くりっく365メリット・デメリット

成功する人としない人の差 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

成功する人としない人の差

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


僕のfacebookに投稿した記事なのですが、
ぜひこちらでも読んでもらいたいな、
と思い転載することにしました。


面白いことに、この内容に反応した人は、
■今現在、結果を出すために頑張っている
のが、僕から見てもしっかりと分かる人たちばかりです。


この内容を読んでもなんとも思わない人は、
普段からの勉強の意識がないのか、
びっくりするくらい
さーーーーーっぱり、結果を出していない人たちばかりですね。

『お前、なに気持ち悪いこと書いてるの??』
みたいなことを平気で言っちゃうような(笑)


毎日のほほんと

『あそこで食べたラーメン美味しかったよー!』
『今日は◯◯にきました~!楽しいです!』

みたいな、大の大人が小学生の日記みたいなことを書いて、

日々の成長もクソもあったもんじゃないです。


僕の記事を読んでくれているあなたは

『自分の力でお金を稼ごう!そのために勉強しよう!』

という、非常に高い意識をお持ちのはずなので、
そんな人が成功しないわけがないんですよ。
少なくとも、毎日を適当にボケーと過ごしている人よりは。


日々のせどりにも、情報発信にも、
もちろんすべてのことに通じる内容だと思うので、
ぜひ読んでみてください。

なにか感じるものがあれば幸いです。


ここから
心が豊かな成功者は、
お金よりも時間に価値をおいている。
お金は稼げばいいけど、過ぎた時間は絶対に取り戻せないからだ。


心が貧しい貧乏人は、
時間よりもお金に価値をおいている。
常にお金にとらわれている。
お金を稼がないと生きていけないから。


だから自分の貴重な人生の一部である時間を、
切り売りしてお金を稼ぐ。
そしてそれが当たり前になってしまう。
大事なのはお金より人生そのものなのに。


『あれもやりたいこれもやりたい!!』という、
なんでもやりたい行動力を持った人もいる。
体験・経験が人生を豊かにすると思っているから。

体験価値にお金や時間を使うこともとても良いこと。
かけがえのない自分だけの経験になるから。


でも、その多くの人は
『あー今日は楽しかった!』
『今日食べた料理、凄く美味しかったな!』
で終わらせている。


でも成功者やお金持ちは、その『貴重な体験』を、
ただの日記では終わらせない。

ちゃんとコンテンツにして、
それをどうマネタイズできるかを
当たり前のように日々考えている。

人生の一つ一つを、吐き捨ての無駄にはしない。


何かの分野で成功したければ、
その分野で成功した人と同じ行動や考え方をとれば、
限りなくその成功には近づくはずなのに、
みんなそれをやらない。
そして成功者はそれを当たり前のようにやっている。


昨日と同じ今日を送っていて、
いきなり明日から人生が劇的に変わるわけがない。

まずはその腐ったマインドセットをどうにかしようと考え、
それに気づいた人じゃないと、絶対に成功はしない。


それなのに、今までの自分の悪いところを分析しないで
『自分は成功しない』と嘆くし、
『どうすれば成功するんだ』と他人のせいにする。

成功していない大多数と同じ行動をとっていたら、
大多数と同じ結果しか得られないのにね。


一生懸命頑張っている人は本当に尊敬するが、
『一生懸命頑張っているつもりになっている人』は全然ダメダメだ。


もちろん『成功』の定義は人それぞれだが、
僕の中の成功の定義は、

■時間的にも精神的にも肉体的にも金銭的にも自由になる

ということなので、
それに向けて日々無駄に過ごさないようにまい進していこうと思う。

そのために、自分の会社を設立したわけだしね。


『よーし!明日から頑張るぞ!』という、
三日坊主で終わるやる気アピールなんて意味が無いのです。

そんな暇があるなら、何か一つでもいいから、
昨日とは違う行動をとってみるべきなのです。
日々成長につながることを、淡々とやるべきなのです。


僕も耳が痛いですが、
それにすら気づいていない人と気づいている人との差は雲泥の差です。


僕もこのことに20歳の頃に気づきたかったけど、
今気づいて、人生の取り返しのつかなくなる前に
気づけて本当によかったなと思います。


と、今日インプットしたことを、早速アウトプットしてみる。
こうやって日々思ったことを発信していく癖を付けないと、
自分の潜在意識は変わっていかないからね。

ここまで


どうでしたでしょうか。


というわけで、せどりで結果を出したいなら、
せどりで結果を出している人の考え方・マインド・ノウハウ・テクニックを
身につけないといけないわけですね。




なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


メルマガ登録はこちらからどうぞ!




このブログの目次はこちらです。
関連記事や気になる記事など、もぜひどうぞ!

せどりブログ目次


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです