くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり完全マニュアル発売します。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり完全マニュアル発売します。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日お伝えした僕の教材
■ゲームせどり完全マニュアル
ですが、ついに明日、一般販売を開始します。


今月は記事をほとんど書いてませんでしたが、
今月はずっと、ゲームせどり完全マニュアルの販売準備をしていました。


昨年に購入してくださった方も多いと思いますが、
改めてこの教材にかける思いを少しだけ書こうかなと思います。


僕はもう『せどり』という言葉を知らなかった頃から考えると、
せどりを10年近くやってきたことになります。


ゲーム以外のジャンルのせどりももちろんやっていますが、
ゲームせどりをメインでやっていたので、
ゲームせどりの情報発信から始めました。

『最強ゲームせどりノウハウ集』という
僕の無料レポートから僕のことを知ってくださった方も
相当数いると思います。


このレポートは、めちゃくちゃ成果報告をもらっていますし、
実際、このレポートは有料でもお金払う人いるでしょ、っていう
嬉しいメッセージをかなりたくさんもらいました。

ゲームせどりのみならず、
すべてのジャンルに通ずるせどりの本質をかなり書きましたからね。
今の時点でも、全然通用する内容です。


で、なにやらゲームせどりという言葉が最近はもてはやされるようになってきましたが、

どうも、ゲームせどりの本質をしっかりと解説した教材が本当にない。

全然無い。

全くない。

無料レポートすらない。


ゲームせどりというカテゴリをちょこっとだけ
解説した教材はあるにはあって、
僕も購入して今までいくつか見て来ましたが、

どれも

■Amazon在庫切れ商品を狙おう

■新品未開封を狙おう

■ランキングは◯◯位以内を仕入れてFBAで売ろう

■◯◯シリーズは狙い目


とか、本当にこんなもんでした。


別にその内容が悪いとは言いませんよ。

でも、僕はそのやり方を『ゲームせどり』と
ひとくくりにするのはどうも腑に落ちない、というか微妙だったんですよね。


でも、そんな内容だったら
『ゲームせどりじゃなくてもやることいっしょじゃん!』
って、ずっと思っていたわけなのです。


それに、一番微妙だったのが

■なぜかFBAしか販路に使わない

■電脳せどりもヤフオク⇒amazonの一歩通行

■ランキングしか仕入れ基準にしない

■新品しか狙わない

■ゲームで薄利多売をする


とか、おおよそ『せどりの本質』からは
かけ離れたゲームせどりを勧める人が多いもんだから、
もうそれがゲームせどりのデフォルトになってしまっている。


例えば『このゲームは狙い目ですよ!』って

■2000円⇒3500円で売れました!

みたいな、FBAだったら利益1000円もでてないじゃん!という

超低利益率のせどりをゲームせどりと自信満々に解説している人がいるのを見て、

正直愕然としました。


いや、そんな利益率悪いなら別にゲームせどりにこだわる必要ないじゃん、て。

そんなんならCDせどりとか古本せどりのほうがよっぽどいいでしょって。


だからこれはいよいよ
『しっかりとした高利益率のゲームせどり』
というものを教材にしないといけない。

時代に左右されない、
しっかりとしたゲームせどりの本質を解説した
『ゲームせどりの教科書』
を作らなければいけない、そう思って、
今回この『ゲームせどり完全マニュアル』を作成したんですね。


そもそもせどりなんて人それぞれのスタイルがあるんだから、
教材の中で上辺だけのテクニックを解説してもしょうがない。


それこそ

■ランキング◯◯位以内の商品を仕入れましょう!

■新品を狙いましょう!

■FBAに送ってFBA最安値で売りましょう!


とか、『教材を作成した人の』明確な基準だけだしても意味が無いんです。


大事なのは、具体的なテクニックを解説しつつも、
教材の実践者がその人なりに昇華できる、
本質的な内容を伝える教材でないと。


まえに教材について記事を書いたことがあるのですが
表面的なテクニックばかりを伝える教材では、
ダメなんですよ。
みんながみんなそれしかやらなくなっちゃうから。


だから、今回の『ゲームせどり完全マニュアル』は、
そのどちらもしっかりと解説しています。
もうゲームせどりに関する教材は、これ以上いらないと言い切ります。


まあ部分的に何かしらの内容を
補完するような教材ならいいと思いますが、
ゲームせどりに関しては99%をカバーしているので、
まったくの初心者でも、普通にゲームせどりで稼げるようになります。

そして、しっかりとした一生稼ぐことのできるスキルを
身につけてもらうために作った教材です。


ちょっと自画自賛していますが、
ほんと、それだけのものが出来たと思います。
特典とかを考えても、この価格はありえないくらい
相当格安なんじゃないかと思います。

今後数十万円、数百万円と、長い間安定して稼ぐことのできるスキルが
身につくわけですからね。


すでに以前に『ゲームせどり完全マニュアル』を手にとって
実践してくださった方は、かなり成果あげていますし、
嬉しい成果報告もめちゃくちゃもらっています。


そして、昨今に販売されているせどり教材とくらべて、
内容の濃さやコストパフォーマンスは圧倒的に違うと思いますよ。


まあ、本気でおすすめできるものは僕ももちろん紹介していますが、
最近は心からおすすめしたいと思える教材が
サラリーマン副業転売マニュアルしかなかったですからね。


まあ自分の教材を、心からお勧めできるのは自分しかいないですし。
自分が心から本気で自信を持って紹介しないでどうすんだって話ですから。


というわけで、今回販売開始することにしたわけなのですが、
正直、『ゲームせどりって簡単に稼げるんでしょ!?』
っていう人には手にしてもらいたくありません。


本気で自分の人生をゲームせどりによって少しでも豊かにしたい、

と、しっかりとした気持ちを持っている人だけに手にとって貰いたいと思います。

そういう人じゃないと価値を感じてもらえないですし、
僕も自分のノウハウ・ハウツーを安売りしたくありませんので・・。


というわけで、僕のゲームせどり完全マニュアル、
販売開始日は、7月1日の18時からです。


できれば、本気でゲームせどりをやりたい!という
熱い気持ちを持った、たくさん人に手にして貰いたいですね。


ちなみに最近販売したゲームはこれ。

↓↓↓
このソフトです
1980円⇒6980円(中古)

ちなみに最安値では売ってませんよ、当たり前ですけど。
あることをちゃんとすれば、簡単に高額でも売れていきますからね。

新品じゃなくて中古でもこれくらいの利益はしっかり出せるんですよ。
これは中古ゲームショップではないとある店にて購入したものです。

このあたりも僕のゲームせどり完全マニュアルではもちろんしっかりと解説しています。

どうせやるなら最近流行りの薄利多売のゲームせどりじゃなくて、
これくらいの『高利益率』のゲームせどりをやりましょうよ。

それが本当のゲームせどりってものですよ。


そのあたりは僕の『ゲームせどり完全マニュアル』で
すべて完全網羅で解説していますから。



それでは、販売開始までもうしばらくお待ちください!

ではでは。



なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


メルマガ登録はこちらからどうぞ!




人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです