くりっく365メリット・デメリット

他人のせどりの仕入れって気になりませんか? - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

他人のせどりの仕入れって気になりませんか?

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


こんにちは、のび三です。

今日はせどりの無料レポートをご紹介します。



せどりをしている人ならわかると思うのですが、

せどりの仕入れ方法って、人それぞれびっくりするくらい違いがありますよね!?


ブックオフ2~3店舗でお宝を探して月に数十万も稼いでいる方や、

薄利多売でFBAに全部任せて自動販売機的に月に100万円売り上げる方。


たくさんのジャンルから浅く広く稼ぐ方や、

少ないジャンルしか仕入れないにもかかわらず数十万稼いでいる方。



ちなみに僕は

『自分の好きなジャンルだけに絞って稼ぐタイプ』です。



まあとにかく、せどりをしている人ならほぼ間違いなく気になっているのが、



『他人のせどらーって、いったいどんな仕入れをしているんだろう!?』



気になりますよね?

ちなみに僕は気になります。(笑)




■せどりって本当に稼げるのかな?

■どのくらい仕入れれば数十万稼げるのかな?

■どんなものを仕入れればいいのかな?


などなど・・・。


せどり初心者にはなおさらとても気になる内容だと思います。


そこでこんな面白い無料レポートを見つけました。


↓↓↓
【jiro】「本当に仕入れしてるの?」素朴な疑問に答えてせどりの仕入れ1週間をレポートにしてみた。【sedoriまとめ】


この無料レポートはせどりで月に50万稼いでいるjiroさんのレポートで、

僕もいつもjiroさんのブログは参考にさせてもらってます。


そしてこのレポートは、

■月に50万稼ぐjiroさんが1週間でどんな仕入れをしているのか?

を、ただ淡々と教えてくれるだけのものです(笑)


ですが実際に仕入れた商品を惜しげも無く画像付きで紹介してくれてますし、

実際に5000円以上や10000円以上で売れた商品を沢山紹介してくれてます。



■ブックオフせどりで1番大きく稼げるのは〇〇

■ブックオフせどりで1番安定して稼げるのは〇〇


という、せどりで効率良く稼げるヒントもたくさん隠されています。



すでにせどりをしている人、せどりに興味がある人は、

読んでおいても損はないと思いますよ。


ぜひ読んでみてください。


↓↓↓
【jiro】「本当に仕入れしてるの?」素朴な疑問に答えてせどりの仕入れ1週間をレポートにしてみた。【sedoriまとめ】


これを読めば、


■せどりで月に50万稼いでいるjiroさん


のせどりの仕入れがまるわかりなので、

うまく取り入れればあなたも50万稼げるようになるかもしれません^^



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです