くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり 攻略本が売れました! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり 攻略本が売れました!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日この記事でお伝えした攻略本ですが、


今日、朝起きたら売れてました!


ファイアーエムブレム 暁の女神 (任天堂ゲーム攻略本 Nintendo DREAM)ファイアーエムブレム 暁の女神 (任天堂ゲーム攻略本 Nintendo DREAM)
(2007/04)
ニンテンドードリーム編集部

商品詳細を見る


3002780円

ファイアーエムブレムの攻略本で明らかに稼げるのはこの攻略本のみです。

他の攻略本でも単C(105円)で仕入れられれば基本仕入れますが、(状態にもよりますけど)

この攻略本は1000円以下なら基本仕入れますね。

まあ1000円程度の利益はほぼ確定なので。

こうした稼げる攻略本なども、僕の今後作成する

稼げるゲームリスト

に入れてみなさんに提供したいと思いますので、

興味がある方はもう少し待っていてくださいね!


実はまだまったく作成に取り掛かれていないんで(汗)

作成しようとしているリストは具体的にはこんな感じです。

こちらの記事を参照


ところで僕は仕入れの際に『amazonランキング』というものを全く気にしたことはないのですが、

今確認したら、出品時には90000位だったのが、売れたら45000位まで跳ね上がってました。


ちなみに90000位の時点で出品したら、3日程度で売れちゃいました。


古本せどりや、ランキング重視で仕入れている方は参考にしてみてください^^



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです