くりっく365メリット・デメリット

仕入れ日記 せどりの日給約9万円でした! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

仕入れ日記 せどりの日給約9万円でした!

こんにちは、のび三です。


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


みなさんはGW中にブックオフのセールにはいかれましたか?


のび三は普段はセールなんて全く行かないのですが、
さすがにGW中は様々なセールがやっていたので少しだけ店舗に仕入れに行ってきました。


でもセールの日は基本的に人がごった返していてなんか商品の取り合いみたいな感じで殺伐としているし、
ゆっくりサーチできないので、なんだか逆にストレスがたまってしまいます。


今日も1店舗だけ、セールというか不要品処分を兼ねて夕方からブックオフに行ったのですが、
CDサービス棚(500~250円)が半額セールということもあって商品がすっからかんでした。


せどらーが枯らしたのか、はたまた一般のお客さんが買ったのかは定かではありませんが、
日々せどらーのライバルの多さと、稼ぐことのむずかしさを感じます。


まあ、のび三が仕入れているCDのジャンルは普通のせどらーとは違う目線が多いので全く影響ありませんが、
マキシシングルは1枚も仕入れられませんでしたね。


今日は2店舗回って6000円の見込み利益、所要時間は2時間ほどでした。


セールはやはりのび三には合いませんね。


ところで・・・

これはGW前の4月末に半日かけて仕入れたものです。
DSC03132.jpg


ぱっと見てもらえればわかると思うのですが、
ほとんどがゲームとCDと攻略本ですね。(あとDVDが1枚ほど。)


あとはバンドスコアなんかも仕入れたりするのですが、
基本的にこれがのび三の普段の仕入れの内容です。


やはり仕入れは人の少ない平日の昼間にのんびりするのがいいですね。(笑)


この日仕入れたものがamazon最低価格ですべて売れてくれれば、

何と日給約9万円です!


久しぶりにいい仕入れができました。


まあそうそううまくは売れてくれないと思いますが、
仕入れ値はほとんどが105~500円なので売れなくても痛くないですよね。


『いつか売れてくれればいいやー』

って感じで気楽に構えられますよね。


しかし1年半せどりをしてきて、1日でこんなに稼げたのは久々です。

日給9万円は2度目ですね。


ゲームせどりをしたい方はぜひのび三の無料レポートをどうぞ!
⇒『最強ゲームせどりノウハウ集

きっと稼げるヒントがたくさん載っていると思いますよ!



最近仕入れに悩んでいる方からよく質問をいただきます。


利益のでそうないい商品がなかなか仕入れられないとのことですが、

あるときはあるし、ないときはない

とすぱっと割り切ると、生産性も上がるんじゃないでしょうか?


いい商品が見つからないと悔しくて無理やり仕入れをしちゃったり、
1日に店舗を何十件も回っても疲れちゃうだけですよ。


楽しく稼ぐのが長く続けられるコツなんじゃないでしょうか。


そのためには最初の仕入れの勉強が踏ん張りどころですので、
それを乗り越えれば楽に月収10万くらいは余裕で稼げるようになりますよ。


近くにブックオフなどがあって本気で稼げるようになりたい方は、独学でやるよりも
せどりの眼』を思い切って買っちゃった方が断然早いですよ。


購入前に質問がある方は遠慮なくのび三まで質問くださいね。


今後はせどりで悩まれている方のために、
のび三のブログやメルマガでもみなさんの質問&返答をシェアしていきます!


のび三に質問がある方は気軽にメールフォームよりどうぞ!


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです