くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり日記 稼げるゲーム見つけました② - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり日記 稼げるゲーム見つけました②

こんにちは、のび三です。


今月は地震の影響による輪番停電とガソリンの供給状態の悪化により、
1度もまともに仕入れにいけていません!



せどりを本格的に始めてから1年3か月、ここまで仕入れに行かなかったのは初めてです。


というかガソリンがもったいなくて出かけられず、
仕入れに行っても停電の影響でブックオフが閉店してたりするので、もう今月は仕入れはあきらめました。


仕入れをしなくても在庫はどんどん売れていくので、現在の時点で今月の純利益は12万くらいでしょうか。


今月の現在までの販売件数は40点くらいなので、平均して1つあたり3000円の利益額ってところですね。


今月は残りあと5日くらいなので、おそらく利益は14万弱って感じでしょうか。


そして今月は仕入れにいけない分、電脳仕入ればっかりしてたので仕入れ単価が上がりまくりです。。

電脳は楽して稼げる分、仕入れ単価が高くなるのがデメリットですね。


来月は電脳ではなく実店舗の仕入れに行かないと、非常にまずいです。。


まあなにはともあれ、なにもしなくても月に12万稼げるというのは、ネットビジネスでしかありえませんよね。

こういうときにネットで稼ぐ力を少しでも身につけておいてよかったと心から思います。



そして今月は仕入れにいけない分、アフィリエイトの作業ばかりしてました。

せどりで稼げるようになったら、その実績を生かしてアフィリエイトへ、、というパターンはアフィリエイトでは一番簡単な黄金パターンなので、自分もせどり+アフィリエイトで月収50万を目指します!


まあそんな話は置いておいて。。。


先日紹介した『稼げるゲーム④』ですが、この間発見しました!

SA392680.jpg

5380円と仕入れ価格がちょっとお高めなのはネックですが、
amazonで8500円くらい、ヤフオクでも7500円くらいで寝かせておけば、
1か月くらいあれば売れるんじゃないでしょうか。


まあ相場が急激に下がらない限りは2000円くらいは利益が出ると思います。


1つ1つのレアゲームはなかなかお目にかかることはありませんが、
こうやって少しずつ稼げるゲームのリストを積み重ねて覚えて定期的に仕入れに行けば、
そのたびに何かしらの稼げるゲームには出くわします。


何度も言いますが、
ゲームせどりで稼ぎたいなら『稼げるゲームリスト
をコツコツと積み重ねて数を増やすことが大事ですので、
みなさんの自分なりの稼げるゲームリストを作っていってくださいね。


ちなみにこのゲームのび三は現金の持ち合わせがなかったため仕入れませんでしたので、
このブログを見てる方はぜひ仕入れてみてください!


次行ったときにまだ売ってたら、のび三が仕入れます(^-^)

利益も出てこの店のポイントもたまるので、一石二鳥です。


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ここは記事下のフリースペースです