くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり こんなものが売れました⑦ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり こんなものが売れました⑦

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


前回に引き続き、今回も『こんなものが売れました!』をご紹介致します。

つい3日前くらいに売れて行きました。

僕の『最強ゲームせどりノウハウ集』でもご紹介した、このゲームです。


シャドウハーツ2シャドウハーツ2
(2004/02/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

1550円⇒5800円(新品未開封)

こちらは多少価値の下がる通常版です。

ですが新品なので利益は出ました。

ちなみにブックオフで仕入れましたよ。

2011-07-25_112750.png

って、あれ!!?

イーブックオフのが安いですね。

もしかしたらブックオフも1550円⇒1250円くらいに値下がりしたのかもしれません。

ちなみに新品未開封でないと利益は出ないのでご注意を。

もしかしたらどこかのゲームショップで新品が投売りされているかもしれません。

あとはヤフオクとかamazonとかでも、運が良ければ格安で手に入る可能性もありますね。

それでは今日はこのへんで!



※CDやDVDせどりの情報も発信したいと常々思っていたのですが、

そのために新しくブログを運営するのも結構大変なので(笑)

このブログでもCDやDVDの紹介をし始めるかもしれません。

まあ気分次第なのでわかりませんけど、その時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


アフィリエイトを中心としたネットビジネスのブログを運営しています!
『アフィリエイトとせどりとオークションで稼ぐ!』のび三のブログ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

ブックオフで新品なんてあるんですね。
僕はまだ見たことないです・・


CDやDVDも勉強中なので、そちらの情報も公開していただけるとすごい嬉しいです。
楽しみにしてます!


ではまた遊びに来ます。

2011-07-26 07:05 | from ねこじた