くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり こんなものが売れました⑤ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり こんなものが売れました⑤

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


最近はめっきりブックオフ仕入れに行かなくなってしまいました。

電脳せどりばかりしているので、そろそろ資金がきつくなってきましたね。

その代わりに1000030000円とかを見込める商品を2つ仕入れたので、

まあ、売れてくれるのをのんびり待つとします。

仕入れ原価は間違いなく割れませんが、高く売るためには今はまだ出品のタイミングではないので、
もう少ししたら出品しようと思います。

そして、来週辺りから週1回のブックオフ仕入れを再開させようかなーと、密かに思っています^^


では、先日売れた商品のご紹介!

マーセナリーズマーセナリーズ
(2005/04/28)
PlayStation2

商品詳細を見る

7001680円

これはブックオフではない店舗で仕入れたので利益が出ました。

というか、『本当に需要があるかどうか』を調べるために試しに仕入れてみたゲームです。

ちなみにランキングが高かったわりには、出品から販売まで3週間程度。


レビューもかなり高く(実際読んだらかなり面白そうなゲームでした)、

amazonランキングも3000位前後と、数年前の型落ちゲームにしては高水準です!

どこかで安く売られていたら、ぜひ仕入れてみてください。
(くれぐれも仕入れの判断は自己責任でお願いします。)

1000円前後の利益は見込めるかもしれませんので。


ちなみにイーブックオフで調べたところ、下記の値段でした。
2011-07-07_051411.png

もしブックオフで見つけた場合はおそらくほとんど利益が出なそうなので、
仕入れる必要はなさそうですね!


ゲームせどりの場合はこうしてオンラインとの差額を逐一調べて、

稼げるゲーム

を覚えていってしまいましょう。

非常に面倒ですが、ゲームソフトを実店舗でを仕入れる場合はそれが全てです。



今日も長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


アフィリエイトを中心としたネットビジネスのブログを運営しています!
『アフィリエイトとせどりとオークションで稼ぐ!』のび三のブログ
ここは記事下のフリースペースです