くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり完全マニュアルの感想をいただきました。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり完全マニュアルの感想をいただきました。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


最近は、自分の音楽活動に力を入れてました。

なのでここ1ヶ月間はほとんど外出とかはせず、
まあたまに買い物ついでにブックオフなどに寄ったりはしましたが、

ネットビジネスの作業は全くやらず、
ひたすら音楽の勉強ばかりしていました。

DSC04437.jpg

いやー、この歳になってここまで勉強したのは久しぶりです。

実際、情報教材とかダイレクト出版のビジネス書とかを
買った時もそれなりに勉強するつもりで、
メモったり付箋を貼ったりそれなりに頭に入れるつもりでは読むんですが、


音楽(DTM)の関連書籍を10冊近く買って、
ここまでノートやメモ帳にまとめるのは、
せどりの教材やアフィリエイトの教材を初めて買った時以来かもしれません。

むしろそれ以上かも。
1ヶ月間毎日、予備校生みたいなスケジュールで
DTMをガッチリ勉強していました。

そしてそれと創作活動も並行してなので、
かなり産みの苦しみも味わいました。


でもやっぱり自分のやりたいことや、
結果を出したい!!って思ってることなら、
勉強することがむしろ楽しいんですよね。

次々に新しい知識が身について、少しずつできるようになるのを
実感するのは、何事にもかえがたいうれしさだったりします。
そういうのって、ほんと年齢は関係ないですね。

それに、自分の作った曲が誰かに良いリアクションをもらえると、
本当にお金にはかえがたいなんとも言えない感動がありますね。



せどりとか、ネットビジネスもまったく同じで、

『稼げる商品が見つかりません!教えてください!』

『次はどうすればいいんですか?ほんとにそれやって意味あるんですか?』

みたいな、

本当に『お金を稼ぐってことはそういうことじゃないだろ!』

っていう、なにか勘違いしている人がたまにいたりするんですが、
なんだか悲しくなりますよね。


『人生を変えます!!』

『月収100万円目指します!!』

ってネットビジネスを始めたのに、
すぐに弱音を吐いたり、愚痴をいったり、
上から目線の評論家気取りになって教材を批判したり・・・。

自分の人生を変えたいなら、
今までの自分を変えないと今までと同じ人生が続いていくだけなんですけどね。


ひとそれぞれ色々思うところはあると思いますが、

なんのためにネットビジネスをやるのか?

なんでせどりをしたいのか?

稼げる方法ならなんでもいいのか?


やっぱりどうせやるなら自分の人生を充実したものにするための努力をしたいものですよね。



ゲームせどり完全マニュアルに関しても、
本当に真剣に取り組んでくださる方が多く、
クレームは一つも来ないどころか、
嬉しい感想をめちゃめちゃいただいています。


例えば、

のび三さんはじめまして。

僕は今までせどりの教材を購入したことがなく、
今回が初めての購入でした。

不安もありましたが今はとても楽しく勉強させてもらってます。

ノートにびっしりメモをとるなんて高校生以来でしょうか。

なぜ初めての教材をこれにしたかというと、
のび三さんの考えがとても共感できたからなんです。

実は僕も音楽をずっとやってきました。

高校卒業後に上京してずっと音楽活動してきました。

周りの音楽仲間はどんどん音楽を辞めていきました。

なんでみんな辞めてしまうんだろうと残念でなりませんでした。


音楽はお金がかかります。

一人暮らしをバイトでまかないながら活動を続けていくのには限界があります。


そんな僕にはのび三さんの言っていた、

『音楽活動を続けるためにせどりやアフィリエイトをする』というのがとても響きました。

せどりを自分のやりたいことをするためのきっかけにしてほしいっていうのは

他のせどらーさんからは出てこなかったすばらしい意見だと思いました。


だから音楽を続けるために本気でがんばってみます。
自分なりのペースでがんばっていきます。

まだ解らないことだらけで困っちゃいますけど、
調べながらすこしずつ理解してきてますし。


それにこの教材の購入をきっかけに勉強を始めて、
新しいことを吸収していると実感できているのでとても楽しいです!

本当に購入してよかったです。ありがとうございました。

今日から2日ほどですが地元に帰郷するので、田舎のゲームショップをチェックしてきてみます!



他にもたくさん成果報告や嬉しい感想は頂いてますが、
特にこの方のメッセージが印象的だったので紹介させて頂きました。

こうして、少しでも人生を良い物にしようと
僕の教材に真剣に向き合ってくれるのは本当に嬉しいですね。


僕が今回、自分のゲームせどりの教材を出したのも、

こうした

■ゲームせどりで稼げる人を一人でも増やし、自由を手に入れるきっかけになってほしい

というところが大きいです。


せどりで独立したい人は稼ぎたいだけ稼いでもいいし、
毎月の給料に少しでも副収入を増やしたいでもいい、
人の価値観はいろいろなので、正解はありません。


ですが、僕の教材を真剣に実践していただければ、
せどりで長く安定して稼ぐことのできるスキルは
確実に身につきます。これは断言します。


もし興味があれば検討してみてください。

↓↓↓
ゲームせどり完全マニュアル

セールスレターを読んでみてください。
きっとびっくりすると思います。
かなり真剣に書きましたので^^

ただし、セールスレターを全く読まないとか、

セールスレターの内容に共感できないのに
『ゲームせどりは稼げそうだから教材買いました!』
ってのだけは絶対にやめてくださいね。

そんな人が買わないようにするためのセールスレターを書いているので。


あと、前にも言ったと思うのですが、
8月からまた新しい企画をしています。

僕みたいに、『自分のやりたいことを好きな時に出来る環境』というものを、
少しでもたくさんの人に手に入れて貰いたいなと。

そのための企画を、なんとか来月中には形にしたいと思います!

興味があれば、ぜひ楽しみにしていてください。


それと、私事ですが、今日やっと来月夏コミに出す自分のCDが完成しました!

ボカロに興味があれば、ぜひ聞いてくれたら嬉しいです!

夏コミに行くよ!!って場合は、
ぜひうちのサークルまで遊びに来て、
僕にこえかけてくださいね-!!

音楽活動用Twitterはこちらです。

↓↓↓
音楽活動用アカウントはこちら!


ではでは!今日はこのへんで!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


メルマガ登録はこちらからどうぞ!




人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです