くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり 稼げるゲームのリストを作成しようと思います! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり 稼げるゲームのリストを作成しようと思います!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


いつも『稼げるゲーム』をご紹介しているこのブログですが、
稼げるゲームは正直リサーチさえすれば、誰でも簡単に見つけることができます。

ただ、このリサーチという作業が初心者の方にはなかなか難しく、時間がかかって面倒くさいんですよね。


のび三の無料レポートでも口を酸っぱくして言っていますが、

ゲームせどりはリストがほぼすべて

です。


ただ注意してほしいのが、

稼げるゲーム』というのは、『高額なプレミアゲーム』ではないのです。


そこで、のび三も『稼げるゲームリスト』を作成しようといま準備に取り掛かっています。

まだ具体的な詳細は決まっていませんが簡単な概要として、


①amazonのカタログにあるゲームをほぼすべて検証

②amazon相場だけではなく、ヤフオクでの落札相場もほぼすべて調査

②ブックオフなどの有名店舗を代表とした、実店舗との販売差額をすべて調査

③のび三が実際に稼いだことのある『攻略本』も特典で全部公開

④のび三が以前稼いだことのある『新品ゲーム』もすべて公開(実店舗&電脳)



という感じをメインに、リサーチ&のび三の経験ではじき出した、

実店舗でも電脳せどりでも稼げる可能性が高いゲーム』を厳選したいと思います。

正直これだけの内容あれば、『稼ぐな』という方が無理なものです。


しかし『リスト』というのは古くなれば使い物にならなくなるのが普通です。

もちろんこのリストも、1、2年先にも使えるかどうか、と言ったら100%は保証できないかもしれません。


ですが、今まで発売されたリストは『なぜ使い物にならないものが多かったか』というと、

ただ高額で取引されているものや一時的な相場の羅列だけ』を記載している場合が多かったからだと思います。


そんなゲームのタイトルと相場だけを丸暗記して実店舗に行ったところで、
店舗側もプレミア価格をつけているかほとんど見つからないかのどちらかが多いです。


だからのび三の作成するリストでは、

実店舗ではどのくらいの値段で販売されているのか

というデータも出来る限りすべて調査したいと考えています。


その中からリストの購入者様が『自分の仕入れ基準にあったアイテム』を仕入れてもらえればいいかな、と考えています。


たとえば『1950⇒3000円』くらいの利益の商品だったら、

俺だったら余裕で仕入れるよ!』という人と、『私だったら絶対仕入れないよ!』という人の

仕入れ基準の違う2パターンの方がいると思いますからね。


しかも、のび三が今まで実際に販売したことのある新品ゲームと攻略本のリストもすべて特典でお付けしようと思いますので、

たとえ仕入れに行った日に中古ゲームはなかなか仕入れられなかったとしても、


新品ゲーム⇒電脳せどり

攻略本⇒ブックオフなどでの実店舗せどり


という感じで、ついでに稼げてしまう可能性が高いですよね。


確かにリストは古くなると使い物にならないとは言いますが、

最低でも半年から1年、またはそれ以上通用するリストを作成したいと思います。


のび三の無料レポートでも散々言いましたが、

『稼げるゲームリスト』というのは、『高額なプレミアゲームのリスト』ではないんですよ。

だから『実店舗とオンラインの差額がある稼げるゲーム』のリストが重要なんです。


ちょっとまだ予定なので詳細は決まっていませんが、

今月中には何らかの形にしたいと思います。


それでは、今日はこの辺で!

長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです