くりっく365メリット・デメリット

稼げるゲームその⑥ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

稼げるゲームその⑥

こんにちは、のび三です。


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ



今日は、かなり久しぶりに稼げるゲームその⑥です!


稼げるゲームの公開は、実際にのび三が過去に実店舗で仕入れたことのあるゲームや、
ブックオフなどで割とよく見かけるにもかかわらず、ネットにて差額が発生する、
いわゆる『誰でも稼ぐことが可能な』ゲームです。


こちらははっきりいってのび三含め情報を共有する人が増えれば増えるほど競争率が増え、
また店舗側に対策されてしまう可能性も少なからずあるためあまり頻繁には更新できませんが、
月に1個くらいのペースで公開したいと思いますので、ぜひブログチェックに来てみてください。


のび三の利益にかかわるので本当は教えたくないくらいの情報なのですが、公開します!


あまり需要がなさそうなら公開をやめるので、『ぜひ続けて!』って方がいらしたらぜひコメントくださいね。


※念のために言っておきますが、相場は日々変動し、
またブックオフでの店舗販売価格も時期や在庫、店舗によって異なることを踏まえたうえで参考にしてください。


なお、稼げる相場は記事の投稿時点での相場なので、購入の際は必ず相場チェックをしてから仕入れを判断してください。


では第6弾はこれです!


ファイアーエムブレム 烈火の剣ファイアーエムブレム 烈火の剣
(2003/04/25)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る


2450⇒4600
(1dayサンクスパス利用で、実質2205円仕入れ)


出品より1週間ほどで売れました。

実はこのゲーム、『稼げるゲーム』に追加しようかどうか迷ったんです。

この『稼げるゲーム』のコーナーは、基本的に『ブックオフ』で仕入れることが可能な
ゲームをメインに記事を書いていくつもりなのですが、
このゲーム、基本的にはブックオフで仕入れてもあまり利益が出ません。

なぜなら、このゲームはブックオフだと2950円~3450円で売られているからです。

まあそれでもうまくいけば1000円弱くらいなら利益を見込めるのですが、
いくら回転が早いとはいえ、3000円も使って利益が1000円程度じゃ哀しくなりますよね。

まあ、自分はプレイできればいいや、って方はぜひ購入しても構わないのですが。

しかしこの『ファイアーエムブレム』シリーズは、根強い人気があって
高値で安定していることを店舗側も高確率で知っているので、
基本的には稼げないと思います。

でも、万が一安く売っている場合も否定できないので、
ぜひ相場は覚えておきましょう。


で、


なぜこのゲームを『稼げるゲーム』で紹介したかというと、

のび三はこのゲームを『ブックオフ』で購入したからなんですね。(笑)


のび三はこのゲームの店舗相場をほぼ把握していたのでこの日も仕入れないつもりだったのですが、

何気なく値札を見たら、


やっ、やすい!!


ということで仕入れてみたのでした。


で、ランキングも高かったことだし、『どのくらいで売れるかなー』なんて
実験もしてみたかったので、仕入れてみたのですが、

案の定、1週間で売れちゃいました。


確かに仕入れ単価はCDや古本に比べると上がってしまいますが、

この高確率での『回転の良さ』はゲームせどりならではですよね。

だって、不良在庫になる心配があまりないですから。


でも当たり前ですが、

ちゃんとした基準で仕入れる』という

目利き力がある程度付いてからですので、

普段から欠かさずリサーチして、相場観を鍛えることを忘れずに。

楽して稼げるようになるのは、それからです。


あと、まだ目利き力が伴ってない方で、最初からゲームせどりだけで攻めよう!

と思っている方は、よほどの資金力がない限りはやめた方がいいですよ。
(ゲームせどりを勧めている僕が言うのもなんですけど・・・)

無料レポートにも書いたように、ゲームせどりは『仕入れ単価』が
他のジャンルよりも圧倒的に上がってしまいます。


だから、せどりに慣れないうちは、リスクヘッジとして古本CDで稼ぎましょう。

古本やCDせどりのメリットは、『利益率がいい』ことです。

105⇒1000円とかが結構見つかります。ゲームせどりのメリットは『回転率のよさ』です。

なので、これらを組み合わせて稼ぐのが1番効率がいいです。

で、資金がたまってきたら、今度は『利益額』が大きいものを扱えばいいと思います。

詳しくはのび三のレポート『最強ゲームせどりノウハウ集』を読んでみてください。


古本せどりやCDせどりですでに稼げている人は、ぜひ参入してみるといいでしょう^^

簡単に稼げちゃいますから。


あっあと、このゲーム、amazonの他出品者を見てもらえればわかると思うのですが、

最安価格は3500円で、ライバル出品者がなんと13人!もいたにも関わらず、

4600円という値段で簡単に売れちゃいました。

この辺りのノウハウはかなり重要です。

せどらーの方でもこのノウハウを知っている人はかなり稼げてます。

のび三が週に1回の仕入れにもかかわらず、月に15万程稼げている最大の理由の1つだと思いますので、

のび三の購入者様特典で解説させていただきました。

購入者様特典はこちら


すみません、今日も長くなってしまいましたm(__)m


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです