くりっく365メリット・デメリット

この本は読んでおいたほうが良いです。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

この本は読んでおいたほうが良いです。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ

昨日からこんなキャンペーンが始まってます。

昨年の超ベストセラーなのでほとんどの方は持っていると思いますが、

まだならこの本は本当、ネットビジネスするなら読んでおいたほうがいいですよ。


無料お試しキャンペーン中なのでほぼノーリスクですが、
今回もすぐになくなるでしょうし、
そもそもネットビジネスしていてこの本を返品するとかは、
ほんとーーーにもったいないので。

というわけで、まだならすごくいい機会なので、
ぜひ手にとって読んでみてください。


昨年のダイレクト出版の本の中で最も売れたこの本ですが、
これは本当におすすめです。

もちろん僕も持っています。

DSC04416.jpg
※最重要なところに付箋をはって繰り返し読んでます。

■現代広告の心理技術
■世界一ずる賢い価格戦略


物販も含め商品を販売する者としては、とりわけこの2冊は必読だと思います。


■現代広告の心理技術
は広告ライティングの話が多いのですが、

前半の消費者心理の内容と、後半P200以降は物販にすぐにでも
直接活用できる内容も多いですので、読んで損はないです。
稼いでいる人は大抵、間違いなく読んでますし。


もちろん『世界一ずる賢い価格戦略』とあわせて両方とも
読んだほうがいいのは言うまでもないですが、

そのうち『現代広告の心理技術』が
今だけ数量限定で無料おためしキャンペーンをやっています。

2013-03-03_051326.jpg
現代広告の心理技術


昨年の時は売れすぎて増刷が間に合わず、
注文しても2ヶ月待ちとかでした。
※僕も待たされたその一人。

わずか一日ですでに1/3がはけたみたいなので、
今回ももしかしたら1週間もたたずして在庫はなくなるかもしれません。


先日の教材の話ではないですが、
こういう『自分を高められるもの』にこそ、積極的に投資をしていくべきです。

特に書籍はコストパフォーマンスいいですからね。


興味が出たら、ぜひダン・ケネディの『世界一ずる賢い価格戦略』も読んでみてください。

これらの2冊は本当に読んだほうがいいですよ。

とくに『世界一ずる賢い価格戦略』は、
せどりにも本当に重要なことが書かれているので。

たとえば『商品を簡単に安売りをするな!!』とかね。

※ちなみにダン・ケネディはこちら。
こちらはキャンペーン関係ないので急ぎではないですが。

2013-03-03_051353.jpg
世界一ずる賢い価格戦略

というわけで本当におすすめなので、興味があれば今のうちに読んでおいてください。

2013-03-03_051326.jpg
現代広告の心理技術

せどりで古本を取り扱うのに、本を読まないとか意味わからないですよね。

『本当に稼ぎたいの?』って感じです。

ネットビジネスで大きく稼いでいる人は、
ほぼ間違いなく、かなりの読書をしています。

それだけ、本から得るものは大きいってことですね。

ぜひ読みましょう!

なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです