くりっく365メリット・デメリット

せどりの値札剥がし、どうしてますか? - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりの値札剥がし、どうしてますか?

こんにちは、のび三です。


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


みなさん、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

のび三は、親族や友人の集まり、友人の結婚式にブックオフのCDセールなど
スケジュールが毎日詰まっており、

まったく自分の時間がありませんでした。(汗)

このブログの更新も10日ぶりとなってしまい、
こまめにチェックしていただいていた方、申し訳ありませんでした。

そんなプライベートなGWをいそいそと過ごしていましたが、
おかげさまでそんなまったく仕事をしていない状況でも
アフィリエイトとせどりのおかげで、1週間で3万くらいは利益がでてました。

まあせどりは商品を発送しなければいけませんが、
アフィリエイトはほぼほったらかしなので、
今後はアフィリエイトにも力を入れていきたいと思います。

こんな恵まれた仕事は、ネットビジネスでしかありえませんね。


ところで、今日は久しぶりのブログ更新なので、
たまにはせどりの情報を発信しないといけませんね。

最近は連絡事項とかばっかりだったので、お待たせしてしまいすみませんでした。


みなさんはブックオフやその他店舗で商品を仕入れて、
検品、出品、または発送の際に必ず『値札剥がし』をすると思うのですが、
率直に、みなさんはどうされてますか?

のび三も昔、せどりをする前の話ですが、

『こんなに剥がしにくい値札をつけちゃって、まったく一般人のことを考えていないなぁ』

とブックオフに対して思っていました。

のび三は結構美品でコレクションするタイプなので、
わずかな値札の剥がし跡も気になってしまうのです。

いまでこそせどりをする方は『値札剥がし』をするスキルや道具を持っていると思いますが、
普通の買い物客では、そんなものおそらく大多数の方が持っているはずがありません。

よくせどりをされている方のブログを拝見したり話を聞かせてもらったりすると
たいていはこの方法をされている方が多いみたいなのですが、

ドライヤーやアイロンで温めて剥がし、粘着のりが残った場合は消しゴムでこする

ときれいにとれると書いてある場合が多いです。

またせどりの教材などでもほぼこう書かれていますね。

あとは百均○イソーのジッポオイルではがしたりとか・・。

まあその人にあったやり方でやればいいのですがのび三は性格が大雑把なので
こんなやり方で何百個もある大量の在庫の値札剥がしなんてやっていられませんでしたよ。

それでも昔はジッポオイルやドライヤーで地道に剥がしていたのですが
さすがにストレスがたまってきて、

『もっといい値札剥がしはないかなぁ・・』

と常々思っていました。


そこで当時探しに探して見つけた、最強に便利な値札探しを紹介します!

のび三もかれこれ5年くらいは愛用していますね。

もうもとの値札剥がしには戻れません。(笑)

いや、マジです。

それがこれ。
DSC03008.jpg


びしょびしょに濡らして・・
DSC03009.jpg


へらでひっかけるだけで・・
DSC03010.jpg


簡単にはがれます!
DSC03011.jpg


少しカバーがびしょびしょに濡れているように見えますが
この液体は揮発性にめちゃくちゃ優れているので
すぐに乾いて何事もなかったようになります


もちろんゲームせどりにも使えます!

xbox360のシールだって・・
DSC03012.jpg


液体を適量付けてめくるだけで・・
DSC03013.jpg


簡単にはがれます!!
DSC03014.jpg


しかも丁寧に扱わなければならない厄介な新品ゲームの値札だって・・
DSC03133.jpg


この通り!!
DSC03134.jpg


そしてゲームせどりをするうえで避けて通れないのが、
防犯タグ』です!!

これは正直ジッポオイルやアイロン、ドライヤーなんかじゃ
まったくもってきれいに剥がすのは不可能です。

剥がせたとしても『きれいに』剥がすためには1時間以上格闘することになるかもしれません。

しかし、これらはゲームせどりをするうえでは致命的で、
防犯タグや値札が付きっぱなしになっていると
落札価格が一気に下落してしまいます

これがあるのとないのでは、落札価格に1万円以上の差がつくこともざらです。


でもこれを使えば防犯シールだって・・・
DSC03135.jpg

きれいにはがれます!!
DSC03136.jpg


年代物の頑固な値札だって余裕です!!
DSC03137.jpg


なんか深夜の通販みたいになってしまいました。(笑)


この値札剥がし、使っている人いないんですかね。

いままで紹介しているせどらーの方をみたことないんですが
はっきり言って最強ですよ。

これ、正直教えたくないくらい便利なラベル剥がしですが
せっかくなのでぜひみなさんも使ってみてください。

値段は画像の容量のもので、わずか600円前後です。
(この値段は、のび三が得意先から購入した値段です。本来の価格は12ドルです。)

とても安いので、ケチケチせず購入するといいですよ。

ちなみにこのラベル剥がしの名前は自分で調べてみてくださいね!
(まあ画像に出ちゃっているので、もろばれですが・・。)


そしてこのラベル剥がしを使うと、ヤフオクなどで
簡単に稼げちゃう裏技』が使えるようになります。


それはまた次回以降の記事で!


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして。
いつも拝読しています。
画像が
Page not found
で見られません^^;

2011-05-07 12:23 | from 蔦屋重五郎

のび三です。

こんにちは、のび三です。

いつも読んでいただいてありがとうございます^^

画像見れないですか?

また画像が見れないのは今回の記事だけですか?

FC2のサーバーにアップしているので問題ないかとは思うのですが・・

google chromeとIEで確認してみましたが、問題なく見れました。

お使いのブラウザはなんですか?

ブラウザの設定によってはちゃんと表示されないのかもしれません。

申し訳ありません、今の段階ではちょっと原因がわからないです。

環境が分かれば、原因を調べてみますね。

2011-05-07 13:00 | from のび三

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011-05-18 09:55 | from -

トラックバック

http://nobizousedori.blog100.fc2.com/tb.php/57-d551ca5c