くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどりの成果報告をいただきました! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどりの成果報告をいただきました!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日、とてもうれしい成果報告をいただきました!

最近ゲームせどりを始めた方が、結果を出されたみたいです。

これから『せどり』を始められる方に勇気を与える成果報告です。

『せどり』に興味がある方はぜひ読んでみてください。


ここから
--------------------------------------------------------------------

のび三さん、こんにちは。○○です。

今日はゲームせどりでの成果が出たのでご報告に参りました。



レポートを拝見してから数件仕入をしていたのですが、
中々売れずに自分は電脳せどりには向いていないのかな……
と思っていたというのは前にもちらっとお話ししたかと思うのですが。


今日、はじめてせどりで仕入れたものが売れたんです。



○○という過去の○○ソフトでした。
3000円くらいのものだったんですが、○○単品で5800円で売れてしまいました。
振込額は5100円ほどなので、利益としてはこのソフトだけで2千円以上です!



このソフト、ランキングは付いていないので、おまけで買ったようなものだし、
まあ売れたらいいな位の気持ちでアマゾンに出していたんですが……びっくりです。
つい一ヶ月ほど前にレビューがついたようなので、そのせいかもしれませんね。



ようやく、せどりの次の一歩を踏み出せたかな、と思いました。
これからもリサーチ頑張ってみます。



ゲームせどりのきっかけをくださったのび三さんのレポートには感謝してもしきれません!



それでは、また長くなってしまいましたがこの辺で。
暑い日々が続いていますが、お体壊されないようになさってくださいね!


それでは失礼いたします。

--------------------------------------------------------------------------
ここまで


こうして、僕のレポートで第一歩を踏み出してくれる方がいると、僕自身とても励みになります。


この無料レポートは『ゲームせどりで稼ぐための知識』はほぼすべて出したつもりです。


内容自体はその辺のせどりの無料レポートには負けていない自信もあります。


本当は特典にして限定配布しようと思っていたのですが、今は無料で配布しています。


改めて読んでもらうとまた新しい発見があるかもしれませんので、

せどりや電脳せどりに興味がある方でまだ読んでない方は、ぜひ読んでみてください。


無料レポートの詳細、ダウンロードはこちらです。

『最強ゲームせどりノウハウ集』



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです