くりっく365メリット・デメリット

2大せどり教材 『せどりの眼』と『在宅電脳せどりPERFECT』の違いはなに? - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

2大せどり教材 『せどりの眼』と『在宅電脳せどりPERFECT』の違いはなに?

こんにちは、のび三です。


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ



先日発売した電脳せどりの有料教材である『在宅電脳せどりPERFECT』ですが、

プレ販売でのあまりの価格の安さも相まって、めちゃくちゃ売れてます!


『在宅電脳せどりPERFECT』
詳細はこちら

のび三の評価レビューを読みたい方はこちら


のび三からもたくさんの方が購入いただいています。

購入してくださった方、本当にありがとうございます。

のび三特典はもう少々お待ちくださいね。



今後もこの教材は電脳せどりをやられる方、
特に『電脳せどりの初心者さん』にとってしばらくは電脳せどりのバイブルとなりうるでしょう。



のび三も購入してからちょこちょこと実践しているのですが、やはり電脳はいいですね。

利益が出そうなものが、簡単に見つかっちゃいます。とくにヤフオクで。



ところで先日、

せどりの初心者なのですが、電脳せどりPERFECTとせどりの眼、どちらを先に購入した方がいいですか?

との質問をいただいたので、今回は2つのせどり教材をのび三なりに比較してみたいと思います。



ではのび三の主観ではありますが、2大せどり教材の比較レビュースタートです!


①せどりの初心者に対するわかりやすさ

せどりの眼
⇒amazonマーケットプレイスの登録の仕方などはほとんど解説されていませんし、
梱包の仕方なども詳しく解説はされていません。


せどりの眼は音声ファイルなので説明がわかりにくい人にはわかりにくいと思いますし、
レジュメも付いてはいるのですがほとんど音声ファイルの書き起こしなので、
『図解付きで超詳しく解説!』というわけでもありません。


在宅電脳せどりPERFECT
⇒かたやこちらは教材内第1章で、『せどりの初心者』に対する基礎知識が図解付きで詳しく解説されています。

amazonマーケットプレイスの登録の方法から出品方法、
販売後どうしたらいいのか、梱包、クリーニング方法、商品の保管方法などなど・・、

すべて図解付きで丁寧に解説されています。


せどりの初心者でしたら、明らかにこちらの方が断然わかりやすいですね。


というわけで、『せどりの初心者』さんに向けての解説は、

ダントツで『在宅電脳せどりPERFECT』の勝利です。


ですが、こうした基本知識はネットで頑張って調べればすぐにわかることですし、

梱包方法や商品のクリーニング方法、商品の管理方法というのは、
正直人それぞれのベストなやり方があります。


そうした意味では『在宅電脳せどりPERFECT』は『せどりの上級者向け』の内容ではありません。


あくまで『せどりの右も左もわからない初心者さん向け』ですので、

せどりですでに稼げている上級者さんには、全く必要ありませんね。



②せどりのノウハウ編

せどりの眼
⇒せどりの眼では、『高く売れるものを見つける思考』、『高く売るための思考』を勉強します。

要するに、『ビジネスマン的マインド』を学ぶわけです。

つまりそのまま『せどりの眼』が養われるということですよね。


ただ『利益が出る商品を見つけましょう!』というのではなく、

稼ぐためにはどうすれば1番効率が良いのか』ということを、徹底的に教え込まれます。


あなたが『稼げる人』になりたいのであれば、せどりの眼を購入して間違いありません。


在宅電脳せどりPERFECT
⇒かたやこちらは、『データ重視』の転売ノウハウです。


まあ簡単に言ってしまえば、

『差額(利益)があって、売れそうな商品を右から左へ流しましょう』

というだけのノウハウです。


そんな商品を『amazon lifeのデータを基に、いかにして探し出すか?』ということを解説しています。

そうした意味では、目利きの応用力は養われません。だって商品を右から左へ流すだけですから。


ただ、ちゃんとやる気のある人だったら、

売れ筋商品の傾向』や『ランキングのデータ』、『最適な仕入れ場所や仕入れ方法』などを

『在宅電脳せどりPERFECT』で研究し、

自分なりに応用を利かせることが出来るようになると思います。


つまり、ただ教材をそのまま実践するだけではなく、『教材の活かし方』が重要ですね。


こうした『やる気のある人』に向けて考える場合は、

『せどりの眼』、『在宅電脳せどりPERFECT』、どちらを購入しても問題ありません。


せどりを実践される方の考え方や環境に合わせて、お好きな方を選択されるといいでしょう。


③総評
どちらの教材も一長一短あるので、購入される各人の考え方や実践できる環境によって必要度は違ってきます。


先にも述べたように、

『教材をただ実践するだけではなく、自分なりにどう活用するのか?』

が、結局のところ重要なのです。


『いやいや、私は楽して稼げればそれでいいんだよ!』って人は『在宅電脳せどりPERFECT』を購入すればいいと思いますし、


『私は長い目で見て、ちゃんと稼げる思考を持ちたいんだ!』って人は『せどりの眼』を購入されたらいいと思います。


ただですね、せどりの眼で勉強した『稼げる思考回路』と『実店舗の目利き力』。

『在宅電脳せどりPERFECT』で勉強したネットでの『リサーチ力』。

この2つが合わされば、はっきり言ってせどりでは無敵です。

もうせどりだけで生活ができるようになると思います。



せどりの眼で鍛えた商品知識は電脳仕入れでも生かせますし、

電脳せどりで鍛えた相場観は実店舗仕入れでも生きてきます。



『在宅電脳せどりPERFECT』で稼いだ商品は、実店舗でも探せますし、

『せどりの眼』で身に付けた目利き力は、電脳せどりのリサーチでも役立ちますよね。


そうした考えが出来る人であれば、どちらの教材も最強のせどり教材となることでしょう。



ただですね、この2つの教材で圧倒的に違うのが、


購入者のサポート体制の充実度』です。



『在宅電脳せどりPERFECT』はまだ発売されたばかりなのでカプセルZさんのサポート具合はまだ未知数ですが、

とりあえず現段階では、

『Amazon Lifeの無料利用権』と『セミナー動画の配信』といった特典しかありません。


『サポート&コンサルパック』の購入者の方はもちろんサポートがつくと思いますが、

『基本教材パック』の購入者の方へのサポートが特段ありません。


まあちゃんと相談すれば対応していただけるのかもしれませんけど。



そこで『せどりの眼』ですが、サポート体制はめちゃくちゃ濃いです!!

のび三も長尾さんとメールさせていただいたことがあるのですが、

とても丁寧で親身になってくださって、返信もめちゃくちゃ早い!



長尾さんがどれだけ親身になってサポートしてくれるかは、

こちらの無料レポートにすべて書かれています。

せどりをされている方は必ず読んだ方がいいでしょう。


◆せどりの文句は俺に言え!! 
メールサポート編 ナビゲーター『長尾正博』から、すべての悩めるせどらーに贈る
無料ダウンロードはこちら



しかも毎月『音声セミナー』が送られてきて、

『せどりに役立つ情報や、悩める方のQ&A、稼ぐためのビジネスマインド』を

せどりの眼の購入者さんみんなで共有できます!



もちろんサポートフォーラムもありますし、

『絶版・廃盤、何が高値で売れた!?』という、

せどりの眼購入者が実際に高値で売れたものを公開する、というコーナーにも参加できます。


もうね、これだけは他のせどり教材とは1線を隔してますね



長い目で見て、同じ値段であるならば『せどりの眼』の充実度の方が断然高いと僕は思います。


なので最終的には、『どちらがいい!』と結論は出せないのですが、


せどりの眼から入って⇒在宅電脳せどりPERFECTでもいいと思いますし、

在宅電脳せどりPERFECT⇒せどりの眼でも全く問題ないと思います。



こんな感じでしょうか。

ずいぶん長くなってしまいましたが、
やはり本人が必要のないものはなるべく読者さんにも購入してもらいたくないですから、

こうして比較させていただきました。


他にも質問があれば気軽にのび三までお問い合わせくださいね!

のび三のレビューも参考にされてください。


せどりの眼⇒評価レビューはこちら

在宅電脳せどりPERFECT⇒評価レビューはこちら



ではでは、今日はこの辺で。


長文読んでいただき、ありがとうございました!

それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです