くりっく365メリット・デメリット

いつまでも自分が働いてても自由はやって来ない - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

いつまでも自分が働いてても自由はやって来ない

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ここ最近はずっと、とある自分の企画を立ち上げるために
いろいろと勉強&コンテンツづくりをしていました。

あと、7-9月はずっと音楽活動漬けで、
この間、2枚ほどCDを作ったりしました。

締め切りに追われる創作活動は気が狂いそうになります(笑)


また来月に1枚、アルバムを作る予定なので
もし興味があればぜひメールでもくれたら嬉しいです^^

近々youtubeやニコニコ動画にも作品をアップしまくりますし、
いろいろ音楽のほうも挑戦してやっていこうと思います。


こうして
【好きなことを好きなときに好きなだけできる】
という人生の選択肢を手に入れられたということは、
本当に頑張ってよかったな、と思います。


そして、自分の活動をお金に変えるための手段もわかっている。
せどりをきっかけにして、(いや、今でもやってますけど)
ネットビジネスで稼げるようになって本当に良かったと思います。


せどりでも趣味の買い物程度で毎月10万以上は利益出てますし、
※もう今は前みたいにガッツリは仕入れしてませんが、
それでも今月は利益20万円くらいいきそうです。


このメインメルマガも、1ヶ月に2-3通くらいしか書いてなかったのですが、

自動化の稼ぎの仕組みを作ったおかげで
毎月ほったらかしで収入が発生しています。

それとは別にせどりの収入も入るし、
他にもメルマガでも僕がなにか紹介すれば、
ひとつのせどり教材を50-100本とかは普通に売りますし、
無料案件でもメール1通で10万円超えとかも当たり前になってきました。


だから、次から次へと新しい教材や案件を紹介することとかにあんまり興味がなくなってきたし、


それに、自分がやっぱり本当におすすめできる、【これだけあればひとまず充分!】
というものだけを紹介していきたいんですよね。
おすすめできないせどり教材とかを売りたいがために絶賛とかするのってほんとつまらないし・・・。

そんなので『月収100万円稼ぎました!!』とかってアピールもなんだかものすごくかっこ悪いというか。。


別にこれは自慢とかじゃなくて、
この記事を読んでくれているあなたにもこうした、

【好きなときに好きな事が好きなだけできる】

という、自由な選択肢をもった人生を手に入れてほしいと本気で思っているからです。

もちろん、本気で頑張る気がある人だけですが。


僕がほんとうの意味で自由になったか、といわれればまだまだですが、
それでもある程度の人生の自由は手に入れたと思います。

お金を稼ぎまくるだけの人生じゃなくて、
お金を好きに稼ぎながら自分のやりたいこともやる!という人生ですね。


次は今ある自動化の仕組みをもっともっとしっかりと作り上げて、
月収200-300万円くらいは自動化で稼ぎだす仕組みにしようと思っています。


もちろんせどりもやりますが、
それはそれで、別に自分の好きな商品だけを扱えばいいだけです。
自分が楽しくやりたいだけですからね。
利益が1000円ちょっとしか出ない家電とかを無理して仕入れる必要もないわけです。


せどりだけを突き詰めて毎月数百万売り上げるのもいいですが、

せどりからさらにステップアップして、
せどり以外でも毎月安定した収入を自動化で得る、

そして僕のように音楽や芸術に打ち込んでもいいし、
大切な家族と素晴らしい時間をおもいっきり過ごしてもいいと思います。


ただお金を稼ぐためだけじゃなくて、
【自分の本当にやりたいこと】に力をいれるためにお金を稼ぐ。
こんな人を一人でも多く増やしたいなと思っています。


来月から募集したいなと思っていますので、
興味があればもうしばらく待っていてください^^


そのためにはまず、

『自分が働き続けないと収入が発生しない仕組み』ではなく、
『自分が働かなくても収入が発生する仕組み』

を作ることを一番に考えなければいけません。


毎日毎日仕入れをして出品作業してFBAに送ったりヤフオクで発送したり、

毎日毎日メルマガ書いて、次々に内容のない新しい商品を節操無く紹介して、

そんなことをやっていても自由にはなれないんですね。


僕はもう、目先の利益だけを稼ぐ教材とかは一切買わなくなりました。

自分の将来の資産を形成するための教材や塾しか買うことはありません。

なので、1ヶ月に教材やツールを1つ買えばいいほうです。


ですが、僕がここ最近、ずっと買い続けて、
今でも毎日勉強しているセミナーがあります。

それの次回セミナーの募集が始まりました。


独立・起業を目指す人向けのセミナーですが、
ネットビジネスをやっている人は全員会社をやめて独立しなさい!
とか言うわけではありません。


でも、今後【自由な自分らしい人生】というものを手に入れたいのであれば、このセミナーは必須です。

今までのシリーズもほんとにいいセミナーでぜひ手にしてほしいのですが、
一つ2万円とかするのでなかなか手が出にくいと思います。


ですが今回は【初心者向けのセミナー】ということもあり、
かなりの格安価格になっています。


もちろん僕もすでに参加しましたので、
※当日はたぶん直接ではなくオンライン参加になると思いますが。

自分の人生を本気で変えたい、せどりの次のステップにそろそろ行きたい!

と思っているのであれば、ぜひ参加しましょう。


あんまりこういうことは言いたくないですが、
100%返金保証もあります。なので不安は一切ありません。


似たような教材にいくつも投資するのではなく、
こうした価値あるものに自己投資する意識が必要不可欠ですね。


↓↓↓
時短起業で1年以内に最短・最速・リスク0で成功する方法


それではまた!



なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


メルマガ登録はこちらからどうぞ!




このブログの目次はこちらです。
関連記事や気になる記事など、もぜひどうぞ!

せどりブログ目次


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです