くりっく365メリット・デメリット

せどりはどこでも稼げるから面白い! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりはどこでも稼げるから面白い!

こんにちは、のび三こと、志村です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

ちょっと間が空いてしまいましたが、
ここ最近はめちゃめちゃ忙しく、
色んな所に行って、いろんなことをしていました。


22-23日はシークレットセミナーに参加しに広島に行きましたし、
24日は広島からとんぼ返りして自分のセミナー、
そして29日にまた名古屋に行き、
また別のシークレットセミナーに参加してきました。
で31日も他のセミナーに参加してきたりもしました。


中でも特に自分のセミナーにはかなり力を入れていましたし、
初のセミナーということですごく緊張していたので
やっと緊張から開放されたというか、やっと落ち着きました。

まあ、明日からはまた山形に旅行に行ってくるのですが!(笑)


特に自分のセミナーはせどり関係のセミナーではないので、
かなり限られた極僅かな方にしか
今回の僕のセミナーはご案内していないので、
セミナーの存在すらしらなかった方もいらっしゃると思いますが。

※セミナーはこんな感じでした。
11425070_380820582104421_1320573426821536752_o.jpg


ですが参加者さんのほとんどがかなり満足度が高く、
中には【これで明日からさっそく自動化の仕組みを作ります!】
とか【この仕組みで年収1000万円アップしますね!】
なんて感想をいただき、、いやー、頑張ってよかったなぁ、と思いましたね!
まあ参加費5万円の高額セミナーなので、
かなり濃い情報を伝えまくりましたね!


こんな感じで、最近は以前の僕と違い、
かなりアグレッシブに、積極的に動いています。


というのも、僕はご存知のように2年半、
いままでずっと一人でコツコツとやって来たので、
個人だけの力だと年収1000万円-2000万円しか
見えてこなかったんですけど、

やっぱり僕もそれ以上に稼ぎたいですし、
なにより、価値観の合う、素晴らしい仲間や友人や指導者の人と
同じ時間を過ごしたり、情報交換をしたり、
色んな所に行って観光したり、現地の美味しい食事をしたりと、

やはりアグレッシブにチャンスを取りに行くと、
ビジネスだけじゃなく、日々の生活も含めて
毎日が凄く充実するな、と思いました。


結果、今は【完全自動化】で年収1000万円-2000万円が見えてきました。
この仕組を完璧に作れば、毎日好きなことを好きなだけできるようになります。

僕がいつも言う
【好きなことを好きな時に好きなだけする】
という、【自分らしい自由な人生】が少し見えてきました。

それプラス、せどりでも情報発信でもなんでも、
普通に稼ぎたいときは稼げばいいので、
目標としている年収3000万円以上が見えてきました。


ただ、まだこの仕組をガッチリつくり上げるには、
最低でも半年くらいはかかるかな、と思いますが、
やることがさらに明確になったので、また頑張ろうと思います!


と、前置きがかなりながくなってしまいましたが、
来月辺りに、僕のCDせどりの企画もなにか立ち上げようと思います!

というのも、最近はかなりCDせどりを改めて勉強し、
【志村さんのようにCDでもしっかりと毎月10-15万円の【利益】を出したい!】という声をちらほらいただいたんですね。


以前のアンケートでも、なんと250名ほどの方が
【CDせどりの企画に興味がある!】と答えてくださいましたし、

僕も最近の薄利多売のせどりの情報発信しかしないせどらーに
なんだかなー、と思っていましたので、

ちゃんとした教材なり、企画なり、
なにかしらの【CDせどりの王道教材】的な
ものを作ってもいいかな!と思いました。
なにより、僕自身、CDせどり大好きですからね!
といっても、予約転売だけはしていませんけど・・。


いやほら、家電せどりとか新品せどりとかでもいいんですけど、
やはりCDせどりは中古も新品も稼ぎやすくて、
普通に数千円から1万円以上の利益取れますし、
なにより【低価格仕入れの高利益販売】ができる美味しいジャンルじゃないですか。

3000円で仕入れたCDが15000円で売れたり、
300円で仕入れたCDが5800円とかで売れる世界なので、
やらないのがもったいないなー、と思うんですよね。


先日、名古屋に行った時も、
セミナーまでの空き時間でさくっとCD仕入れたんですよ。
そしたら、普通に利益1万円のCDをゲットしました。



↓↓↓
IMG_0368.jpg

あ、もちろんブックオフではないですよ、新品CDなので。

他にも、
■1200円⇒5000円
■400円⇒9800円


などのレアCDがとある店舗だけでバンバン見つかるので、
セミナー前の30分程度しか仕入れませんでしたが、
簡単に旅費くらいは稼いでしまいました。
いや、我ながら【CDせどり楽しいー!!】という感じです。

こんな感じで、CDせどりを本気でやれば、
生活できるくらいは稼げると思います。

ですが、やはりCDせどりだけで
完全自動化で年収2000万円とかは無理です。
ある程度稼げるようになったら、
せどり以外のさらにレバレッジのきいたビジネスに
シフトしていかないといけませんけどね。


僕は【楽しくせどりをすること】を最重要視していますし、
せどりだけで生きていこう!とはまったく思ってないので、
こんな感じで楽しく、まったり、

■全国をまったり旅行したり温泉にいったり
■好きな音楽にめいいっぱい打ち込んだり
■家でのんびりゲームをしたりアニメを見たり


これが僕のベストな人生だなぁ、と改めて思います。

でもって、楽しくせどりをして月に15万円くらい利益で稼ぎつつ、
完全自動化で年収1000万円以上の仕組みを作り、
音楽でメジャーデビューする!

これが今僕の本当にやりたいことですねー。


なので、その辺の情報発信者みたいに、
【月収100万円稼いで自由になりましょう!】
とか、稼ぐだけのことしか発信出来ない人って、
【本当に自由なのかな??】と思ってしまいますね。
まあそんな感じです。


あなたにもぜひ、
こんな【自分らしい自由な人生】を手に入れてもらいたいと
本気で心から思っています。
やはり、本気で頑張っている人は応援したいですからね。


というわけで、
なにかしら【CDせどりの企画】をその内立ちあげようと思いますので、
楽しみな方は気長に待っていてください!
片手間の趣味せどりでも、僕みたいに月に10-15万円くらいは
さくっと稼げますので!

P.S
広島では、かねてから行きたかった宮島(厳島神社)に
行って来ました!

まずは原爆ドーム。高校生の修学旅行15年ぶり!
近くで見ると圧巻でした。
11174330_380144608838685_3190457439762284047_o.jpg

そのまますぐ近くの広島城跡へ
11393751_380145225505290_3506382387390337762_o.jpg

宮島に行くために、電車で宮島口へ。
着いたら外国人観光客ばっかりでした・・。
11357203_380145262171953_3563619529542890712_o.jpg

ここからフェリーに乗っていざ宮島へ!
10842129_380145345505278_936367894337965909_o.jpg

宮島に着いたら、かわいい鹿が出迎えてくれます。
11038746_380145488838597_796256092244337161_o.jpg

あの有名な大鳥居。館長ではなかったので、真下までは行けず。。
11312598_380145452171934_2508525398610417067_o.jpg

厳島神社!いやー、すごくきれいでした。
11288955_380145478838598_2067298618755585237_o.jpg

帰り道に、宮島名物にぎり天を食す。うまし。
うーーん、ビール飲めないけどビールに合いそう!
11164805_376064759246670_7353911816862046682_n.jpg

広島の三大名物と言われているうちの
【広島コーラ】と【広島みかんソフト】を食す。
うーーん、値段は高いけどうまし!
10371424_376066642579815_7562301299812956328_n.jpg

こんなド平日の昼間にこうやって
好きなときに好きな場所に旅行にこれて、
サラリーマンやってなくてよかったー!!と
思う瞬間でした。

これからも自由を目指して頑張ります。


それと、自分のセミナーの後に、懇親会で参加者みんなで
【叙々苑の最高級コース】の焼き肉を食べてきました。
うまし!!

↓↓↓
DSC_0027_2015060418475384a.jpg

うーん、お肉がとろけるとはこれのことですね!
でもお肉よりユッケと蟹が一番美味しかったです。

でも僕は叙々苑より蒙古タンメン中本の方が好きだなぁ・・。(笑)


というわけで、最近はこんな感じでした!

それでは!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


【豪華特典付き】メルマガ登録はこちらからどうぞ!
↓↓↓



人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです