くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり教材が完成しました!! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり教材が完成しました!!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日よりお伝えしているのび三著作、『ゲームせどり最強ノウハウ(仮)』ですが、ついに昨日完成しました!!


実は昨日仕入れに行くつもりだったのですが、午後から大雨の可能性があるとのことで、急きょ中止。

教材レポートの完成まであと少しというところだったので、昨日は1日レポート作成してました。


それで何回も確認、修正、記事作成を繰り返し、ようやく完成。。

製作期間10日ほど、1日のレポート作成時間平均8時間くらい。


本当にきつかったですが、みなさんの応援のおかげでなんとか完成させることができました!

本当にありがとうございますm(_ _)m


内容は結局80ページ強、もうこれ以上ないほど自分の持つゲームせどりのノウハウを書かせていただきました。

この教材とのび三のブログを合わせても、1万円すら稼げない
という方は正直ゲームせどりは向いてないか、本当に稼ぐ気がないのかどちらかだと思います。


実際に稼いだことのあるゲームなども、ブログで公開しているもの以外に結構載せました。(笑)


正直、自分では『この内容で無料はありえないんじゃないか。。』と思っているのですが、あえて無料にします。

読んでくれる人がいないとせっかく作成した意味がないので。。


ただし、いつまでも無料で配布するかどうかは分かりません。

お金を取ることはしないつもりですが、いずれは購入者特典にしようと思っていますし、

既定の部数ダウンロードされたら、無料配布は終了しようと思っています。

あくまで予定ですけどね。


ただ自分で絶賛ばかりしても信用ないと思うので(笑)、
完成したレポートを普段のび三がお世話になっている(というかのび三が勝手に一方的に勉強させてもらっている)
方々に先行配布させていただいて、客観的に判断してもらっています。


せどりからネットビジネスに参入し、
現在ではネットビジネスだけで月収200万円かせいでいるトップアフィリエイター『だいぽんさん』


ゲームせどりだけで月収100万円稼いでいる『月商550万円さん』


のび三も教材を紹介させていただいている、月収50万稼ぐプロせどらー『シゲキさん』



ものすごく緊張していますが、もしいい反応がもらえたら胸を張ってオススメできる教材、ということですね!


読者の方々への無料配布は今週中以内にはしたいと思っていますが、もうしばらくお待ちくださいね。



先日仕入れた『絶体絶命都市』ですが、

絶体絶命都市 PlayStation 2 the Best絶体絶命都市 PlayStation 2 the Best
(2004/09/16)
PlayStation2

商品詳細を見る



1280⇒3480

1280⇒3400

で2本とも3日以内に即売れてしまいました。。

結局自分ではプレイできませんでした((+_+))


最近はこのソフト、プレミア価格で販売している店もちらほら見かけるので、仕入れるならお早めに!

相変わらず最近の店舗の対策は早いですね。。



それではまた!

人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

ありがとうございます。

こちらこそ相互リンク大歓迎です。

早速リンクさせていただきますので、
よろしくお願いします。

2011-04-13 23:21 | from 株主 | Edit

トラックバック

http://nobizousedori.blog100.fc2.com/tb.php/47-8a6e67c4