くりっく365メリット・デメリット

稼げるゲームその⑦ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

稼げるゲームその⑦

こんにちは、のび三です。


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今日は、稼げるゲームその⑦です!


稼げるゲームの公開は、実際にのび三が過去に実店舗で仕入れたことのあるゲームや、
ブックオフなどで割とよく見かけるにもかかわらず、ネットにて差額が発生する、
いわゆる『誰でも稼ぐことが可能な』ゲームです。


こちらははっきりいってのび三含め情報を共有する人が増えれば増えるほど競争率が増え、
また店舗側に対策されてしまう可能性も少なからずあるためあまり頻繁には更新できませんが、
月に1個くらいのペースで公開したいと思いますので、ぜひブログチェックに来てみてください。


のび三の利益にかかわるので本当は教えたくないくらいの情報なのですが、公開します!


あまり需要がなさそうなら公開をやめるので、『ぜひ続けて!』って方がいらしたらぜひコメントくださいね。


※念のために言っておきますが、相場は日々変動し、
またブックオフでの店舗販売価格も時期や在庫、店舗によって異なることを踏まえたうえで参考にしてください。


なお、稼げる相場は記事の投稿時点での相場なので、
購入の際は必ず相場チェックをしてから仕入れを判断してください。


では第7弾はこれです!


プラレール~夢がいっぱい!プラレールで行こう!~プラレール~夢がいっぱい!プラレールで行こう!~
(2002/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


このゲームは、ブックオフでは1950円で売ってます!

amazonでは4000円前後で安定、ヤフオクでは3000円強で安定してます。

なので、ブックオフで仕入れられれば、1000円~1500円の利益がほぼ確定します。

のび三も過去数回このゲームを仕入れて、

すべて1週間以内で売れました。利益はすべて1500円ほどでした。

でもこのゲーム、ブックオフで結構良く見かけるので、1日に3本くらい見かけたこともありましたよ。

しかもamazonのレビューは☆5つ、ランキングも現在4000位くらい。

稼ぎやすいゲームの一つですね。

ただ、状態が良くても利幅が1500円~2000円程度なので、

利益が少なくなってしまうような状態が悪いものは、極力避けて仕入れましょう。


ブックオフ以外ならもっと安く売っているかもしれませんね。

ゲームせどり初心者の方はこうしたゲームを1度仕入れてみて、

ゲームせどりの経験してみるといいですよ!

いきなり高いゲームを仕入れるのは抵抗あると思いますので。

参考にしてみてくださいね!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめて! FXの利益をせどりに回そうと思い 最近ゲームせどり始めました稼げるゲームはとても参考になりますので今後ものび三さんに支障をきたさなければお願いします!

2011-06-07 13:03 | from なかの

はじめまして!

>なかのさん

コメントありがとうございます^^

今後も稼げるゲームは出来る限り紹介したいと思います。

ですが、自分でリサーチすることが大事ですよ!

丸暗記だと応用が利きませんので。

それではまた遊びに来てくださいね。

今後とものび三をよろしくお願いいたします。

2011-06-07 14:04 | from のび三

トラックバック

http://nobizousedori.blog100.fc2.com/tb.php/71-10924f5d