くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり完全マニュアルが1位になりましたm(_ _)m - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり完全マニュアルが1位になりましたm(_ _)m

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

7/1日に発売開始した、僕の
■ゲームせどり完全マニュアル
ですが、


先行販売開始から3日たちましたが、
販売開始初日から現在まで
おかげさまでインフォトップのオークションカテゴリランキングで
1位を維持させていただくことが出来てます。

2013-07-02_214105.png

しかも、超極々限られた、
僕が本当に信頼出来るアフィリエイターさんにしか
ご紹介して頂いてないのに、です。


しかもみなさん、安っぽい紹介を一切しないで
しっかりと気持ちを込めてご紹介して頂いてるのには
ただただ感謝です。

本当にありがとうございます。


『この教材はやばいっすね!!』

とか

『あなたもこの教材で月商◯◯百万円稼いじゃってください!』

みたいな、

軽いノリのアフィリエイト報酬目的の
人に安っぽい紹介をされると、
確かに広まるし爆発的に売れるんですが、
それじゃあ、必要もない人に煽り売ることになるので、
余計な人にも売ってしまうことになるんですよ。


楽して稼ぎたい甘えた人や、
ノウハウコレクター気質のある人とかも
セールスレターを読まずに勢いで購入される可能性が上がるので、
購入者さんの満足度が下がるんですよね、
真剣に教材を勉強しようと思って買うわけじゃないので。


でも爆発的に売ることが目的の教材ではないですし、
しっかりと価値を感じてくれる人だけの手に渡り、
しっかりと成果を出してもらうことが一番大事なので。


だからセールスレターには
■こんな人は買わないでください!
とか書いたり、

派手なギラギラした感じは一切使っていないし、
実際に売れた商品を画像つきでガンガン公開するとかも、
一切しませんでした。
有名な人の推薦文とかも一切もらってないですしね。

他にもそんな『必要な人だけが手にとってくれる仕掛け』
をたくさんセールスレターに仕込んだので、
まあ爆発的にこの教材を売ることは難しいかもしれません。

ですがその分、教材購入者さんの満足度は相当高いと思います。


でも、それにもかかわらず、
僕の教材をしっかりと真剣に実践するつもりで
購入してくださった方が一定数いた事には、
本当に安心しましたし、嬉しく思いました。

おかげさまで1位をキープすることが出来てますし。


別に無理してまで購入して欲しいとは全く思いませんが、
本気でせどりの幅を広げたいとか、
ゲームせどりを取り入れてみたい!と思うなら、
間違いなく稼ぎを増やせる教材なのでぜひ検討してみてください。

ちなみに『薄利多売』のゲームせどりではなく、
高利益率・高利益額のゲームせどりですからね。

薄利多売を否定するつもりはないですが、
別に薄利多売をするならゲームせどりをやる必要ないんですよ。


なんで
■20000円で仕入れて24000円で売りましたー!
とか
■7000円で仕入れて9800円で売りましたー!
とか、

そんな高単価仕入れをするのに、
1000円程度しか利益が出てないとか

僕にはまったく共感できないんですよね。


それなら古本とかCDせどりの、
仕入れ単価が安いせどりをすればいいんですよ。

そのへんはセールスレターに僕の考えをすべて書いたので、
読んでもらえたらなと思います。


ちなみに昨日は、用事で法務局に行ってきたのですが
その帰りにちょこっと地元のブックオフに寄ったんですよね。

金田一少年の事件簿が急に読みたくなって・・・。
※明智さんと金田一と地獄の傀儡師高遠が一堂に会する
『獄門塾殺人事件』が最近のお気に入りです。


ブックオフはゲームせどりに関しては最近は結構厳しいのですが、

※まあ3000円⇒4000円のような薄利でも良ければ
仕入れられるものはめちゃくちゃたくさんありますが。


■1550円⇒8000円
■950円⇒3500円


とかで何度も売ったことのある鉄板商品を仕入れることが出来たんですよね。

あとは105円仕入れで1000円程度の利益の攻略本も数冊仕入れました。


ブックオフでも、こうした商品は普通にあるんですよ。

まあでもこれって、最安値基準で仕入れをしているわけではないので
最安値だけを見ていたのでは絶対に気づきませんし、
そこまで頻繁には落ちてるような商品ではないですが、

見つけた時には絶対に見逃さないようにする知識は身に付けるべきですよね。


しかも、この時はこの仕入れに何分かかったと思いますか?

30秒くらいですかね(笑)

実際はCDや古本とかも仕入れたので、滞在時間は30分くらいだったと思いますが、

利益にすると総仕入れ額5000円くらい⇒見込み利益3万円というところですかね。


30分でこの見込み利益なら十分じゃないかと思います。

しかも仕入れ金額が全部で5000円程度なので、リスクもほとんどないですし。

もうちょい仕入れに時間を使えればがっつりいけたと思うんですけど、
その日は用事で時間に追われていたので30分で断念。

どんな仕入れだったかは今度また機会を見て紹介しますね。


予めゲームせどりの知識を身につけておけば、
こんな仕入れも普通に可能になるんです。
ゲームだけでも、30秒の仕入れで7000円程度の利益がほぼ確定ですからね。

どうせやるなら、これくらいの高利益のせどりをしましょうよ。


最近は教材の販売準備で忙しかったので、
こんな簡単に稼げるし、なによりせどりが好きで楽しいので、
今度はがっつりまた仕入れを再開しようかなと思っています。


そのすべてのノウハウを詰め込んだので、
ゲームせどり完全マニュアル、
ゲームせどりで本気で稼ぎたい方はぜひ手にとって見てください。

↓↓↓
ゲームせどり完全マニュアル


それとゲームせどり完全マニュアルの購入者さんから
とても嬉しいメッセージをいただきましたので、
ぜひ読んでみてください。

のび三様

初めまして。Kと申します。
いつものび三様のブログ・メルマガを
楽しく読まさせて頂いております。


のび三様の事はゲームせどりの
無料レポートをきっかけで知りました。

のび三様が作成された無料レポートは、
無料レポートとは思えないような
質とボリュームに圧倒されました。

自分がせどりを始めたての頃、
ゲームせどりをやっていくうえで、とても勉強になりました。


事実、自分はのび三様の
無料レポートやブログでの情報がきっかけで、
ゲームせどりで稼げるようになったからです。


1950円のものが3万7千円や、
500円のものが2万5千円と、
次々にゲームせどりで高回転かつ高利益を実現する事が出来ました。


そういった意味で、
ゲームせどりを実践するきっかけを与えて下さった
のび三様には本当に感謝しております。


のび三様のセールスレターは読みながら共感の連発でした。


ゲームせどり完全マニュアルも購入し、
実際に手に取って拝見しましたが、
とても素晴らしい内容で、
本当にこの価格で大丈夫なのか?と心配になりました。

1度だけならず、何度も繰り返し勉強し、実践に落とし込んでいきたいと思います。


こうした方が僕の教材によって増えることが、
僕が今回教材を作成した理由ですから、
このメッセージは本当に嬉しいですね。


この方は月商100万円以上とかを達成していながら
利益率50~60%の【高利益率】のせどりをされていますし、
月商だけじゃなく利益もしっかりと毎月公開しています。


仕入れ資金はできるだけ安く抑えて、
大きな利益率と利益額を取っていくという考え方
は、
まさに僕と同じです。


僕の教材を実際にしっかりと実践していただければ、
今のせどりの利益は普通に跳ね上がると思いますよ。


その多くの人をゲームせどりで稼がせてきた
『最強ゲームせどりノウハウ集』の
何倍もの濃いコンテンツを詰め込んだ教材なので、
ゲームせどり完全マニュアル、ぜひ読んでみてください。

↓↓↓
ゲームせどり完全マニュアル

ちなみに7/8日まで期間限定特典がついています。

こちらの音声も普通に数十万円は稼げるほどの
教材の内容を圧倒的に加速する音声なので、
どうせなら8日までに購入して、
ぜひ音声を聞いてほしいなと思います。


ぜひ、真剣な気持ちを持ったたくさんの人の手にわたって、
少しでも人生がより良いものになってくれたら嬉しいと思います。


ではでは!!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


メルマガ登録はこちらからどうぞ!




人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです