くりっく365メリット・デメリット

せどりって楽しく稼ぐものですよ?? - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

せどりって楽しく稼ぐものですよ??

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日インフルエンザを発症してしまい、
高熱にうなされていました。
こんな大事なときに動けなくなるなんて、という感じでした。

熱はほとんど大丈夫になりましたが、
咳がまだ止まらなかったり、
なんとなく倦怠感に見舞われてモチベーションが上がらなかったりと・・


おかげで、今月に本来やるべき作業がだいぶ後手後手なのが痛いところです。

体調管理も仕事のうちですね。
日頃から気をつかっているつもりだっただけに、反省です。


まあ、こうした体調が悪い時にでも、
無理に出勤する必要はないし、のんびりできるし、
それでいて毎日売上も入ってくるので、お金の心配はまったくないのが、
独立起業してよかったな、と思う最大のポイントですね。


そんな体調の中、気がつけば誕生日を迎えてしまいましたので、
感慨深くもなんともないですが、

【今年はいままで以上に自由な人を増やすために動く!】
と決めたので、色々とコンテンツは作り溜めしていましたし、


せどりの商品も、

■0円⇒3980円
■0円⇒2980円
 ※両方ともただで貰ったもの

とか

■3150円⇒11000円のゲームとか、
■105円⇒3000円のシングルCDとか
■1400円⇒12000円のコミックとか
■5000円⇒14800円の限定フィギュアとか・・

新年早々ちょっと力を入れたらガンガン稼げるので、
もうせどりも楽しくて仕方がない感じですね。
もう【我が道を行く!!】って感じでせどりをしています。
コミックせどりなんてしている人、ほとんどいないと思いますし。。


せどりはもう稼げない!、とか、
【◯◯せどりは終わった!次は◯◯せどりです!】とか、
【やっぱ◯◯せどりが最強ですね!】とか、
【電脳せどりこそが時代の最先端せどりです!】とか・・・


どうもせどりの情報が成熟してくれば来るほど、
小難しい内容が広まっていきますよね。
まあ、そんな情報をおかしいと思わない方も思わない方なのですが・・。


ブックオフせどりはもう終わった!!とかも色々ききますが、
そういうことではなく、


■自分の頭を使わず、勉強しようともせず、バカの一辺倒みたいに同じことしかやらない

人たちが、簡単に大金が稼げる時代が終わった、というだけのことなのです。


そもそも

【世の中のものすべてはせどりをすることができる!】
【どうやったら利益が出るかどうかを考える!】
【どんな手法でも、自分に合いそうだと思ったら何でもやればいい!】


なんて考え方は、僕も情報発信を開始した2年半前からずっと言ってたことですし、

ちゃんとしたせどりの情報発信者であれば、
3年も、5年も前からずっと言われ続けてきたことですよ。


家電せどりとか日常せどりとか、【新しいせどりの手法が出ました!】とかじゃないんです。

【仕入れ対象はなんでも良い】

そんなことは何年も前から言われていたことです。

もちろんそれらのせどり教材を否定するわけではないですよ。
誤解のないように。。


それをなぜか【◯◯せどりと△△せどりは、考え方が違う!!】

とか、■せどりは『正しいやり方でやらないと稼げません!!』

とか、よくわからないことになるんですよね。


それは確かにせどりの真理ではありますが、また側面の一部でしかありません。

表層的な部分だけで捉えると、ヤバイことになりますね。


そもそも、せどりなんて
■後出しジャンケンができる、高確率で稼げる物販
なので、稼げないとかおかしいんですよ。

いわば、せどりやネットビジネス自体が人生を効率よく生きるための裏ワザみたいなものなんです。


ようは、

『しっかりとした商品知識と相場観』
『過去のデータを読み解く力』
『商品を仕入れる仕入先』


これらを磨きさえすれば、一生稼げなくなるなんてことはまずないのです。

厳しくなった・・・、と言われるブックオフでも、
僕はいまだに普通に仕入れは出来てますし、
普通に稼いでいる人もたくさんいます。


『せどりは簡単に稼げる!!』『楽して稼げる!!』
『こんな私でも出来た!!』『せどりで月収◯◯百万円!!』

なんて、情報弱者を狙うようなキャッチコピーの情報発信者が増えてしまったから、


そもそも最初からせどりにたいして本気で取り組む気のない人たちが、
ちょっとやってすぐ挫折して、『せどりは稼げなくなった!!』
とか言っているんでしょうね・・・。

僕だったらまずなんやかんや言う前に

『自分の好きなジャンルや商品はなんなのかを考えましょう!!楽しくせどりしましょう!!』

っていいますけどね。


それを『薄利でもなんでもかんでも月商さえ上げられればそれでいいや!!』とか、
『FBAに送っちゃえばそれでいいや!!』みたいな、

短絡的な考え方、手法ばかりを煽る人が多いのが僕がせどり業界がおかしいな??と思う理由です。


そもそも『稼げる』という理由だけで参入したって長続きするわけ無いですし、
いくら稼げたとしても、その作業自体がつらく苦しいものだったら、
そもそもせどり自体をやる必要すらないと思うんですよね。


というわけで・・・


僕がその狂ったせどり業界の現状を変えるために、
本気で作ったゲームせどりの教材ですが、
販売開始からちょうど半年がたちましたので、
今月いっぱいで値上げすることにしました。

おかげさまで、クレームはゼロです。本当にまったくのゼロ。
むしろ、嬉しい感想や、成果報告をかなりもらっています。

これも僕のセールスレターを読んで共感して、
そして本気で実践してくださる気持ちで手にして頂いているからだと思いますし、
実際に行動してくださるからこそですね。
そうすれば、結果が出ないわけがないですから。
しっかりと実践して、成果報告を下さったたくさんの方には、
本当に感謝ですね。


というわけで、急なお知らせで申し訳ないですが、
ゲームせどりと、本気の教材に興味があれば
ぜひ手にしてほしいなと思います。

↓↓↓
ゲームせどり完全マニュアル

煽るつもりは一切ありませんので、
【自分の成長のために投資は惜しまない!!】という
しっかりとした感性を持たれている方に、ぜひ手にしてほしいと思います。


そして値上に際して、現在音声コンテンツを追加しています。
【極技:昇華編】という合計1時間程度の10本の音声セミナーです。

まだ風邪の影響で声がガラガラなので、
完成次第後追いでプレゼントします。※10本中、7本は完成しています。

値上げ前に購入されても、すでに購入されている場合でも、
もちろんこちらの音声は近日中にお届けさせていただきますので、
ご安心ください。

それでは、体調管理にはくれぐれも気をつけて、今年も引き続き頑張っていきましょう!!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


メルマガ登録はこちらからどうぞ!




このブログの目次はこちらです。
関連記事や気になる記事など、もぜひどうぞ!

せどりブログ目次


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです