くりっく365メリット・デメリット

せどり教材『コンビニせどり皆伝書』 値上げのお知らせ - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどり教材『コンビニせどり皆伝書』 値上げのお知らせ

こんにちは、のび三です。

のび三も実際に購入し、せどり教材の中で紹介させていただいてる『コンビニせどり皆伝書』。

『まだ右も左もわからないけど、とにかくせどりをやってみたい!』

『大きく稼ぐには大変だけど、リスクを減らしてコツコツ稼ぎたい!』

なんていうせどりの超初心者向け教材としてのび三のおすすめ教材なんですが。。。

なんと今月いっぱいで値上げするそうです!

3月31日の24時までは現在の価格ですが、それ以降は7980円⇒9800円として、今後はずっとその値段で販売するみたいです。

ただしゲームせどり専門で行こうと思っている方には無理に購入する必要はないかもしれません。

ですがせどり全般に関して細かく説明してある教材なので、せどりにまだ慣れていない人にはうってつけの教材です。

購入を迷っている方はぜひ今のうちに購入してください!

購入前にわからないことがあれば、気軽にのび三に質問してくださいね。
(すぐに返答できない場合もありますので、ご了承ください。)

正直言って9800円で購入するくらいなら、あと少し足して『せどりの眼』を購入した方がいいかもしれません。

ですが何度も言うように、これからせどりを始めてみたい!という方には本当にお勧めの教材です。
(せどりの初心者用に丁寧に作られている教材って本当に少ないので。。)

なので、『コンビニせどり皆伝書』を購入するなら今しかないですね。

あと3日間しかないのでくれぐれもご注意を。




月50万プロせどらーシゲキの【コンビニせどり皆伝書】


このブログを見てくださっている方にお伝え漏れがあるといけないと思い、取り急ぎご連絡させていただきました。


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです