くりっく365メリット・デメリット

割引商品がザクザク見つかるサイト - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

割引商品がザクザク見つかるサイト

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

この間ちょっとネットサーフィンしていて
面白いサイトを見つけたのでご紹介です。

全然知らなかったのですが、
すでに結構話題になっているみたいなので
もしかしたらすでにご存知かもしれませんね。

↓↓↓
Amazon訳あり商品

Amazonの商品のカテゴリ別人気トップ10をずらっと並べて見せるサイトですが、

Bestseller todayが、Amazon自身が出品している新品同様の訳あり商品を見やすくカテゴライズしたページ「Amazon訳あり商品 (warehouse_deals_jp)」を公開しています。

商品はカテゴリー分けされ、それぞれのカテゴリーごとに人気トップ10が表示されてます。


要するに

【状態はほとんど良い商品なんだけど、外装や僅かな傷がある】ようないわゆる『アウトレット品』とでも言うんでしょうか。

それをまとめて人気順に見れるサイトですね。

「中古品の出品」をクリックすると、なぜ価格が下げられているかの理由を見ることができます。

たとえば外付けハードディスクを見てみたところ
商品は包装に損傷があるようですが、商品は良好な状態とのことでした。

せどり的には微妙でしたが、自分で使う分には非常にお得な価格でしたよ。


せどり的に見ると、
利益は多少は出るものの、大きな利益は狙うのはなかなか見つからない
って感じがしました。

僕は眺めているうちに自分のほしいものがあれこれ出てきたので、
ついつい衝動買いしてしまいましたが・・・。


あわせてこちらのサイトも使うといいと思いますよ。

こちらもせどり的に超有名なサイトなので
今更感はありますが、知らない人もいるかもしれませんので・・・。

↓↓↓
Offzon(オフゾン)


ぜひ今回のサイトと合わせてうまい買い物をしてみてください。

僕みたいなせどり好きな人間だと、
眺めているだけでも面白いですし、リサーチの勉強になりますからね。

ここを楽しんで出来ない人は、そもそもせどりに向いていないんじゃないかと思います。


自分に合わなければ無理して使うことはないですが、
無料なのに登録しない・使わないとか稼げる機会をみすみす逃しているのと一緒です。

それなのに
『リサーチの仕方がわかりません!!アドバイスください!!』
って人も少なからず絶対いるのですが、

そんな人は『この人、本当に稼ぐ気あるのかな?』、と思ってしまいますよね。


ではまた!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです