くりっく365メリット・デメリット

DVDせどりの優良な無料レポートをご紹介します。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

DVDせどりの優良な無料レポートをご紹介します。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


このブログはゲームせどりの情報を主にお伝えするブログなんですが、
今回はせどりの無料レポートをご紹介しようと思います。


最近は無料レポートでもかなり充実したものが多いのですが、
僕自身DVDせどりで多少は稼いでいるので、みなさんにご紹介しようかなと。


ご紹介する無料レポートはこれ。

↓↓↓
こちら


そう、DVDせどりの無料レポートです。


このレポートは結構前に作られているのですでにご存じの方も多いと思いますが、
せどり初心者の方からでも理解できるようにとても丁寧に作られています。



具体的には


■せどりとはなにか?

■なぜDVDせどりがおすすめなのか

■携帯サーチの使い方



などから丁寧に解説してあるので、初心者の方でもそこまで迷うことは少ないでしょう。



で実際に売れた商品を画像つきで紹介しながら、



■DVDせどりのメリット・デメリット

■どんなものを携帯サーチするべきか



ということまで解説してますし、なにより



■DVDせどりで具体的に仕入れるランキング基準は〇〇位


というところまで暴露しています。



僕はあまりDVDせどりはそこまで力を入れていないので在庫の割合は低いのですが、

今後はちゃんとDVDせどりにも取り組んでみようかという気持ちになりました。



しかも『仕入れの具体的なランキング基準』までちゃんと書かれているので、

■目利き力がいらない

というのも魅力的です。
(もちろん基準ランキング以内のアイテムを見つけるための目利き力はある程度必要だと思いますけど。)



僕がいつも勉強させていただいている『ebayの純さん』という方も言っていましたが、

このランキング〇〇位を基準に仕入れるだけで、月商100万は余裕で突破していました。




DVDせどりではこのランキング以内のものさえ見つけることが出来れば、
目利き力なんてほとんどいらないそうです。




DVDせどりで本当の目利き力が必要になってくるのは、
月商100万以上稼ぎたいと思った場合だと言ってました。




月商100万までは、素人でもランキング〇〇位の商品を扱うだけで充分可能だそうです。




ただDVDせどりは、わりと仕入単価が高くなってしまうのがデメリットですけどね。

せどりの初心者さんはやはり古本せどりから入るのがベストだと思います。



僕も今は古本はほとんど仕入れませんが、

最初は古本せどりから始めて月に数万円利益出してましたし、

さらに稼ぎたくなったり、資金がたまってきたらDVDせどりも始めることをおすすめします。



さらにこの無料レポートには、

出品に関しての注意点や売れ易くするためのアドバイスなどもちゃんと書かれているので、

これからDVDせどりをはじめようと考えている方にはとてもお勧めです。




ちなみに僕はDVDだと、ブックオフで

500円⇒13300円(ヤフオク)

というのが最高です。

ヤフオクで売れたのでほとんどが利益です。(12000円程度の純利益)



僕もお勧めしている、

『せどりの眼』という教材では古本に対しての目利きは圧倒的なのですが、

DVDやCDに関しては少し物足りない部分もあったので(もちろん充分稼げますよ!)


こうしたレポートや、別途教材やせどりの眼のサポート掲示板などで、

どんどん知識を吸収していくことが大事です。




目利き力というのは、ただ『稼げるジャンル』を覚えるのではなく、

稼げるキーワードや知識を広げていく能力なんですよね。



これはせどりの眼で厳しく解説されてます。

これを身につければ、せどりで稼げないわけないと思いますよ。




最近はブックオフでの価格設定もどんどん厳しくなっている部分もありますので、

仕入れのジャンルを広げていくことはとても大事です。




古本でいい仕入れが出来なくても、

CDやDVDで仕入れられれば精神衛生上も含めて効率いいですよね。






DVDせどりに興味が有る方は損はしないと思うので、ぜひ読んでみてください。

↓↓↓
こちら



他の方のブログを巡回していると、最近はかなりブックオフせどらーが増えたみたいですね。



まあ、せどらーの数がいくら増えようが『稼げなくなる』ということは絶対無いですが、

稼ぎにくくなる可能性はあると思いますね。

そのために色々自分なりに頭を使っていかないといけないなぁ、と感じます。



やはりせどりも1つのジャンル(古本だけ、CDだけ、DVDだけ)で一生稼ぎ続けるというのは

かなり厳しいと思いますし。(相当頑張れば不可能ではないと思いますが。)



こうしてどんどん仕入れのジャンルを広げて行かないと、


『効率良く稼ぎたい』からせどりを始めたのに、


『バイトしたくないからせどりをする』みたいな感じに、目的がすり変わってしまいます。



せどりは1人でできる作業に限界があるので、

『一生せどりだけで生計をたてたい!』という方なら外注などを雇えばいいですけど、

それでは


■できるだけ楽して稼ぎたい

■効率良く大きい金額を稼ぎたい

■自由な時間と経済的自由を手に入れる



というネットビジネスの最大のメリットが意味をなさなくなってしまいます。



せどりで稼げるようになったら、

せどり以外にも複数収入の柱を作ることをおすすめしますよ。



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです