くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり こんなものが売れました!③ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり こんなものが売れました!③

こんにちは、のび三です。


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


今日は久しぶりに『こんなものが売れました!』シリーズです!


先日売れたのはこれ!

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード
(2006/12/14)
PlayStation2

商品詳細を見る


なんとこのゲーム、1か月以内で4本売りました!

500⇒1870
500⇒1870
500⇒2100
500⇒1800

まあ利益自体は1本売れて1200円くらいなんですが、
4本も売れれば利益は約5000円ですよね。

しかも同じ店の新品ワゴンセールで購入したのですべてが500円仕入れですし、
結果的に1か月以内に全部売れているのでまったく不安ではありませんでした。

古本せどりだとなかなかこうはいかないと思います。

これがゲームせどりが稼ぎやすい理由の1つですよね!

1000円以上利益が出る回転本なんて、そうそうはないと思いますし。

まあのび三は古本せどりを本格的にやったことはないので、もしかしたらあるのかもしれませんが・・。

なぜこのゲームで簡単に稼げたかというヒントは、

のび三のレポート、

最強ゲームせどりノウハウ集!

にすべて書かれているので、

気になる方はぜひ読んでみてくだいね!無料ですし。


それでは今日はこの辺で!



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです