くりっく365メリット・デメリット

最近心から思う自由 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

最近心から思う自由

こんにちは、のび三こと、志村です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

さて、先日、人生初の海外である香港に行ってきました。

僕のFBにも旅行記をアップしていますので、
気軽に友達申請してください。

↓↓↓
僕のfacebookはこちら

さて、ここ最近はかなり動き回っています。

人生初のセミナーを企画したり、
海外で資産構築したり(人生初の英会話をしました)
改めて電脳せどりに力を入れてみたり、
自身のスクールを運営したり、
まあかなり気合を入れて動き回っていますね。


特に海外は本当に自分が成長出来ました。

ただ単に遊びに行ったわけではなく、
今後の資産構築のスタートとして色々としてきましたし、
なにより、普通に日本でのほほんと毎日を過ごしていたら
絶対に味わえなかったような経験をたくさんしてきました。

こんなド平日に仲間と海外に行けるなんて、
まさにネットビジネスさまさまですね!
本当に心の底から幸せに近づいているな、と感じます。


ちょっと昔の僕を思い出すと、
コンビニの夜勤で働きながら、
アタマのおかしいクレーマーや酔っぱらいに怒鳴られキレられ、
クタクタになって帰ってきても次の日もまた夜勤、
でストレスと昼夜逆転の生活で体調も崩し、
さらに、音楽という僕が人生で本当にやりたかった夢でさえ
諦めざるをえなかったと思います。

生きてくだけのわずかな収入のためだけに・・。


僕はそれが恐怖で恐怖でしょうがなかったのです。

会社に雇われる=働くだけの人生が決まってしまう
と思っていましたからね。

当時は、就職したら【自由】なんて、
定年になってからじゃないと手にはいらないと思っていました。

ほんと、我慢しっぱなしのクソみたいな人生だったでしょう。

しかもおそらくマインドも腐っていたので、
そんなクソみたいな人生ですら、誰かや社会や世の中の偉い人のせいに
していたでしょうね。
【おれがいまこんな人生を送っているのは社会が悪いんじゃー!】みたいな。


しかもたとえ今は生きていくだけの収入を稼げていても、
雇われているということは
自分の人生を雇い主や会社に首根っこ掴まれているのと同じことです。

自分がいま働いている会社が
本当に自分のやりたいことで、そこで働かないと
どうしてもできないことであればそれは絶対にやるべきだと思います。

そういう人は、毎日充実していると思うので、
ネットビジネスを本格的にやったり独立しようとは思わないでしょうからね。


はっきり言えますが、僕は
【ネットビジネスに人生を変えられました】

そのきっかけはまさに、せどりでした。


この記事を読んでいるあなたは、
おそらく今はせどりをしていると思います。
かなり長い間せどりで稼いでいる人もいらっしゃるかもしれません。

で、
【あなたはなぜネットビジネスを始めたのですか?】
【あなたはなぜせどりをしているのですか?】

というところを、ちょっとでいいので真剣に考えてみてください。

最初は僕のように
【雇われないで稼ぎたい!】
【自由に生きたい!稼ぎたい!】

とかだったと思います。

ですが、それがいつのまにか
【生きていくためにせどりをしなきゃ・・・】
とかになっていないでしょうか??

これだと、ネットビジネスをしている意味がまったくありません。


僕がいつもいうのは、
ネットビジネスは【人生を効率よく生きるための裏ワザ】
みたいなものなんですよ。

こんなにレバレッジが効く
最高に稼ぎやすいネットビジネスを選択したのだから、
【理想のライフスタイル】に近づかなければ意味が無いんです。

生きていくためだけに稼いでいるのであれば、
それはサラリーマンと一緒なわけです。


そこを忘れて
【なんとなく生きてくだけ稼げているからまあいいか】
みたいな感じになってしまっては、
非常に残念というか、本当にもったいないんです。


人生は一度きりじゃないですか。
いつ目の前に人生の終りが来るのかは誰にもわかりません。
でも人間だれしもいつかは人生の終わりが絶対にきます。
一日が24時間なのはだれしも一緒ですよね?

だったら、自分が本当に心から
【楽しいこと・やりたいこと・幸せに思えること】
に時間を使っていった方がいいじゃないですか。
人生も、プライベートも、ビジネスも。


僕はもう二度と、独立する前のあの雇われの時代には戻りたくありません。

別にブラック企業ではなかったですが、
いまもそのままあそこにいたらと思うと、
本当にゾッとします。

生きていくためだけのわずかな給料と引き換えとともに、
自分の夢や心や健康や未来を失っていたと思います。


僕は心から
【やりたいことを全部やる!】
【成し遂げたいことは全部達成する!】

こんなアグレッシブな人生を送りたいですし、
そのほうが絶対に楽しいと思うんですよ。


だからそのことの大切さをたくさんの人に伝えたいですし、
僕自身がその【理想のライフスタイル】を実現することで、
【だれにでもこんな人生は手に入れられるんだよ!】
ということを本当に伝えたくて情報発信をしています。


楽しくないことに人生の貴重な時間を使うのは本当に無駄です。
たとえそれが月に50万円、100万円稼げる内容だったとしてもです。

月収10万円程度の目先の利益のために、
あなたが楽しいと思えないことに時間を使わないでください。
それよりも心から楽しい!と思えるビジネスをしてください。

だから短絡的なテクニックだけに走るのではなく、
【自分が本当に手に入れたい理想のライフスタイル】に近づけるために、
それに必要なものは惜しみなく自己投資していくべきだと思います。


今日はちょっとマインド系の話になってしまいましたが、
ぜひ、【良い人生だった】と心から言えるような人生にするために、
毎日を全力で頑張っていきましょう!
そのために僕も全力で価値提供していきます。


それでは!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


【豪華特典付き】メルマガ登録はこちらからどうぞ!
↓↓↓



人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです