くりっく365メリット・デメリット

ゲームせどり完全マニュアル一般販売開始します。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ゲームせどり完全マニュアル一般販売開始します。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

ちょっとご無沙汰していますが、
この間のメルマガでお伝えした、近々計画している
『3つの企画』のうちの1つが、やっと形になりました!


それは、僕の教材
■ゲームせどり完全マニュアル
の一般販売開始です!


こちらは1度だけ超クローズドの限られたメルマガ読者さんだけに
こっそりと再販したことがあったのですが、
一般販売募集は一切していませんでした。


定期的に購入希望のお問い合わせはかなり頂いてましたが、
このたび、やっとインフォトップにて
一般販売を開始する準備ができました。

なので最近は徹夜続きでしたね(汗)


去年からずっと『2012年中には一般販売したいと思います!』と
言っていましたが、こんなに間があいてしまったのは
待っていてくださった方には本当に申し訳なく思います。
すみませんでした。


ちょうど1年前の教材なわけですが、
1年経った今でも十分通用する
ゲームせどりの本質的な内容だと思いますので、
今でももちろん十分通用します。

というか、本質が通用しないとか意味がわからないので・・。


この1年間で多少状況が変わったりしたことに関しては、
多少修正、補足で追加音声などを作成しましたので、
全く問題ありません。


ただ、先日見なおしても、ほとんど修正するところなかったんですよね。

それだけ、時代に左右されないゲームせどりの本質をついた
『教材』だったんだなと、我ながら改めて思いました。


いろいろ思うことがあって
このゲームせどりの本格的な教材を作成したわけですが、
僕が去年この教材を作成した時と今も思うことはほとんど変わりません。


『ゲームせどりの本格的なマニュアルを作りたい』

そして

『今後この教材だけあれば、ゲームせどりの本質はほぼ学べる』

という気持ちを込めて、本気で作成しました。


それは何よりも、
『ゲームせどりで少しでも稼げる人を増やしたい』という、
気持ちを本気で思っていたからです。

まあ直接コンサルすればそれも簡単ですが、
それでは大人数は絶対無理ですから。


なのでまさしく『ゲームせどりの教科書』となるものを作りたかったんですね。

もう余計なしょうもない教材にお金を使ってほしくないんですよね。
ことゲームせどりにおいては。


昨年に書いた自分の記事を読み直していたら、
この『ゲームせどり完全マニュアル』に関して
結構いいこと書いてるな、って我ながら思いました。

興味があれば僕のブログの過去記事を読んでみてください。


そして、この『ゲームせどり完全マニュアル』も
今日までに相当数の成果報告を頂いてます。

これも簡単に廃れるような内容ではなく、
長い間ずっと安定して使える、財産となるスキルを教えているからだと思います。


というわけで、かなり自信のあるゲームせどりの教材が出来ました。

詳しいことはまた明日書こうかな、と思います。


ゲームせどりに興味があれば、ぜひ楽しみにしていてください!

販売開始まであと少しです。


ではでは、今日はこのへんで。



なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


メルマガ登録はこちらからどうぞ!




人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです