くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどりの教材を作成中です。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどりの教材を作成中です。

こんにちは、のび三です。


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先週からゲームせどりの無料教材を作成しています。


基本的にはこのサイトに書いてあることに加筆修正をして、内容をまとめたものになります。

だから熱心な読者の方には申し訳ないですが、ブログと半分くらいは内容がかぶるかも知れません。

ですがこのブログ自体がまだ出来上がったばかりで内容もまだまだ充実しているとはいえません。


自分のできる限りの情報を提供しているつもりですが、
1日にたくさん記事を書くわけにもいかないし
なるべく読者の方が読みやすいようにブログの構成も気を付けているつもりですが、
やはり読者の方がすべての記事をさかのぼってみてくれているわけではないと思うのです。


それだったらゲームせどりに興味がある人のために、

『もうのび三が持っているゲームせどりに関するすべてのノウハウをレポートにしちゃおう!』と思いつきました。


そうすれば自分もブログの更新の際に必要な情報だけを書けばいいので楽になりますし、
読者の方も教材を読めばまとめてノウハウが学べるようになるし、
お互いが効率がいいんじゃないかと思いました。


ただ人生で初の『人に提供する』レポートになるので
(大学生時代先生に出すためだけのレポートはよく書いてましたが)、
内容がみなさんの期待するものになるかはまだ未知数です。


でも精いっぱい書きたいと思います。

ほんの一握りの人だけでもいいので、役に立ったと思ってもらえたら嬉しいです。


うーん、自信がないなあ。。


正直せどりというのは大したノウハウはそんなにたくさんあるわけではないので、
ボリュームが少なくなると思っていたんです。


でも現在の時点ではすでに60ページ以上あるので、なんだかんだで80ページくらいになるかもしれません(笑)


最初はガンガン無料で配布したいと思います。

その後はまだわかりません。たぶん購入者特典に変更するかもしれません。


でも無料だからと言って無料レベルのものを作るつもりはありません。

ただあんまりハードルを上げるのもきついので、あんまり期待せずに待ってていただけたら幸いです。(笑)


今週はずっとレポート作りの作業をしていたので、
できればあと3日以内くらいには完成させて早く楽になりたいです。。


よーし、頑張るぞ!!


『期待してないけどまあ頑張ってよ』という方はぜひ応援コメントくださいね(笑)



それではまた!

もしレポートを期待していただけるのなら下記より応援ポチお願いします^^;

人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです