くりっく365メリット・デメリット

せどりの実績 公開します。 2011年3月分 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりの実績 公開します。 2011年3月分

こんにちは、のび三です。


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


突然ではありますが、せどりの教材を近々無料配布するにあたり、一応みなさんに自分の実績を公開しておこうと思います。

中には『本当に週に1回の仕入れで15万も稼いでるのかよ!』と疑っている方もいらっしゃるかもしれないので(笑)

ただ、よく質問されるのですが、のび三はゲームせどりだけで月に15万稼いでいるわけではありません。

このブログのタイトルにあるように、CD+DVDとゲームを主に扱っています。

このブログ自体が『ゲームせどり』に関してだけしか情報を発信していないので勘違いされている方も多いと思いますが、一応覚えておいてくださいね。(紛らわしくてすみません。。)

だいたい平均して、CD+DVD+その他と、ゲームで売り上げは半分ずつくらいだと思います。

もちろんゲームの売り上げが多い月もあれば、CDなどの売り上げが多い月もありますので、平均して半々くらいという感じですかね。



では先月(3月分)の売り上げです。

amazon
amazon.jpg

amazonは14日周期の締めなので、厳密には1か月分ではないのですが、28日間で55000円くらいですかね。
普段はもうちょい売れます。先月はほとんど出品していないせいもあり、あまり売れませんでした。


ヤフオク
ヤフオク

ヤフオクは落札手数料が5%なので、逆算して計算すると売り上げが約170000円になります。(8505÷0.05=約170000円)

合計すると約225000円がおおよそ先月分の売り上げです。

もちろん経費や送料、手数料や仕入れ代、自分の不要品処分もあるので、差し引くと先月の純利益は大雑把に14万弱くらいでした。
でものび三はヤフオクメインのせどりなので、送料のほとんどは落札者負担です。(これがamazonと違い大きなメリットですね。)

先月は震災の影響でブックオフ仕入れに1度もいけなかったため電脳仕入ればかりしていたので、売り上げに対して仕入れ代がかなりかかってしまいました。

もしこれが週1で実店舗仕入れにいけていたらと思うと、同じ仕入れ額でも利益はもう少し増えていたと思います。


『週に1回じゃなくて、もっと気合い入れて毎日仕入れれば、もっと稼げるんじゃないんですか!?』

とよく質問されるのですが、のび三は週一の仕入れで15万くらい稼げれば正直充分満足です。

せどりを本格的に始めてから現在まで、基本的に仕入れは週に1回ですね。(あまり気合い入れて仕入れすると疲れちゃうので、長続きしません。。)

もちろん、本気でやる気になれば30万くらいかそれ以上はいけそうな気もするんですが、それじゃサラリーマンと変わらないし、別にせどりで一生食べていきたいわけではないんで。。

せどりの最強教材、『せどりの眼』の作者である長尾さんくらいせどりの目利きができれば、毎日仕入れなくてももっともっと大きく稼げるんでしょうけどね。(まだまだ自分も勉強不足ですね。)

確かに長尾さんに比べればのび三のせどりの知識なんてほんとショボショボですけど、のび三の場合は自由な時間とある程度の収入が手に入れば、それでいいです。

もともと自由な時間が欲しくてネットビジネスを始めたわけですからね。

のび三くらいの知識でだってこのくらい稼げるんですから、このブログを読んでくださっているみなさんが『せどりの眼』で本格的に勉強したら、余裕でのび三なんて追い越すことができるでしょうね。

『せどりの眼』評価レビュー記事はこちら

週に1回の仕入れなら、本業がある人でもできるんじゃないでしょうか?

片手間で本業の収入以外に+15万できると思ったら、やらない方がおかしいとのび三は思うんですけどね。。

このブログを読んでくださっている方には、ぜひネットビジネスで稼ぐ感覚を身につけてほしいです。

わからないことがあったらのび三まで気軽に質問くださいね。


ゲームせどり教材の完成まで、すみませんがもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして!

はじめまして、tkhtと言います。

Amazonの売り上げ参考になります!

まだまだ自分は経験が浅いので、のび三さんのブログを参考にしたいと思います。

自分のやってるブログにコメントありがとうございます。



2011-04-10 21:35 | from tkht

トラックバック

http://nobizousedori.blog100.fc2.com/tb.php/45-12083c50