くりっく365メリット・デメリット

せどりの成果報告 5月の実績 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりの成果報告 5月の実績

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


遅くなりましたが、今日は先月(5月)分のせどりの実績です。

amazonの売り上げ(54974円)
amazon 2011.5
(クリックすると拡大できます)

ヤフオクの売り上げ(7785÷0.05=155700円)
ヤフオク5月
(クリックすると拡大できます)

両方合わせて、合計売上は210674円です。

ここから経費を差し引くと、おおよそ140000円弱が利益でした。

今月も純利益15万にとどかず・・・。


まあ、自分の努力が足りないのは認めますが、もっと実店舗仕入れに行かなきゃだめですね。

先月はアフィリエイトの作業ばかりしていたので、実は仕入れに3回しか行ってません。


でもその分アフィリエイトで稼げるようになってきたので、

合わせると先月の純利益は20万円をぎりぎり超えました。

しかも家でのんびりしながらです。

たまに作業に飽きてきたら、ゲームやったり、ギター弾いたりしてました。

それでも月に20万くらいは稼げるようになんとかなりました。
(もっと頑張れよ!という声も聞こえてきそうですが・・)



僕のせどりの仕入れのやり方はamazon専売のせどらーさんとはだいぶ違うので、

このように、毎日あくせくブックオフに仕入れに行かなくても何とか稼げているのでしょう。

なぜなら、『ヤフオク』とamazonをうまく使い分けてるからです。


amazonに関しての販売知識は他のせどらーさんと比べるとまだまだですが、

まあ価格改訂とかまったくしないでも、在庫を1000も2000も抱えなくても、このくらいは充分売れます。


そしてのび三はヤフオクの稼げる知識はそこそこ持っていると自負してますので、

特別仕入れを頑張らなくても毎月これくらいは利益を出すことができます。


のび三の具体的なヤフオク活用法はこちらで暴露させてもらってますので、よかったら参考までに。

気になる方はこちらへどうぞ。
詳しくはこちら


最近は家でアフィリエイトの作業をしているからか、商品発送以外ではあまり外に出れてません。

なので電脳せどりばかりしちゃってます。

おかげで、仕入れ単価が上がりまくりです!


今週のヤフオクの電脳仕入れと販売成果はまた今度報告させていただきますね。


今日も長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです