くりっく365メリット・デメリット

仕入れ日記 せどりの時給3万円でした! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

仕入れ日記 せどりの時給3万円でした!

こんにちは、のび三です。


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


2日前の日曜日のことなんですが、ちょっと生活用品を買いに近くまで買い物に出かけたんですよね。

で用事が済んで、暇だったんで帰りがてらに近くのゲーム&CDショップに寄ったんです。


そこでなんと・・・。

DSC03267.jpg

これだけ仕入れられたんですね!


まあ仕入れの数的にはあまりぱっとしませんが、(ゲーム3本とCD10枚くらいと写真集1冊)

すべてamazon相場で売れてくれれば『3万円』の利益です。

実際はヤフオク用に仕入れたものもあるので、それ以上の利益が見込めます。


3950円⇒12000円とか、780円⇒9000円とかのものから、

500円⇒4000円、あとは1000円程度の利益のものたくさん、

ちょうどポイントがたまったのでその場で使って、500円⇒3000円(実質0円)など

色々仕入れることができました。


しかも、『売れるかどうかわからないもの』ではなく、

ほぼ間違いなく売れるもの』ばかりだったので、かなり運が良かったです。


これがせどりの醍醐味ですよね。


だってこれ、帰り道でたまたま寄った1店舗ですよ!?

時給にしたら3万円です。


これを見ても、せどりをやらない人の気持ちが僕は分かりません・・・。


ちなみに『ブックオフ』ではありません。(笑)


この記事を見て、『せどり』に興味を持っていただける方が少しでもいたら

ぜひのび三と一緒に『楽しく』稼ぎましょう!


あっでも、こういう時のために『普段から目利き力を付ける勉強』を必ずしておきましょうね。


最近はのび三も初心に帰って『せどりの眼』を勉強し直してます。

そしたら最初勉強した時には気付かなかった稼げるアイテムがわかりましたから!


すでに『せどりの眼』を持っている方でも、
久しぶりにもう1度勉強しなおしてみるといいと思いますよ!



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです