くりっく365メリット・デメリット

根本を変えないと意味が無い - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

根本を変えないと意味が無い

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

以前に
■20代のうちに知っておきたい お金のルール38
という本をめちゃくちゃおすすめで紹介したことがあります。

これですが


本当におすすめの本なので僕のブログでもずっと紹介しているのですが、

■読みました!ほんとよかったです!

って声をたくさんいただきました。

この本を読んでかなり『意識が変わった』という方が多くて、
本当に嬉しいです。

たとえばこんなメールをいただきました。

のび三さん、こんにちは。

いつも勉強させていただいています。

20代で知っておきたいお金のルール

ですが、読みやすく、

頭に入りやすいので私のようなものでも理解できます。

早速、今までマックを重宝し、

コーヒーで時間つぶしのようなものをしていましたが辞めました。

人の悪口やその場だけのくだらない話が耳に入らないだけでもかなり有益です。

これからもよろしくお願い致します。


この方はほんと頑張られていて、
最初こそ厳しく言ったことがあるのですが、
今では僕のサポートをガンガン使い倒して張っています。


でも、かと言って僕に依存するわけではなく、
しっかりと自分なりに実践されてから相談に来られますし、
自由をつかむために、今は仕事をしながら兼業でせどりも頑張られています。


こうした『稼ぐ意識の高い人』なら僕もなんでもサポートしたくなりますし、

成長が見えるので話していてもとても楽しいです。


これはネットビジネスが

■副業だから

とか

■まだ初心者だから

とか

■なんとなくやってなんとなく稼げてるからいいや

みたいな、そんなことは関係ないんですよ。


むしろ大事なのは
『稼ぐために必要な意識や考え方を早いうちに身につけること』
なんです。


もちろん最初は結果も大事だと思うので、
最初こそテクニックを学ぶのもいいのですが、
同時進行で稼ぐ意識もしっかりと身につけないと
ほんとーに意味が無いんです。


僕がいつもメルマガや記事で

■僕が稼がせます!

とか

■なんでも質問、相談してきてください!

とか

■この教材ははやばいすね!稼げないわけがありません!

とかそんな安っぽくてしょうもない言葉を一切使わないのも


■稼ぐための本質の考え方やスキル

を身につけないと意味が無いと僕自身思っているし、

これを読んでくださっているあなたにも
せっかく読んでくださっているのだから
それをちゃんと伝えないと意味が無いと思っているからですね。


そしてそうしたしっかりとした意識を持っている方とだけ
僕はお付き合いをし、仲良くなりたいからです。
これはもちろん読者さん、購入者さん、全て含めてです。

事実、稼いでいる人は副業だろうが専業だろうが、
必ずまずは自分自身で試行錯誤して、人に頼ろうとせずに頑張っています。


実際に今、月に5万、10万を副業で稼げていて、
満足しているのならそれはそれで素晴らしいと思います。

仕事にやりがいを見出して、副業で稼ぎながらちょっとリッチな生活を送る。
それは本当に素晴らしいですね。


でも、そんな人はごく僅かだと思います。

多くの人は

■自由な人生が欲しい!!

と思っているはずです。

もちろん僕もそうですし、そのために日々頑張っています。


それに、今回会社設立してみて思ったのですが、
200万、300万円のお金なんて一瞬で消えます。

税金やらなんやら、稼げば稼ぐだけ国にたくさん収めなきゃいけないものがありますし、いろんなお金がかかります。


まだ副業意識だとそうでもないかもしれませんが、
自分で生活できるだけのお金を稼いで
自分で頑張って稼げるようになって税金を納めるようになると、
頑張って稼げば稼いだぶん、びっくりするような金額を国に納めることになります。

これは本当に意識しておいたほうがいいです。


昔は

■毎月少しづつでいいから貯金しときなさいね!無駄遣いはダメよ!!

って母親によく言われたものですが、
ぶっちゃけ、数十万円程度の貯金では、かんたんに吹き飛ぶこともわかりました。

それこそ病気にでもなったら、数十万円では全然足りないかもしれません。
※もちろんそれを否定しているわけではなく、貯金は素晴らしいことですが。


お金を使うべくところは、

■自分のスキルや知識を向上させるためのものや体験価値

という『自己投資』に使うようにしていかないと、
本当にこれから先の時代はヤバイなと思います。


せどりの月商が100万円とかあっても、

利益が30万くらいしかないのであれば全然生活は楽ではないこともわかりました。

もちろん完全に副業と割り切ってせどりをやるなら全然いいですけどね。


なので今のこの時代

■自分だけで稼ぐ力を身につけることは必須だな

と強く痛感しましたし、

■ゼロからのスタートになってもまた一から稼げる力

を身につけないと、やっぱだめだなと改めて思いましたね。

まあその点、せどりは最初のネットビジネスにはうってつけですけどね。


ネットビジネスを本業にするにも副業でやるにも
ほんとうに大事なのは、

■他者依存せず、自分の力だけでしっかりと稼ぐ意識を身につける

ってところです。


■20代のうちに知っておきたい お金のルール38

もほんとおすすめの本なので、気になったらお近くの本屋さんか、amazonでどうぞ!


僕も今後はせどりのテクニックとか考え方とかだけじゃなくて

ちゃんと
■自由な人生を手に入れるためにはどうしたらいいのか?
ってところをもっと情報発信していきたいなと思っています。



なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです