くりっく365メリット・デメリット

最強ゲームせどりノウハウ集 ダウンロードありがとうございます! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

最強ゲームせどりノウハウ集 ダウンロードありがとうございます!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ちょっと立て込んでて、しばらくブログの更新を怠ってしまっていました。

久しぶりの更新なのですが、毎日チェックしていただいてる方もいらっしゃるみたいなので、
本当に申し訳ないです。

先日公開した『最強ゲームせどりノウハウ集』なのですが、
無料配布させていただいてからわずか5日足らずで本当に多くの方にダウンロードしていただき、
おかげさまで

メルぞう新着5位になることができました!

メルぞう新着

これもひとえにたくさんのダウンロードしてくださった方のおかげです。

そしてこんな若輩者である自分のレポートをご厚意で紹介してくださった多くの方々、
本当にありがとうございます。

微力ながら自分も早く恩返ししたいと思っていますので、もう少し待っててください。

ダウンロードされた方も、遠慮なくのび三までプレゼントオファーの特典を請求してくださいね。


ところで最近『てっぱんさん』という
こちらも古本せどりで15万稼いでいる方と交流をさせていただいているのですが、
色々とアドバイスをいただきました。


のび三の『最強ゲームせどりノウハウ集』の中で、

ゲームせどりで稼ぐためには○○○が重要!

と書かせてもらっているんですが、

『実際に売れたものを少しでも公開したら、これからゲームせどりを始めたい人に参考になるんじゃないですか?』

とアドバイスいただきまして、

『確かにそのとおりだよなぁ』

と自分が初心者だった頃を思い出しました。


しかし実際に売れたものをたくさん公開することはゲームせどり、CDせどりでは核心の部分でもあり、
あまり多くの人に公開すると自分含めて多くの人の利益に影響を及ぼすことが考えられます。

となると、自分のレポートを読んでネットビジネスの入り口として
せどりをこれから始めようとしてくれてる方々にも申し訳ないので、


『実際に売れた高額商品を10~15個(新品ゲーム編)』

『実際に売れた高額商品10~15個(CD編)』

のリストを公開したいと思います。


のび三は、過去実際に仕入れて売れた利益1000円以上の商品を、すべてエクセルで管理してます。

たとえば・・

実際に売れた新品ゲーム(左が仕入れ値、右が売却値)
新品ゲームリスト



実際に売れたCDたち(左が仕入れ値、右が売却値)
CDリスト


ちょっと稼げるヒントがだいぶ出ちゃってますが・・(笑)


高額新品ゲームだったら正直そんなに店頭でポンポン簡単には見つからないと思うし、
これからせどりを始めたい方の『稼げるアイテムの傾向をつかむ』のにいいかなと思いましたので。
(たった15個くらいなら影響も少ないかと思いますし。)


同じものを電脳で安く見つけられれば、簡単に稼ぐことも可能ですしね。


ただ申し訳ないことに読者の方全員に無料で配布するのはちょっと厳しいので、
のび三から『せどりの眼』か『コンビニせどり皆伝書』のいずれかを購入してくれた方に特典で付けようと思います。


まだ準備が整っていないので、配布は早くても来週くらいになると思いますが、気長に待っていてくださいね。

というわけでのび三から『せどり教材』を購入するのはもうしばらく待った方がいいかと。。(笑)

以前購入してくださった方には準備が整い次第、のび三からご連絡させていただきます。
(のび三が管理している方以外には配布いたしませんので、購入していないのに請求する方には配布いたしません。)


ちょっとまだ予定なので、詳細はメルマガやブログで随時報告させていただきます。


そういえばせどりといえば古本せどりで月15万稼いでいる『てっぱんさん』も、
『実際に稼いだ古本リスト』を無料配布しています。

稼げる古本の傾向がわかると思うのでぜひダウンロードしてみてはいかがでしょう。

ただで配布してくれてるので、損のしようがありませんよね。

無料でもらえるものはもらっておくべきです。

『【てっぱん式】500円以下で仕入れて2000円以上で売れた高額リスト』


『【てっぱん式】105円で仕入れて1000円以上で売れた高額商品リスト』


ところで大々的に発表したのび三のリスト、本当に需要があるのかが心配です。(笑)


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです