くりっく365メリット・デメリット

香港で資産構築 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

香港で資産構築

こんにちは、のび三こと、志村です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


実は昨日まで香港に行ってました。
まあ遊びに行ったわけではなく【資産構築】をしにいったので
特にめちゃくちゃ観光とかをしたわけではないのですが、
本当によかったし、楽しかったですよ。

僕自身、初の海外だったので
英会話ができるかがかなり不安でしたが、
まあ思ったよりなんとかなるもんだな!って思いました。


移動はかなり疲れましたが、
やはり気のおけるネットビジネス仲間と
遊んだりビジネスの話をしたり資産を構築したり、

見せかけだけの【自由】ではなく、
本当に心からの自由な時間を過ごせたのは本当に
何にも変えられない素晴らしいことだなぁ、と思います。


ミシュランの2つ星のお店で中華ランチを食べたり、
スタンレービーチでのんびりしたり、
夜はリッツ・カールトンホテルの最上階※なんと118階!!
にあるバーで、100万ドルの夜景を見ながら素敵な時間を過ごしました。

ただ香港のタクシーは
運転荒いし英語もいまいち伝わらないしでかなり大変でしたけどね。
なんだかんだ、日本はいい国だなというのも再確認しました(笑)

まあ、こんな感じで最近はかなりアクティブに行動しています。


こちらのブログではかなり久しぶりですが、
実は裏ではバリバリ情報発信していますし、
メルマガも毎日最低でも5通位は書いています。


こんな感じで、
僕は去年から今年にかけて【資産】を構築することに意識を使ってきました。

せどりで言えば【売れた商品リスト】とか【稼げるキーワードリスト】
とかですよね。

情報発信だったら、集客の仕組みやステップメールだったりします。


でもやはり最強の【資産】になるのは、【自分の知識やならでは経験】ですね!

自分を成長させていけば行くほど、
それがいくらでもお金に変えられるようになり、
好きなときに好きなことをするだけで稼げるようになりますので。

そして自分自身を磨いて価値を提供できるようになれば、
さらに上の人脈を作ることも出来ます。

でも自分がしょぼかったら、
しょぼい人脈しかできないので、絶対に上の人と関われることはないですからね。

僕が今回こうして香港にきて資産構築のスタートを切れたのも、
自分一人だけの力では全然無理でしたから。


まあでも、【資産構築】と言っても
まだせどりでしっかりと結果を出してないと意味が無いですし、
このメルマガではせどりに興味がある人が大多数だと思いますので、
まずはしっかりとネットビジネスで稼ぐことが最優先です。

ですが大事なのは【稼いだ先に自分がなにをしたいか?】なので、
そこをもっとしっかり考えていかなければいけませんね。


というわけで、明日の夜19時に、とある企画のお知らせをします。
せどりをしている方であれば全員が興味がある内容だと思いますので、
かなり楽しみにしていてください。

先ほども言いましたが、
せどりにおいても大事なのは【資産を構築すること】です。
商品をその日限りで仕入れて売ったら終わり!という
ことしかやっていなかったら、まったく人生は自由になれません。

大事なのは【資産を積み上げること】です。

毎日毎日あるかどうかもわからない利益の出る商品を探して
お店を彷徨うのではなく、
しっかりと【資産となるせどり】をしてください。


■なんのためにせどりやネットビジネスをしているのですか?
と言われたら、
【なににも縛られない自由な人生】を手に入れたいからですよね?
明日の生活費を稼ぐためではないですよね?


香港から帰ってきてメールや報酬チェックをしたら、
なーんもしてなかったこの香港に行っていた3日間で
往復の飛行機代くらいは稼いでくれてましたね。

こういうことがあるとネットビジネスをしてきて
本当によかったなと、つくづく思いましたね。


というわけで、
一度稼いだら終わり!的なせどりの知識を教えてくれる
教材や高額塾はいくらでもありますが、
【資産構築型せどり】のシステムを教えてくれるものには
しっかりと投資していきましょう。

それでは、明日【資産構築型せどりシステム】をお伝えしますので、
楽しみにしていただければと思います!
もちろん僕も参加します。

それでは!!



■香港旅行記
香港到着一日目の夜は夜の街に繰り出してみました。
ホテルはコーズウェイベイだったのですが、
ネオン街がきらびやかで、平日なのに人もかなりごみごみしてました。
日本人も結構多くて、新宿歌舞伎町みたいでした。
IMG_1258.jpg

日本円で時価1万円弱もした蟹。
IMG_1250.jpg
とりあえず辛い・・。

子豚の丸焼き。
IMG_1251.jpg

コンビニ店員の態度はかなり冷たいです(笑)
いらっしゃいませ!とか一切言いません。
ビニール袋も基本有料なので入れてもくれません。
日本のコンビニ店員さんはかなり優秀です。
自動ドアももちろんありません。


2日目は午前中に用事を済ませ、
ミシュラン2つ星のお店でランチ。

エビシュウマイがかなり絶品でしたが、
すべて美味しい!!ひとり200HKDの贅沢ランチです。
IMG_1267.jpg

香港のスタバは名前が印字されるので、
日本と違い注文時に名前を聞かれます。
シムラは伝わりませんでした。【Mr.SIM】って(笑)
IMG_1266.jpg


午後からは香港のリゾート地、スタンレービーチでまったり。
いい感じのリゾートな感じです。
DSC_0027.jpg

香港では仕入れはできませんが、
メルマガは書けます。
DSC_0046.jpg

海岸沿いにあるカフェで仲間の起業家同士で乾杯。
僕は手前の【キッズ用チョコレートシェイク】を飲んでます(笑)
DSC_0058.jpg


そして最終日の夜はなんとリッツ・カールトン香港の
世界一高いところにあるバー※なんと118階!!
で、みんなで談笑。
DSC_0060_20150418211817d53.jpg

100万ドルの夜景を見ながら、
みんなでビジネスの話をしたり、業界の昔話をしたりと、
かなり楽しかったですね!
ペリエ1本がなんと150HKDもしましたけど。
※日本だと300円くらい。

なんと118階なのに、天井が吹き抜けでした。
DSC_0061.jpg

人生初の香港、凄く楽しかったです。


今後も自由な人生を手に入れるために改めて頑張ろうと思いました。


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


【豪華特典付き】メルマガ登録はこちらからどうぞ!
↓↓↓



人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
↓↓↓
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです