くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり日記 稼げるゲーム見つけました - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり日記 稼げるゲーム見つけました

こんにちは、のび三です。

先日『稼げるゲーム番外編⑤』で紹介したソフトなんですが、紹介してから速攻でこの間見つけてしまいました!

のび三は過去数回しかお目にかかったことがない、と紹介したんですが、あるときは割とあるもんなんですよね。

ゲームせどりってそんなもんです。

定期的にいくつかの中古屋さんを回っていれば、ゲームせどりでは『全く稼げない』なんてことはあり得ません。

そのためには『稼げるゲーム』のリストを自分で作って覚えていくのが一番の近道です。


SA392679.jpg

地震の前日、3月10日の夜に友達と外に夕飯を食べに行ったのですが、帰りにたまたま寄った中古屋さんで発見!!

しかも遭遇するのは初めてな『初回限定版』です。

値段を見ていただければわかると思うのですが、『7080円(税込)』なので、マケプレでうまく売れれば2000円くらいは利益がでそうですね。

ちなみにのび三は仕入れませんでしたが、代わりに8500円で過去数回売ったことのあるゲームを3880円でゲットしたので、大満足です。

このほかにも2000円くらい利益が出るものが1点ありましたが、現金を所持していなかったので仕入れは上記1点のみでした。

仮にすべて仕入れていればわずか1店舗目で『約8000円』の利益です。

わずか15分でですよ。バイトなんか目じゃありません。

この日の夕食代なんて簡単に元をとってしまいました。

しかも仕入れではなく、たまたま友達と行ったゲームショップでですよ。

これを見てもまだゲームせどりはやらないんですか?

長文読んでいただきありがとうございました!



それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓共感していただけた方は応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです