くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり こんなものが売れました!⑥ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり こんなものが売れました!⑥

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


最近はほとんど仕入れに行けていません。

でもなんだかんだ地道にコツコツと『稼げるアイテム』を勉強していました!


まあ古本に関しては最初から専門外なのですけどね。

(でも音楽関係、アニメ、ゲーム関係の本は好きなので仕入れの勉強をしてます。)


古本やCDに関しては、『稼げるアイテムの傾向』をつかんで仕入れるのが1番だと思います。

おそらくリストでは稼げないでしょう。


いろんな人のせどりブログを片っ端から周って、

ブログを運営している人が紹介している『売れたアイテム』を覚えるだけでもかなり勉強になりますよ。

せどり初心者さんにはなおさら勉強になることでしょう^^


ところで先日売れた商品はこれ!

CLANNAD(クラナド)CLANNAD(クラナド)
(2008/08/28)
Xbox 360

商品詳細を見る

28004800円(新品未開封)

ヤフオクで安く買えたのを出品してたら1ヶ月半くらいで売れて行きました。

もともとコレクション用に購入した新品なので、利幅は少ないですけど・・。


コレクション用に大事に保管していたところ、

先日PS3版が発売されそちらを購入したので、xbox360版は手放すことにしたんです。


ちなみに新品未開封だったので利益が出ましたが、

中古の場合はおそらく利益はほとんどでないはずなので、仕入れには向きません。


ヤフオクや実店舗で安く売っていたら購入するくらいの知識でいいでしょう^^


ちなみにブックオフではこのくらいです。
2011-07-22_100331.png

はっきり言って利益は出ません、ネット相場通りです。

万が一新品未開封が安く売っていたらチェックしてみてください!


P.S
ちなみに僕はこの『CLANNAD』が大好きなんです!

PSP、xbox360、PS3と全てクリアし、(PS2版はヤル気が起こりません・・笑)

アニメ、コミックスなどほぼすべて制覇しました!(アンソロジーは除く)

僕の人生を変えたアニメ・ゲームです。

僕のブログ読者さんでCLANNAD好きな人がいたらぜひ仲良くしてください!

いやマジで・・。



今日も長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


アフィリエイトを中心としたネットビジネスのブログを運営しています!
『アフィリエイトとせどりとオークションで稼ぐ!』のび三のブログ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。私もCLANNAD大好きです。すばらしいゲームですよね。

2011-07-23 02:32 | from suzuki

こんにちは^^

>suzukiさん

はじめまして、のび三です^^

早速のコメントありがとうございます!

CLANNAD好きな方と仲良くなれてものすごく嬉しいです!

クラナドは大げさではなく、僕の人生を変えたゲームです。

というか、ゲームより先にアニメにはまったのですが^^


今度clannadオフ会やりましょう(笑)

またいつでもコメント&メールくださいね!

ではでは。

2011-07-23 03:45 | from 野比のび三(ぞう)

No title

僕もゲームのせどりをやっているんですが、
のび三さんのブログはいつもためになります。
無料レポートも読ませてもらいました。


クラナド面白いですよね~。
僕はアニメ版しか見てないですけど、ボロ泣きしましたwかなり好きな作品です!

2011-07-23 07:38 | from ねこじた

はじめまして!

>ねこじたさん

コメントありがとうございます!

僕もクラナドはアニメではまって、
(もちろんぼろ泣きしました 笑)

その影響でゲームも始めたんですよ。

やっぱり原作をやらないとわからないこともあるんで・・。


keyは、air、kanon、planetarian、リトルバスターズ、rewriteと、ほとんどプレイしてきましたが、

クラナドを超える作品は僕の中ではないですね。

というか、麻枝さんの書くシナリオが自分は好きみたいです。

自分では鍵っ子のつもりはあんまりないんですけどね・・。


ねこじたさんもCLANNADオフ会参加決定で!(笑)

またいつでもブログに遊びに来てください^^

2011-07-23 19:04 | from 野比のび三(ぞう)

仲間発見

のび三さん、こんばんは。
AIR、Kanon以前のONEから知っている
わりと古参の鍵っ子です(笑)

カラオケで「鳥の詩」や「メグメル」を歌ったり、
PC版を発売日に買ったりするほどのファンなのですが、
アフターストーリーまで進めておきながら、
最後までやっていないというどうしようもない僕です。
たぶん一番泣けるところを見てない状態なんでしょうね?w

仲間が見つかったことだし、
これを機会にフルボイス版を買って、
最初からプレイしようと思います(おそすぎる

2011-07-23 23:58 | from 糸巻

key仲間が増えてきます^^

糸巻さん、こんにちは、のび三です。

いつもありがとうございます^^

糸巻さんこそ、生粋の鍵っ子じゃないですか!(笑)

僕は鍵っ子じゃなくて、ただのclannad好きな人間です(笑)

oneは僕はさすがにプレイしていないですね。

moonとかはおもしろいですか?

メインライターが麻枝さんシナリオならやってみようかと^^

僕はkeyは特に音楽が好き過ぎますね。

air、kanon、clannad、planetarian、リトバス、

まああと例外ですがangel beats!のサントラも合わせて全て買いましたよ。

糸巻さんもクラナドオフ会決定で!(笑)

今度keyを肴に熱く語りましょう!

ではでは。

2011-07-25 08:57 | from 野比のび三(ぞう)

こんなにお仲間が(笑)

のび三さんKeyやられるんですね。(笑)
という私もKey信者です!

CLANNAD良いですよね!
劇場版もバッチリ見に行きました。

KanonとかAirのサントラ持ってますが、
たまにiPodで聞いています。
あ~、久々に聞きたくなってきました。(笑)

2011-11-18 12:39 | from hara@三流プログラマ

No title

>haraさん

僕は『key信者』とか『鍵っ子』とかではないのですが、まあ良い作品はいい、ということで^^

もちろんAIRやkanonやclannadもほぼすべてプレイ済みですし、アニメも(kanonの前期はキャラデザが微妙なので見れてないですけど)全部見ました。

劇場版は・・・、ちょっと僕には合わなかったので最初の30分位でギブアップしてしまいました。

僕はとりわけ麻枝さんの脚本や曲が好きなんですよね。

折戸さんやまごめさんももちろん素晴らしいんですけど^^

早くリトルバスターズがアニメ化されるといいんですけどね。

rewriteはあの世界観やテキストは僕には合わなかったので、体験版のみでギブアップです。

keyのサントラは神ですよね、僕はいまだに定期的に聞いてます^^

2011-11-18 14:55 | from のび三(ぞう)@管理人

トラックバック

http://nobizousedori.blog100.fc2.com/tb.php/90-c497a737