くりっく365メリット・デメリット

せどりはヤフオクもやるといいですよ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりはヤフオクもやるといいですよ

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今月はアフィリエイトの作業に力を入れていたため、

『なかなかせどりの売上ヤバイなー』なんて思っていたんですが、

昨日一気に売れてくれたので助かりました。


↓↓↓
2011-07-31_234410.png

この2日間で44000円の売上です。


で何故かそういう日に限ってamazonも2つ売れてくれたりして・・。

↓↓↓
2011-08-01_052955.png

およそ2日間で5万強の売上でした。


まあ僕がamazonよりもヤフオクを重視して仕入れをしている、ということもあるんですが、

マケプレだけに頼らずヤフオクもやっておいたほうがいいですよ。

リスクヘッジになりますから。


なによりも今回売れた商品はamazonでは売れない商品でしたからね。


ちなみに今回19800円で売れた商品はヤフオクで仕入れたものなのですが、

ほぼタダ同然の価格で仕入れたので、まるまる2万円利益です。


出品の手間とかはヤフオクのほうが面倒ですけど、
個人的にはヤフオクのほうが稼ぎ易い気がします。


ぜひヤフオクも始めてみてはいかがですか?


ちなみにヤフオクを無料で勉強したい方はこちらのレポートがおすすめです。

↓↓↓
脳ミソを使わずに月7万円稼ぐ方法

具体的にヤフオクではどんなもので利益が出るか、

またその仕入先が完全に暴露されています。

請求無料なので、興味がある方は読んでみてヤフオクの魅力を感じてみてください^^



それでは今日はこのへんで。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです