くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり 稼げるゲームの攻略本② - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり 稼げるゲームの攻略本②

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今日は稼げるゲームの攻略本をお知らせします^^

2日前に売れた攻略本です。


ヤフオクに980円で1ヶ月くらい出品していたのですが全く売れる気配がなかったので、
amazonに出し直したところ即売れました。

ヤフオクに出品したときはamazon最安が500円くらいだったので
ヤフオクのほうが利益が出そうだとヤフオクに出したのですが、

1ヶ月したらamazonの最安値が上がってて1400円になっていました。


このamazonの激しい相場の変動に振り回されるのが嫌なので、
amazonだけの相場に頼って仕入れるのはなかなか怖いです。

やはりヤフオクの相場を基準に仕入れるほうが自分には合っていますね。


ちなみに売れた商品はこれです。

聖剣伝説LEGEND OF MANAアルティマニア聖剣伝説LEGEND OF MANAアルティマニア
(1999/09)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る

105⇒1430円

この攻略本は重さ、厚さがあって送料がゆうメール450円かかってしまいます。

なので基本、単C(105円)でないと仕入れません。


数カ月前にPSN(プレイステーションネットワーク)のゲームアーカイブスで配信が開始したときは、
相場が跳ね上がって、店頭からも在庫がほぼ消え去りました。

その時にも4冊売っています。

105⇒2780円

105⇒1980円


という感じでしたね。


最近は1000円程度利益が出そうな場合に限り仕入れています。

どこかで単Cで見つけたら仕入れてみてください^^



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです