くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり こんなものが売れました① - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり こんなものが売れました①

こんにちは、のび三です。

今日は『こんなものが売れた!』というものを紹介していきたいと思います。

ゲームせどりをされている方は参考にしてみてください。


せどりって本当に覚えることが他のビジネスに比べて少ないですよ。

アルバイトの方がよっぽど覚えることが多いです。

その割に時給1000円ももらえなかったりしますからね。

特にゲームせどりの方が古本せどりやCDせどりより覚えることが少ないので、
1度やれば誰でも稼げると思いますよ!


それでは紹介します。

AZITO2 アジトAZITO2 アジト
(1998/10/15)
PlayStation

商品詳細を見る

ajito2.jpg


amazonカタログに画像がなかったので、画像はネットから使わせていただきました。

ブックオフで1950円で売っていました。

このソフト、だいたい相場が1500円~3000円くらいなんですよ。

ですが3000円くらいで売れる可能性は低いです。

この『アジト』シリーズは3まででているんですが、稼げる可能性があるのは3だけですね。

稼げるゲーム 番外編②


のび三は基本1000円以上利益が見込めない場合は普通は購入しないんですが、
この時はやはりこのテクニックが通用したんですね。

ゲームせどりのテクニック①

おかげで6950円で売れました!

最初新品の相場を調べた時は全くわかりませんでした。

amazonマケプレで調べても新品出品者はおらず、頼みの綱であるオークファンでも過去2年間で落札はなし。。

同じアジトシリーズの3がレアなのは知っていたので、
中古ならともかく新品未開封であるなら、『じゃあ仕入れるしかないな!』ってことになりました。


amazonマケプレで最初12800円という俺様価格で寝かせていたんですが、
やはり買い手はつかず売れそうな気配がなかったので、ヤフオクでも併売することにしました。


そこで2000円くらい利益が出たらいいや、と思って結局4800円で出品したんですよね。


そしたら最終的に約7000円まではねあがってしまいました!

こういう自分の目利きが当たった時はうれしいですよね。


せどりをやったことのない人はあーだこーだ言う前に、まずは自分でやってみた方がいいと思いますよ!

新品未開封のゲームを発送するときは、くれぐれも梱包にご注意を。。


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

はじめまして!

とあるゲームせどりブログから、こちらに辿りつきました。最初の方から読ませて頂き、とても参考になりました。
今後とも勉強させていただきます。

早速質問させて頂きたいのですが、PS3のソフトの研磨は、どうしてらっしゃるのですか?
もし、差し支えなければ教えて頂けませんか?

2011-03-19 00:54 | from やぎ

Re: はじめまして!

やぎさん、はじめまして、のび三です。

できたてのブログなのでまだまだ至らない点はたくさんあるかと思いますが、できるだけ有益な情報を提供できたらと思いますので、また遊びに来てください。

なにかご要望がありましたら、ぜひコメントでもメールでも下さいね。(すぐ返信できないかもしれませんが。。)

3月18日の記事見れないですか?

ちょっと原因は分からないですが、もし見れないのであればブラウザの関係かもしれません。。


> 早速質問させて頂きたいのですが、PS3のソフトの研磨は、どうしてらっしゃるのですか?
> もし、差し支えなければ教えて頂けませんか?

PS3(ブルーレイディスク)は正直なところ研磨していないんですよ。

もともとブルーレイディスクは傷がつきにくく、傷が目立ちにくいといわれているので、傷あり商品にあまり出くわしたことがないんです。

1度研磨機のあるお店に研磨をお願いしたら『ブルーレイは研磨するとかえって傷が付く可能性があるからできない』と断られました。

なのでブルーレイの傷はあきらめるしかないかもしれません。

お役に立てず済みませんでした。。

今度機会があったら愛用のSIMO R-1で研磨してみたいと思います。(ちょっとまだ勇気が出ません。)

2011-03-19 04:14 | from 野比のび三(ぞう)

ありがとうございます^^

早速、質問に対してのコメントを頂き感謝しております。
のび三さんのブログ、本当に参考になります。売れるゲームの記事なんかは、とても勉強になります。

ゲームせどりのバイブルとして、日々の更新を楽しみにしております。

2011-03-19 07:52 | from やぎ

Re: ありがとうございます^^

やぎさん、こんにちは、のび三です。

そう言っていただけるとありがたいです。

バイブルは言いすぎですよ(笑)

まだまだ記事も不完全なところが多いですが、徐々にデータベースとして完成させてきたいと思っていますので、またぜひ遊びに来てくださいね。

ちなみにやぎさんがうちのブログ初コメントのかたですよ!

こんなブログでも役に立つこともあるだなと、本当にブログ作ってよかったなと思います。

それでは!

2011-03-19 13:15 | from 野比のび三(ぞう)

トラックバック

http://nobizousedori.blog100.fc2.com/tb.php/33-e9961cb2