くりっく365メリット・デメリット

せどりで月商100万円の方からの嬉しい感想をいただきました - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりで月商100万円の方からの嬉しい感想をいただきました

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

さて、世間はGWまっただ中ですね!!

サラリーマンの方はお休みかもしれませんが、
ネットビジネスをしている人からすると
あんまり関係ないですね。。

僕はというと、こういう時こそ勉強を!!
ということで、日々インプットとアウトプットをしております。

ブックオフもGWということもあり、
ガンガンにセールをやっていますね。
なんだか最近、ブックオフのセールが増えた気がします。

先月から消費税が上がったことで、
105円が108円になったり、
250円のCDコーナーだけ、
なぜか280円コーナーになったのは結構痛いですが、

まあ【CD半額!】【DVD20%オフ!】【雑誌半額!】などの
セールがここ最近行われているのはブ
ックオフでのせどりが大好きな僕としては
非常にありがたいです。

ブックオフがヤフオクとの提携を発表したことで、
ブックオフでのせどりが厳しくなるのではないか??
という懸念をしている方も多いみたいですが、

まあ、近い将来は間違いなく厳しくなると思います。
もしブックオフが買い取った商品を直接ヤフオクに出したら、
適正な相場で売れちゃうんですから。

むしろブックオフが買い叩いた商品を
せどりを介さず購入者に直接届けるわけですからね。
中間マージンがかかりません(笑)

もうここ2-3年で、一部CD、ゲーム、限定版、DVD-BOXなどは、
普通に仕入れが出来ないか、どんどん薄利になっている傾向でしたし。


ただ、ビームを使った全頭薄利多売の作業量的せどりと、
※せどり禁止じゃない店舗なら

最安値だけを見ないで売れる商品を見つける力を持っている人

自分だけの付加価値をつけて売れる人

商品を次々に開拓する力がある人

専門分野に特化した商品知識のある人

などなど・・


これらの人は、これからも間違いなく稼げるとは思います。

ただ、ビーム全頭のような辛い作業的せどりは心が折れやすいので、
せどりに手応えを感じたらさっさとアルバイトに任せて、
卒業した方がいいと思いますけどね。


まあ別にブックオフに固執する必要もないのですが、
いまだにブックオフだけで仕入れをしている人は、
本当に商品知識を付けないと辛くなっていく一方でしょうね。


これからせどりを始める初心者の方も、
ちゃんと勉強したり、
資金がそれなりに最初から使えたり、
そもそもせどりを楽しいと思えないと、
挫折する可能性も高くなってくるでしょうね。


行き当たりばったりで、ブックオフに行って

■105円⇒5000円

みたいな商品を簡単に見つけるのは初心者はもう無理かもしれません。

まあ無理とは言いませんが、かなりラッキーパンチになるでしょう。

もちろん、ちゃんと日々のリサーチや教材で【勉強するぞ!!】という
しっかりとした意識を持った人は初心者でも問題なく稼げるでしょうけどね。


僕も先日は久しぶりに、1日で9万円売り上げました。

これが毎日続けば月商270万円ですが、
それだけ在庫量をキープするための仕入れは辛くてできません。
せどりはなんだかんだ、労働集約型なので・・。

まあでも、せどり自体は、
稼げる人とそうでない人が二極化するだろうとはいえ、
今後も稼ぎやすさと即効性でいったら、
間違いなくネットビジネスの中ではもっとも稼ぎやすいでしょう。

なので、そこまでネガティブになる必要もないですが、
適当に商品を手にとって相場との差額をみて、
闇雲にせどりをするってのではなく、
『しっかりとした自分だけの付加価値』ってのを身につける勉強をすべきです。

僕が日頃ブックオフでもそれなりにちゃんと稼げているのも、
『まとめ売り』という専門知識と経験をかなり積んでるからですしね。

※もちろん、単品狙いの仕入れもしますし、
ブックオフ以外でも仕入れはしますけどね。


で、もうご存知だと思うのですが、
僕は『CDせどりまとめ売りの極意』という専門教材をだしていまして、
この間から、この教材がかなりボコボコ売れてるんですよね。

それだけ、いままでのせどりに危機感を感じて、
本気で勉強しようという方が増えたのだと思います。


教材の中でもたくさん実例を出して紹介していますが、

1000円とか1500円で購入したCDなどが、
4000円とか5000円とかで普通に売れます。
600円で購入したCDが、3000円とかで簡単に売れるわけですね。

うまく行けば、1万円以上の利益も狙えますが、
コンスタントに2000円から5000円くらいの利益ならガンガン狙えます。
しかも仕入れ値1000円くらいとかで。

この『CDせどりまとめ売りの極意』という教材は、
本当は今年の1月いっぱいでひっそりと値上げする予定だったのですが、

定期的に購入者さんがまだまだいることと、
ゲームせどり完全マニュアルの値上げと
タイミングがかぶらないようにと思い、
今のままの値段で今日まで来ました。

ですが、僕がいままで数百万円は稼いでいきただろう方法ですし、

他にはまずない唯一のせどり教材ですし、
いまのままの格安価格で提供していても、

絶対に実践しない、買って満足の価値の感じてもらえない方に
届けるのも微妙だな・・、と思っていましたので、
近々値上げを考えています。

その辺りは、詳細を決めたらまたアナウンスさせていただこうと思いますが。

それで、この『まとめ売りの極意』を手にしてくださった方から、
先日とても嬉しい感想をいただきました。

のび三様

こんにちは。
私、先日せどり教材をのび三さんから購入させていただいたIと申します。

購入した理由は、のび三さんとお話する機会を得たかったのと、
CDまとめ売りの極意の特典が欲しかったからです。

今回メールさせていただいたのは、
感謝の気持ちを伝えたかったからです。

購入して、1週間くらいになりますが、
やっと購入した教材の本編を見終えて、
今は移動時間などに何度も復習している最中です。

ですが実はまだ、特典で頂いたCDまとめ売りの極意を見ていませんでした。

それで、今日はCDまとめ売りの極意をまだ見ていなかった事に気付き
中身をじっくりと見させていただきました。
そしたら、その圧倒的な情報量に非常に驚きました。
これはヤバいですね!!

のび三さんの特典の凄さにびっくりしました。
もちろん、CDまとめ売りのテクニックに加えて、
別途特典の部分ではありますが、
税金やヤフオクに関する深い部分の知識もあって、尋常じゃないです。

明らかに内容的にも、メインで購入した教材より、
コンテンツが充実していると思って、
思わず、メールさせていただきました。
この特典さえあれば、せどりで稼ぐ力は十二分につくだろうと思いました。

正直、アフィリエイターの人がたくさんおりまして、
自分もどの人から購入すれば良いだろうか非常に迷っていたんですが、
のび三さんから購入させていただいて、本当に正解でした。

ということで、感謝の気持ちを伝えさせていただきました。


ちなみに私は、せどり1ヶ月目で約5万円の利益
2ヶ月目で月商100万を達成させていただきました。
そして、せどり5ヶ月目で独立させていただきました。

これからは、このまとめ売り教材も熟読してマスターしたいと思います。

教材の成果が出ましたら、ご報告させていただきますね!

それでは長文失礼いたしました。


Iさん、本当にありがとうございます!


この方、僕よりせどりで全然稼いでいるのですが、
勉強の姿勢が本当に素晴らしいですよね。
僕なんかよりも何倍も勉強家ですので、
結果を出すのが早いのでしょうね。


月商100万円稼いで独立している方でも、
こうした利益の出し方の発想は思いつかないのかもしれません。

まあ、いままで発売されたどのせどり教材にも、
ここまで『まとめ売り』だけにフォーカスした教材はないですしね。

※それだけ、僕が他の方と違い、まとめ売りを相当実践してきたということでもあります。


おかげさまで、僕も自分の作った教材により自信が持てました。


というわけで、いい加減、薄利多売のせどりだったり、
ネット相場にびっちり合わせられてせどりが辛くなってたり、
せどりの仕入れが頭打ちになっているのであれば、
そんな人にこそぜひ手にとって貰いたい教材です。

というか、そんな人のために作った教材ですので。

↓↓↓
『CDせどりまとめ売りの極意』


ちなみに、いままでに頂いたこの教材の感想やQ&Aや成果報告が
鬼のようにたまっているので、
今更感は有りますが、購入者通信も充実させようと思っています。

コンテンツをガンガン投下していきますよ!
これで『まったく稼げませんでした!』とは絶対に言わせませんので。

ちなみに『ヤフオク』を使った販売方法なので、
ヤフオクに抵抗がある、絶対にやりたくない!!という方は、
お役に立てないので絶対に買わないでくださいね。


それと、この『CDせどりまとめ売りの極意』という教材は、
こちらの教材の特典としてもお渡ししていますので、
僕が本気でおすすめできるせどりの教材がきになる場合は、
ぜひこちらをどうぞ。

↓↓↓
サラリーマン副業転売マニュアル

電脳せどりや、ジャンル特化した他の教材は別として、
せどりのメイン教材はこれひとつでかなり十分です。

特典のお渡しに関しては、詳しくはこちらの記事を読んでください。

↓↓↓
サラリーマン副業転売マニュアルの特典と注意点


それと、現在は

『電脳せどりマスター講座』

『値上げ商品の見極め実践法』

『稼げるキーワード芋づる式リサーチ法』

などなど、長く安定して稼げるようになるための鬼のようなせどりのコンテンツを作っています。
今後なにかの教材の特典にできればなと。


せどりの初心者からでも、
まずは一人でもせどりで数十万円を稼げるようになるための
これだけの価値あるコンテンツを作っているのも、
僕を含めて、せどり業界では数えるくらいなのではないかと思います。

しょぼいコンテンツやコンサルを派手に見せてる人多いですからね・・。
まあ『あなたを絶対に稼がせます!!』って言葉に簡単につられちゃう方もどうかとは思うんですが。


というわけで、楽しみにしていてください。


それではGW残り3日間、僕はブックオフに仕入れに行ってまいります!
この間クーポン券ももらったので!



なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


メルマガ登録はこちらからどうぞ!




このブログの目次はこちらです。
関連記事や気になる記事など、もぜひどうぞ!

せどりブログ目次


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです