くりっく365メリット・デメリット

山形旅行でもせどり! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

山形旅行でもせどり!

こんにちは、のび三こと、志村です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

先日に2泊3日で山形にプライベートで行ってきました!

DSC_0036.jpg


山形は母方の田舎があるので小学生の時によく
家族旅行で連れて行ってもらいましたが、
自分の意志で行くのは初めてでした。
なんと20年ぶり!
なのでずっと行きたかったんですよねー。

山形といえば山寺!ということで、
片道30分かけて1000段ちょいの石段を登りましたが、
足がもうパンパン・・。

DSC_0043.jpg

でも、頂上から眺める景色はすごく壮大で、
快晴と気持ちいい風が相まって、
とても清々しい気持ちになりました。

DSC_0050.jpg

山登りをした後の天童温泉の足湯は最高でした!
足湯って気持ちいいんですねー。


それで、山形といえば米沢牛!ということで、
A5ランクの米沢牛しゃぶしゃぶとすき焼きを頂きました。

DSC_0039.jpg

DSC_0037.jpg

DSC_0042.jpg

さすがにうんめぇー。。お肉がとろけました。。
でもたった120gでこのお値段はさすがに・・・。


それで寒河江市のチェリーランドにも行って、
トルコ料理のケバブと本場トルコアイスも
食べましたが、こちらもうんめぇー。。

DSC_0066.jpg

DSC_0069.jpg

DSC_0071.jpg

米沢牛の10分の1の値段ですが、普通に美味しいです。
やはり何万円もする高い料理ばかり食べなくても、
普通にこういうので幸せですね。

ちなみに、山形名物【玉こんにゃく】もしっかり食べてきました。
20150607110034.jpg

ババヘラアイス??も食べました。
山形名物【さくらんぼ味】と【ラフランス味】です。
20150607114713.jpg

山形にも美味しいものはいっぱいありました。
山形旅行楽しかったです。


こんな感じで、ここ最近は、毎週のようにどこかに行ってます。
先々週は広島、先週は名古屋、今週は山形です。

それでもって、今週は大阪で、
再来週は沖縄(久米島)に行って来ます!
久米島・はての浜すごく楽しみです!

↓↓↓
2015-06-10_190521.jpg

今回の山形旅行もプライベートで行ったのですが、
僕のビジネスはどこにいてもネットに繋がったパソコン一台あればできるし、
放ったらかしでも毎日売上が上がるし、
こういったプライベート旅行ですら、
やりようによってはいくらでもお金に変わります。


こんな旅行の時ですら、
【古本倉庫?市場?】みたいな鑑定団的な店舗が
山形にはちょいちょいありまして、
しっかりとせどりの利益も出してきましたからね!

といっても仕入れに時間を使えなかったので、
目についたものを目利きでさくっと仕入れただけですが・・。

今回仕入れたのはこれと

↓↓↓


これです。

↓↓↓


↓↓↓
1433938195.jpg


ちなみに、両方の合計の仕入額は9420円でしたので、
まあ、1万円弱程度しか利益は出せませんでしたが・・。


こんな感じで、しっかりとただしい知識を得て仕組みを作ってしまえば、
いつどこにいても稼ぐことができるようになるわけです。

せどり以外にも、この旅行中の3日間で13万円の売上(ほぼ利益)が
ありましたからね。なんにもしてないのに。


やはり僕は、
【好きなときに好きなことを好きなだけする】
【価値観の合う好きな人(家族や恋人や友人)とだけ付き合う】

これが僕の人生のすべてですね。
ビジネスにおいても、プライベートにおいても。

もちろんビジネスではこんな感じで楽しく稼ぎながら、
一生かけて本当にやりたいこと(僕の場合は音楽)をする、
こんなことができるのも、ネットビジネスだからこそだと思います。

生きていくお金を稼ぐためだけに、イヤイヤ仕事をして、
付き合いたくもない人と上辺だけ付き合って、
ビジネスとしての損得勘定でだけ人づきあいを判断したりとかして、

ちゃんとした【友人】じゃなくて【知り合い】ばかりを無駄に増やして、
自分のプライベートや家族や好きな人との
時間や自分の健康を犠牲にするとか、意味がわかりません。

人間は、【好きなことだけやって】生きていけばいいと思います。
一度きりの自分の人生なので。


僕が目指す【本当の自由】までは僕もまだまだ先は長いですが、
とりあえず目下の目標達成までの道のりが見えてきたので、
引き続きビジネスを頑張っていこうと思います。

とりあえず今現在目指すところは、
【完全自動化で年収1000万円】
ですね!でもここまでの道のりはだいたい見えてるので、
あとはそれを整備&構築するだけです。


裏では音楽の方もコツコツと動いているので、
こちらも夏までには形にしたいと思います。
かなり良い曲とPV動画ができそうです!
今春は事情によりシングルになっちゃったので、
夏にはアルバムを出す予定です!
引き続き音楽も頑張ります!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


【豪華特典付き】メルマガ登録はこちらからどうぞ!
↓↓↓



人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです