くりっく365メリット・デメリット

- 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

香港で資産構築

こんにちは、のび三こと、志村です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


実は昨日まで香港に行ってました。
まあ遊びに行ったわけではなく【資産構築】をしにいったので
特にめちゃくちゃ観光とかをしたわけではないのですが、
本当によかったし、楽しかったですよ。

僕自身、初の海外だったので
英会話ができるかがかなり不安でしたが、
まあ思ったよりなんとかなるもんだな!って思いました。


移動はかなり疲れましたが、
やはり気のおけるネットビジネス仲間と
遊んだりビジネスの話をしたり資産を構築したり、

見せかけだけの【自由】ではなく、
本当に心からの自由な時間を過ごせたのは本当に
何にも変えられない素晴らしいことだなぁ、と思います。


ミシュランの2つ星のお店で中華ランチを食べたり、
スタンレービーチでのんびりしたり、
夜はリッツ・カールトンホテルの最上階※なんと118階!!
にあるバーで、100万ドルの夜景を見ながら素敵な時間を過ごしました。

ただ香港のタクシーは
運転荒いし英語もいまいち伝わらないしでかなり大変でしたけどね。
なんだかんだ、日本はいい国だなというのも再確認しました(笑)

まあ、こんな感じで最近はかなりアクティブに行動しています。


こちらのブログではかなり久しぶりですが、
実は裏ではバリバリ情報発信していますし、
メルマガも毎日最低でも5通位は書いています。


こんな感じで、
僕は去年から今年にかけて【資産】を構築することに意識を使ってきました。

せどりで言えば【売れた商品リスト】とか【稼げるキーワードリスト】
とかですよね。

情報発信だったら、集客の仕組みやステップメールだったりします。


でもやはり最強の【資産】になるのは、【自分の知識やならでは経験】ですね!

自分を成長させていけば行くほど、
それがいくらでもお金に変えられるようになり、
好きなときに好きなことをするだけで稼げるようになりますので。

そして自分自身を磨いて価値を提供できるようになれば、
さらに上の人脈を作ることも出来ます。

でも自分がしょぼかったら、
しょぼい人脈しかできないので、絶対に上の人と関われることはないですからね。

僕が今回こうして香港にきて資産構築のスタートを切れたのも、
自分一人だけの力では全然無理でしたから。


まあでも、【資産構築】と言っても
まだせどりでしっかりと結果を出してないと意味が無いですし、
このメルマガではせどりに興味がある人が大多数だと思いますので、
まずはしっかりとネットビジネスで稼ぐことが最優先です。

ですが大事なのは【稼いだ先に自分がなにをしたいか?】なので、
そこをもっとしっかり考えていかなければいけませんね。


というわけで、明日の夜19時に、とある企画のお知らせをします。
せどりをしている方であれば全員が興味がある内容だと思いますので、
かなり楽しみにしていてください。

先ほども言いましたが、
せどりにおいても大事なのは【資産を構築すること】です。
商品をその日限りで仕入れて売ったら終わり!という
ことしかやっていなかったら、まったく人生は自由になれません。

大事なのは【資産を積み上げること】です。

毎日毎日あるかどうかもわからない利益の出る商品を探して
お店を彷徨うのではなく、
しっかりと【資産となるせどり】をしてください。


■なんのためにせどりやネットビジネスをしているのですか?
と言われたら、
【なににも縛られない自由な人生】を手に入れたいからですよね?
明日の生活費を稼ぐためではないですよね?


香港から帰ってきてメールや報酬チェックをしたら、
なーんもしてなかったこの香港に行っていた3日間で
往復の飛行機代くらいは稼いでくれてましたね。

こういうことがあるとネットビジネスをしてきて
本当によかったなと、つくづく思いましたね。


というわけで、
一度稼いだら終わり!的なせどりの知識を教えてくれる
教材や高額塾はいくらでもありますが、
【資産構築型せどり】のシステムを教えてくれるものには
しっかりと投資していきましょう。

それでは、明日【資産構築型せどりシステム】をお伝えしますので、
楽しみにしていただければと思います!
もちろん僕も参加します。

それでは!!



■香港旅行記
香港到着一日目の夜は夜の街に繰り出してみました。
ホテルはコーズウェイベイだったのですが、
ネオン街がきらびやかで、平日なのに人もかなりごみごみしてました。
日本人も結構多くて、新宿歌舞伎町みたいでした。
IMG_1258.jpg

日本円で時価1万円弱もした蟹。
IMG_1250.jpg
とりあえず辛い・・。

子豚の丸焼き。
IMG_1251.jpg

コンビニ店員の態度はかなり冷たいです(笑)
いらっしゃいませ!とか一切言いません。
ビニール袋も基本有料なので入れてもくれません。
日本のコンビニ店員さんはかなり優秀です。
自動ドアももちろんありません。


2日目は午前中に用事を済ませ、
ミシュラン2つ星のお店でランチ。

エビシュウマイがかなり絶品でしたが、
すべて美味しい!!ひとり200HKDの贅沢ランチです。
IMG_1267.jpg

香港のスタバは名前が印字されるので、
日本と違い注文時に名前を聞かれます。
シムラは伝わりませんでした。【Mr.SIM】って(笑)
IMG_1266.jpg


午後からは香港のリゾート地、スタンレービーチでまったり。
いい感じのリゾートな感じです。
DSC_0027.jpg

香港では仕入れはできませんが、
メルマガは書けます。
DSC_0046.jpg

海岸沿いにあるカフェで仲間の起業家同士で乾杯。
僕は手前の【キッズ用チョコレートシェイク】を飲んでます(笑)
DSC_0058.jpg


そして最終日の夜はなんとリッツ・カールトン香港の
世界一高いところにあるバー※なんと118階!!
で、みんなで談笑。
DSC_0060_20150418211817d53.jpg

100万ドルの夜景を見ながら、
みんなでビジネスの話をしたり、業界の昔話をしたりと、
かなり楽しかったですね!
ペリエ1本がなんと150HKDもしましたけど。
※日本だと300円くらい。

なんと118階なのに、天井が吹き抜けでした。
DSC_0061.jpg

人生初の香港、凄く楽しかったです。


今後も自由な人生を手に入れるために改めて頑張ろうと思いました。


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


【豪華特典付き】メルマガ登録はこちらからどうぞ!
↓↓↓



人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
↓↓↓
人気ブログランキングへ

大阪兵庫に一人旅してきました。

こんにちは、のび三こと、志村です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

 

つい一ヶ月半ほど前の話なのですが、
実は一人で大阪・兵庫に旅行に行ってきました。

というのも、僕が大学生の時に死ぬほど大好きだったバンドが
なんと10年ぶりにツアーをするというので、申し込んだんですね。

で、ものすごい競争率だったので、
どうせ当たらないだろう、と半ば忘れていたら、
当選してしまったんです(笑)

なので【これは行かなければ!!】ということで、
急遽ホテルを取り、
新幹線を予約し、一人で旅に出たわけです。
せっかくの久々の旅行ということで、
ちょっと余裕を持って一泊多めにホテルも取りました。

まあ、こんな事を思いつきでできるのも
ネットビジネスで独立してこそですね。
好きなときに思い立ったらすぐに好きなことができる。
本当にありがたいです。

 

まあビジネスマンの方や稼いでいる起業家は
セミナーやら交流会やらコンサルやらで
毎日のように色んな所を飛び回ってると思いますが、

僕は昔にライブで全国ツアーをしていたとき以降は
一人で旅行とかあまりしないので(基本的にインドア大好き)
年に数回くらいなのです。

 

というわけで、久しぶりの新大阪!
10801637_313972498789230_1122503791071787367_n

 

なんと13年ぶりの【九人の侍】ライブです!熱い!!
10523847_313973135455833_7587129655661347968_n

 

梅田にあるそこそこ大きいライブハウス【シャングリラ】
10406523_313973115455835_7197314725578255246_n

 

一日目は天気が悪かったのですが、
非常に充実した一日になりました。

そしてせっかく久しぶりに関西に来たし
ライブだけ見て終わるのも何なので、
次の日は兵庫にいるネットビジネスの友人と会うために兵庫を観光しました。

本当は小さい頃に家族旅行で来た四国(淡路島)にも
行きたかったのですが、
これまた小さい頃に家族旅行で来た【姫路城】にも
行きたかったので、※昔お城のプラモデルを購入しました。



二箇所に行く時間はないので、
今回は姫路へ行くことにしました。
梅田から快速に揺られ、のんびりと姫路へ。
新幹線もいいんですけど、なんかこうした電車の旅、というのもいいですね。

 

というわけで、姫路に到着!
1621668_314503348736145_5107409354123948495_n

 

駅前のデパート??が風情があって三丁目の夕日みたい。。
10734114_314503365402810_7769395498114063101_n

 

目的の姫路城!※白鷺城
僕の一番好きなお城です。
10704179_314503375402809_5178544072163049436_n

 

姫路名物?の姫路おでんを食しながら、一人でぶらぶら。
生姜醤油で食べるおでんうまい!!!
10801901_314503395402807_7905556693574364238_n

そのあと、神戸に住むネットビジネスの友人に会うために三宮へ行く予定だったのですが、
まだまだ時間があるので、姫路のブックオフまで歩いて片道30分のブックオフ姫路三宅店へ。
もはや病気ですね(笑)
まあでもブックオフせどりが好きなのでしょうがない。

 

ちなみにこの神戸の友人は
せどりをきっかけに知り合ったのですが※元々は購入者さんです。
だいぶ長い付き合いになりました。
もしかしたらあなたもご存知かもしれません。

 

というわけで、神戸に来たので神戸牛を食べなきゃ始まらない!
と、ネットビジネス人2人で神戸牛の有名な?焼肉屋に行って来ました。

 

これはとろける!!
1518022_314503415402805_400684774265867388_n

 

2人でこれしか食べてないのに、
1人1万円弱。うーーん、なかなか贅沢しちゃいました。
10441030_314503438736136_6447759887868065875_n

 

次の日も、付き合いの古い兵庫の友人とランチをしました。
この方ももともとはせどりがきっかけで出会いました。

まあ、僕はこんな感じでネットビジネス業界にはあまり友人・知人を
今まではあえて作らないできましたが、
価値観の合う友人とともに時間を過ごすのは非常に楽しいです。

僕がネットビジネス系の付き合いがあまりないのは、
どうもみんな【たくさんお金稼ごう!】【稼げればどんな方法でもいい!】
みたいなギラギラした雰囲気があって、
それがどうもあまり好きになれなかったのです。

まあ副業にせよ専業にせよ、ビジネスでやってるので、
日々お金を稼ぐことを考えるのは全然間違っていないのですが、
どうもそんなギラギラした空気が好きになれなかったんですよね。
お金稼いで、何がやりたいのかな??みたいな。
その先の本当にやりたいことってないのかな?みたいな。
税金に追われてるのかな?みたいな(笑)

やはりしっかりと稼いでいても、
ちゃんと精神的にも余裕があって、
自分の人生をしっかりと心から【楽しんで】いる人に、
僕は憧れますし、尊敬しますし、そうなりたいと思ってるんですよね。

非常に楽しい大阪兵庫の一人旅でした。

 

とまあ、ここで終わったらただの旅行記になっちゃうので(笑)

ブックオフ姫路三宅店でもちゃんと仕入れをしたのですが、
そこで仕入れたとあるCDが出品から3日で売れてくれました。

↓↓↓

■280円⇒4980円

他にもこの店で仕入れたCDと、
次の日に三宮で仕入れたCDでちゃんと利益を出したので、
3日間のホテル代くらいは簡単にペイしてしまいましたし、
この旅行の間、放ったらかしの収入が4万円くらいありました。

 

こんなかんじで、ネットビジネスというのは一度ちゃんとしたスキルを
勉強して身につけてしまえば、これだけの【自由】が手に入るわけです。

僕はせどりでは基本的に薄利多売はもうしません。
昔は500円の利益でも仕入れていましたが、
今は完全に利幅狙いです。
ブックオフは稼ぎにくくなってきた、と言われていますが、
まだまだこのように大きな利益が狙えるアイテムも
ポコポコ落ちているわけです。

【志村さんは音楽をやっているからその辺に詳しいのではないですか?】
とよく言われますが、
そう言われたら、それはそのとおりです(笑)

【私はCD詳しくないから仕入れられません!】とか、
でもそんなこと言ったって、そんなのは自分の問題なので、
ご自身で勉強・経験しないとなにも始まりません。

知識や経験がないとこれらのアイテムはみんな目にも止まらないわけで、
実際、姫路三宅店にもせどらーらしき人が3人もいましたが、

※これにはほんとびっくりしました。昼間からスマホ片手にサーチしてました。
やはりせどりはここまでメジャーになったんですね。

でも、同じ棚を見ていた僕はこのCDを仕入れられたわけで、
他の人は完全スルーしていましたからね。

 

なんかこの業界って、【簡単に稼げる裏ワザ】をさがしている人が
本当に多い気がするんですよね。

【教材買ったけど、知ってることばかりでした!】とか、
【興味が無いジャンルの知識が簡単につく方法を教えて下さい!】
みたいな。
そんなので稼げるようになるとか無理ですから(笑)

もちろ裏ワザがあるに越したことはないですが、
みんなが知ってしまったらそれは裏ワザではないわけで、
やはり何事も基礎力があってこそだと思います。
あとは【マインド】ですね、行動力と発想力が伴っていない人は、
いつまでたっても満足に稼げるようにはなりません。

 

というわけなので、
日々しっかりと積み重ねていきましょう。

こうした【自由】を手に入れる第一歩として、
まだであればこちらのセミナーはぜひ見てほしいと思います。
意識がガツン!と変わりますので!

↓↓↓
2015-01-18_200529
次世代起業家育成セミナー

明後日くらいに大幅値上げをします。

昨日さらっと紹介しただけなのに、
10名の方が購入してくださいました。
意識が高いのはとても素晴らしいですね。

なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^

↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ
【豪華特典付き】メルマガ登録はこちらからどうぞ!

↓↓↓
人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)

↓↓↓
人気ブログランキングへ

せどり風神がパワーアップして帰ってきた

こんにちは、のび三こと志村です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

せどりツール【せどり風神】ですが、
年に1-2回あるかないかの無料キャンペーンが昨日から始まりました。


2014-12-15_042757.jpg
せどり風神はこちらから


大幅バージョンアップして
【せどり風神2】となって帰ってきたそうです。

具体的にはインターフェイスとアルゴリズムの更新ですね。
あと、最近稼いでいる人がめちゃくちゃ多い家電にも
出品代行が対応しているのは大きいです。

出品代行の方は僕は使っていませんが、
検索ツールとしてはとても使いやすいので、
僕もいまだにメインツールの一つとして使っています。


せどりツールなので個人によって合う合わないがあると思いますから、
無料でもらえるものは試しに使ってみて
メインツールとサブツールみたいな感じで
使い分けたりするといいと思います。
あわなければ使わなければいいだけですし。


初心者はこれからせどりを始めるにあたって
必ずもっておいて欲しいですし、
中級者以上は特に特典2、6は
無料でもらえるうちにぜひ見ておくことをおすすめします。


僕もそれなりに沢山せどりツールを持っていますが、
昔はこんな優れている機能のせどりツールが
無料なんてありえませんでしたし、
もっとしょぼいせどりツールでも25000円くらいしたんですよ。
実際僕も買いましたし。


僕は今現在はヤフオクの売上が
せどりの売上のうちそれなりにあって
多い時は日販が3-7万円くらいあるので、
何をするにもオークファンで相場検索することのほうが多いのですが、

amazonせどりの場合は、
店舗検索用は
せどりすと、セドリーム、せどり風神

電脳せどり用は
せどりランク、サヤ取りせどらー最終版、その他無料情報サイトなど

を今はちょこちょこと使い分けている感じですね。

ちょうど年末年始の商戦にあわせての太っ腹無料開放なので、
これはぜひもらっておいてほしいと思います。


2014-12-15_042757.jpg
せどり風神はこちらから


今年も残りわずか、
年末年始は何かと美味しい時期ですので、
楽しんでせどりしていきましょう!

それでは、引き続き頑張って行きましょう!

なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


【せどり超実践講座:特典付き】メルマガ登録はこちらからどうぞ!




このブログの目次はこちらです。
関連記事や気になる記事など、もぜひどうぞ!

せどりブログ目次


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ