くりっく365メリット・デメリット

【特典】CDせどりまとめ売りの極意を削除します。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

【特典】CDせどりまとめ売りの極意を削除します。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

ちょっとした大事なお知らせがあります。

僕が作成したCDせどりの教材で
■CDせどりまとめ売りの極意
という教材があります。
cdsedorimatome.png

すでに400名程度の方に手にしていただいて、
成果報告をめちゃくちゃもらっている教材です。

それをいままで
『DVDせどりシークレットマニュアル』の購入者様に
人数限定で特典としてお渡ししていました。


で人数限定でお付けしていたのですが、
DVDせどりシークレットマニュアルにお付けするのも
残り2名となりましたので、

そろそろこの『CDせどりまとめ売りの極意』を
DVDせどりシークレットマニュアルの特典から外すことにしました。


こんなにたくさんの成果報告ももらっているほどの
価値ある教材だと僕は思っていますし、
同じようなジャンルの教材は全くありません。

それもひとえにまとめ売りをここまで実践して、
結果を出してきたのは僕以外にはほとんどいないからです。


全巻セットとか、適当に集めたのを売るとか、
その程度ならやっている人はいますが、

『どこにでもある商品でしっかりと大きな利益をとる』

というところに忠実にやってきたのは
ほんと僕以外には数えるくらいしかいないんじゃないかと思います。
実際会ったことないですし。
僕はいままでの数年間、まとめ売りだけで、1000万円以上は稼いできました。


僕自身が数年間にわたって実践し、独壇場で稼いできた方法を
それを『だれにでも実践できるように』落とし込んだ教材なので、
特典にするのはもったいない、とちょっと思っていたんですよね。

まあでも、飽和は絶対にしません。


なぜなら

■ビームで前頭!みたいな頭を使わない単純作業では稼げないから

■ヤフオク使うのでアマゾンオンリーせどりはめんどくてスルー


という、大きな壁があるからです。


なので頭を使わずにらくして稼ごう!、と思っている方は
あえて買いたくならないようなレターにしたんですね。

まあ教材の概要はそんな感じなのですが。

レターでノウハウこそ語っていますが、
教材でハウツーを徹底的に解説しているので、
中身を見れば発見がたくさんあるはずです。

まあ教材に関してはいまさらあえて説明することもないので・・


なので、限定数もわずかになってきたので、
ちょうどいいタイミングなので特典からは外す事にしました。


一応、予定としては今週いっぱい(19日の24時まで)
DVDせどりシークレットマニュアルの特典として残します。

が、それ以降は、単品での販売と他の教材の特典にする予定です。


というのも、つい先日、とあるせどり教材を拝見したら、
めちゃくちゃ良い教材だったんですよね!


僕はいままでステイブルせどりをおすすめして来ましたが、
こちらの教材の方がコストパフォーマンスも圧倒的によく、

ちょっと今のせどり教材の中ではダントツじゃないの?

っていうくらい、初心者から中級者までをしっかりとカバーした教材だったので。

こちらの教材の特典にするつもりです。


あ、もちろんステイブルせどりもいままでどおりおすすめ出来ますけどね。

ステイブルせどりも僕の特典を合わせたら、価格以上の価値は絶対にあるので。

ただ、総合的に見て、今後はこちらの教材を推していくかもしれません。

そのへんは、好みや用途の問題もあると思いますが。


まだ全部中身を見ていないので、
今週末までには久しぶりにレビューを書こうかなと思います。
いまのところはものすごくオススメできそうな感じですね。


というわけで、
DVDせどりシークレットマニュアルの購入を考えている場合で、
なおかつまとめ売りの極意を特典として貰いたい場合は、
今週末の19日までにどうぞ。

↓↓↓
DVDせどりシークレットマニュアル
DVDせどりシークレットマニュアルの詳細はこちら
※必ず決済時に特典付き表示を必ず確認してください。
表示されていない場合はまとめ売りの極意はお渡しできません。



まとめ売りの極意単品での販売はこちらです。

cdsedorimatome.png
■CDせどりまとめ売りの極意


特典から外す前日くらいにまたアナウンスしますね。

ではよろしくお願いいたします!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


メルマガ登録はこちらからどうぞ!




人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです