くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり 簡単に稼げちゃう裏技!? - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり 簡単に稼げちゃう裏技!?

こんにちは、のび三です。


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今日は、前回の記事『せどりの値札剥がし、どうしてますか?』でご紹介した方法を利用して、

簡単に稼ぐことが可能な裏技!?

をご紹介します。

まあ値札剥がしを利用した裏技なので
察しがついている方は大勢いらっしゃるかと思いますが、

値札が付いている商品』をヤフオクやamazonで仕入れて、

値札を剥がしてクリーニングして出品するだけ

という、至極単純な方法です。


なぜならば、『新品の商品』を大金を出してでも欲しい人は、

おそらくほぼ間違いなく『コレクター』の部類の人です。


こうしたコレクターの方は、

わずかな擦れ、汚れ、外ビニールの破れ、値札の剥がした後、防犯シールなどなど・・

ほんのわずかな状態の良し悪しでも、ほぼ間違いなく気にします。


たとえばですが、同じ商品がヤフオクで出品されていたとしましょう。

もちろん『新品未開封』ということが前提です。

出品者の評価や発送方法などの外部要因はとりあえず考慮しないことにして、

純粋に商品のみで比較するとします。



1.出品価格が1万円で状態は良好、特に問題のない美品の新古未開封品


2.特に問題ない状態ではあるが、値札シールをはがした跡があり、防犯シールも裏に張り付いたまま。
 出品価格は5000円。もちろん未開封品。



だったとしたら、コレクターの方はまず1を購入します。
(のび三のようにシールをきれいに剥がすテクニックを持っている場合を除く。)


ただプレイしたいだけという、最初から開封目的の人は2を買うかもしれませんね。

でも、コレクターの方はほぼ間違いなく1番を購入するはずです。


つまり、2番の商品を購入して値札や防犯シールをきれいに剥がし、

相場通りの1万円で再出品するだけで簡単に差額5千円稼げてしまうのです。


ねっ、簡単でしょう?(笑)

『ほんとかよー!』

と思う方もたくさんいらっしゃるでしょうが、本当です。

なぜなら、私のび三が『コレクター』だからです。(笑)


外ビニールの破れやディスクの外れ、ケース割れは自分ではどうすることもできませんが、

これらのシールは自分で何とかすることができます。

のび三は自分で防犯シールや値札をきれいに剥がす術を持っているので、

もうこれらのようなシールなどが貼りついていたとしても
躊躇なく仕入れることができます。

しかも値札や防犯タグのおかげで、『相場より安く』です。

ぜひみなさんも頭に入れておくと、稼げる幅が広がるかもしれませんよ!


ただし!

この値札シールや防犯タグは、

古本せどりでよくする『ドライヤーやアイロンで温めてはがす』という方法は
あまりおすすめしません。

値札シールはともかく、防犯タグはほぼ間違いなくきれいに剥がすことは不可能でしょう。

剥がすはずみで、ビニールが破れてしまうかもしれません。

こうなったら最後、新品未開封の価値は一気に激減しただの中古になってしまいますので、

どうぞご注意を。。



輸入転売で年収何千万も稼いでいる『船原さん』や

『せどりの眼』作者の長尾さんも口を酸っぱくして言っていますが、

大きく稼ぐためには必ず、

コレクターやセレブなどのニッチな市場を狙うことが必要不可欠

なのです。

なぜなら彼らは、自分の欲しいものに対してはお金に糸目はつけないからなんですね。

まあのび三もそうなんですけど(笑)


それでは今日はこの辺で!!


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです