くりっく365メリット・デメリット

『在宅電脳せどりPERFECT』の正しい使い方? - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

『在宅電脳せどりPERFECT』の正しい使い方?

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日発売した『電脳せどりPERFECT』ですが、現在でもめちゃくちゃ売れています!

発売よりわずか10日たらずで、ついに販売本数2000本を突破したそうです。

電脳せどりに興味がある方、多いんですね。

徐々に値上げしていくみたいなので、もし購入するならお早めをお勧めします。

『どんなもんか試しに購入してみたい!』という方は、なおさら今のうちが賢いです。


のび三による『電脳せどりPERFECT』の評価レビューはこちらです


のび三もカプセルZさんから特別に特典をいただきましたので、

のび三からの購入者様には、追って配布させていただきますね。


のび三の独自特典も合わせて現在準備しています。

こちらは申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちくださいね。



そこで、のび三なりに『電脳せどりPERFECT』を参考にしてamazon lifeを使って調べてみました。

これから電脳せどりをされる方の参考になればいいかと思います^^



先日amazon lifeを巡回して市場調査をしていたのですが、こんなものを見つけました。

supercell.jpg

今日はゲームの紹介ではなく、CDの紹介です!
(今後はCDやDVDのせどり情報は、別にブログを作ろうかと検討してます。)


このアイテムは今年の3月に発売したばかり。

3か月経った今でも、ランキングもいまだに117位です。

かなりの人気商品だということがわかりますね。


そこで、このアーティストの過去のアイテムを検索していたところ、こんなものを見つけました。

supercell初回


新品がアルバムにしては、かなりプレミア価格ですね。

しかもランキングも7000番台と、かなり優秀です。


一応商品の定価も調べてみましたが定価3500円でしたので、これはプレミア価格と考えて間違いないみたいです。

そこで、ヤフオクでも過去相場を調べて見たところ・・・

supercell ヤフオク

直近の過去相場は5000円~6000円前後でした。

つまりこの商品は、5000円前後でオークションで購入できれば、『仕入れ値(原価)』は割れずに済みそうです。


この、『仕入れ原価が割れない』という考え方は、のび三はかなり重要に考えていて、

最悪ヤフオクで売れば損はしない

という風に考えることができますよね。

ということは、躊躇せずに仕入れることができます。

なぜなら『利益は少なくても、不良在庫にならない可能性が高いから』ですね。



一応ランキングもチェックしてみると・・

supercell ランキング

amazonランキングは基本的には『その商品が売れると上がる』ので、

このアイテムは今月だけでも数回売れていることがわかります。

つまり、『需要がある』ということがわかりますね。


ただ注意しなければならないのが、amazonランキングのデータだけだと

新品か中古の、どちらが売れたかがわからない

という欠点があります。


しかしこの商品はオークファンで実際に5000~6000円前後で取引されていますから、

5000円くらいで仕入れられれば、最悪、赤字にはなりませんよね。


もしくはヤフオクで高値でしばらく寝かしておいても、

他の出品者がいなければ10000円以上で売れる可能性も充分ありますよね。


この商品をオークションで仕入れてもいいし、実店舗にあれば定価の3500円で仕入れるだけで

5000円~9000円程度の利益が発生しますね。

悪くても2000円くらいは利益が見込めます。

おそらく当分の間は値崩れしないでしょう。


あとは仕入れて、amazonに適正価格で出しなおすだけです。

はい、簡単ですね!(笑)



よって、『電脳せどりPERFECT』の教材の内容でいうと、


①ヤフオクせどり



②未来せどりの逆、『過去せどり』


の融合技、と言う感じになります。

まあ、実店舗で仕入れる場合も考えると、


③逆せどり


も含む、といった感じでしょうか。

こうした『リサーチ』をすることが、『電脳せどりPERFECT』を使う上でも大切だと思います。


電脳せどりのリサーチで『稼げる!』とわかったものは、

知識として蓄えられるので、実店舗でも探せるようになりますからね。


基本的に『電脳せどりPERFECT』の教材というのは、


初心者にも簡単に稼げる商品が見つかる!


ということが売りなのですが、

こうしたように『目利き力』や『自分なりのリサーチ力』を身につけることが、

せどりで長く、そして効率よく稼げる秘訣なのではないかと個人的には思います。


最終的には『その人なりに工夫して、応用力を身につけないといけない』のだと思います。

この辺の考え方はこちらの記事を参考にしてください。


2大せどり教材 『せどりの眼』と『在宅電脳せどりPERFECT』の違いはなに?


やっぱり、『せどりの眼』で言われているような、

稼げるキーワードをいかにして増やしていくか?

が大事なんだと思います。


そうした意味では、やはりせどりの最強の教材は『せどりの眼』なのでしょうね。


もちろん『在宅電脳せどりPERFECT』も、せどりの初心者用の教材としてはとてもいい教材です。


ですが何度も言うように、

すでにせどりで月に数十万も稼げている方』には、あまり必要ないかな、とやはり感じました。


ぜひ『在宅電脳せどりPERFECT』購入前の、参考になさってくださいね。


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです