くりっく365メリット・デメリット

仕入れ日記 ゲーム、CDせどりの仕入れの実態 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

仕入れ日記 ゲーム、CDせどりの仕入れの実態

こんにちは、のび三です。


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


昨日は実に3月11日ぶりにまともに実店舗仕入れに行ってきました。(昨日はブックオフのみ)

のび三がどんな仕入れをしているか気になっている方ももしかしたらいらっしゃるかと思うので(笑)
一応ですが公開してみます。

よかったら参考にしてみてください。(気になっている人なんているのかわかりませんが。。)


これが昨日、半日かけて仕入れたものです。
DSC03131.jpg

まあ正直なところ、前から欲しかった自分用、せどり目的以外のものもありますけど(笑)

でもちゃんと相場を把握して購入してるので、

自分で使用したらヤフオクやamazonで売ればほぼ損はしませんし、利益も出ます。

これがせどりのメリットですよね。


ところで、昨日はゲームが不発でした。ブックオフは最近ゲームの値付けが厳しいですね。

昨日仕入れられたゲームはわずか4本、見込み利益は1万くらいですかね。

ゲーム専門でせどりをしたい方は、ブックオフだけだとちょっと厳しいと思います。

ブックオフでは、『あくまでCD、DVD、古本せどりのついで』くらいがいいでしょう。

まあ1000円くらいの利益のものなら結構ありますけど、

ゲームせどり専門でいきたい方は、中古ショップや電脳も利用した方が

より稼げると思います。


話を戻して・・

昨日は仕入れに20000円くらい使いました。

見込み利益は4万程ですかね。

のび三のせどりスタイルは結構独特なので、

そのまま真似するのは結構難しいかもしれません。(笑)


たとえば一番上に見えるゲームの攻略本、105円で仕入れましたが、

amazonではこれくらいの値段です。

サガフロンティア解体真書サガフロンティア解体真書
(1997/09)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る


まあamazonで普通に古本せどりをしている人は、

ほとんどの人は仕入れない本だと思います。

でものび三はあるテクニックを使って、

2000円近辺で過去何度も売りました。

まあ最低でも1000円は利益が出ます。(本の状態が悪くないことが前提です)

この本はブックオフでほぼ105円で結構仕入れられますし、

状態と値段が悪くなければ基本的に仕入れます。


こうしたテクニックをまとめたものを、

そのうち無料レポートにしようかな、なんて考えてます。

気になる人います?(笑)

需要がありそうならそのうち書きます^^

いつになるかは分かりませんけど。。



そういえば無料レポート、おかげさまで

メルぞう新着2位になりました!
メルぞう2位

しかも多くの方々から

これはお金を払ってもいいレベルですよ

と言っていただき、本当にうれしいし、あまりの反響にビビってます(笑)

たくさんメールいただいたので、返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。


正直『せどりの眼』と『最強ゲームせどりノウハウ集』を使えば、

せどりで稼げないわけがないですよ。

片手間で月10万なんて余裕です。

最初の1歩を踏み出す勇気だけ、頑張って出してください。

わからないことがあれば、いつでものび三に質問してください^^
(常識の範囲内でお願いします。)


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです