くりっく365メリット・デメリット

自分の本当にやりたいことをしよう! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

自分の本当にやりたいことをしよう!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ついに今年も残りあとわずかとなってしまいましたね。

最近は確定申告の準備に追われて、かなりバタバタしています。

やはり今年中にある程度まとめて、準備しておいたほうが来年楽ですからね。

僕もいまこの教材を参考に、青色申告の準備を進めています。


はじめての確定申告を不安に思っている方が多いからか、
今月に入ってからめちゃくちゃ売れてますね。

↓↓↓
せどり開業バイブル


『確定申告をしたことないのでぶっちゃけ不安です!』

って方は、こちらを絶対読んでおいたほうがいいです。

書籍2冊分くらいの値段で2時間を超えるせどり税金セミナーや教材がついてくるので、

青色申告や確定申告したこと無いなら迷わずもっておくべきですね。


まあ話はそれましたが、毎年のことですが、
今年も僕はやり残したことが多く反省していることは多いですが、
来年は更により良い年にするべくまた頑張っていこうと思います^^

あとは正月のブックオフセールにもできるだけ仕入れに行きたいですね。


今年の目標はあんまりちゃんと立てた記憶が無いので覚えていませんが、
※確か『月収100万円を達成する!』というようなありがちな目標を立てた気がします(笑)

でも今ではそれも普通に達成するようになりましたし、
今年は月収350万円を達成することも出来ました。


今月も年末だからか、せどりの在庫も結構売れてるし、

僕は月に5回くらいとか、あんまりメルマガとか書いてないので(もっと書けよ!って話ですが)

もっと力を入れればもっと稼げるだろうなという自信もあるし、
実際稼ぎ方もある程度わかっています。


でも僕は『自分のやりたいことが好きなときにできる自由な人生』を目指して

このネットビジネス業界に入ってきたので、
それが自由にならない労働型ビジネスなら、
いくら大きな金額を稼げても本末転倒かなって思います。

だからマイペースが一番だと思っています。


せどりだって毎日毎日仕入れに行ったり、
パソコン眺めまくって電脳せどりすれば、

当たり前ですが全然今より稼げると思いますし、
せどりだけでも月利50万円とかはいける自信も普通にあります。


でも、一時的にはそれは可能でも、一生ずっとそれを維持し続けるのは正直しんどいし、

そもそも僕は『楽しくせどりをしよう!』という信念を掲げて情報発信をしているので、

せどりだけで一生食っていくとかは正直考えられません。

他にもやりたいことがいっぱいあって、
それを叶えるための手段として、ネットビジネスをしているわけです。

まあネットビジネスとかせどりをやめるとかではないですが・・・


それに、そもそもせどりを『やめる』とか『やめない』とかもおかしな話で、

せどりなんてちゃんと商品を探すためのスキルや考え方さえ身についていれば、

別に日常的にいつでもできるわけで。

一時の実績作りや、情報ビジネスの踏み台にしようとか思ってせどりをするのを否定はしないですが、

それじゃせどりがつまらないよな、って思います。


せどりである程度稼げるようになったり
そこそこせどりのキャリアがある人がよく陥りがちなんですが、

せどりってなんとなくやってても、
仕入れさえしていればそれなりに稼げちゃうものなんです。

まあ売上だけ大きくて利益が少ない人もたくさんいますが・・


だから

■なぜ自分はネットビジネスで稼がなければいけないのか?
■そしてそれがなぜせどりじゃなきゃいけないのか?


ってところを、これからせどりをはじめる人、

そしてこの記事を読んでくれているあなたにもっと考えてもらいたいなって思います。


別にせどりが大好きならせどりを楽しくずっとやり続ければいいと思いますし、それはとても素晴らしいことだと思いますが、

僕の本当に生きたい人生を真剣に考えた時に、

それを手に入れるためにはいつまでもせどりやってても本当の自由はやってこないな

と最近思ったので、来年から新しいメルマガを始めようと思います。


いうならば『ネットビジネスで自由を手に入れるためのメルマガ』
って感じでしょうか。

このメルマガ、どうしてもやりたかったんですよね。


本当は10月中には始めたかったのですが、案の定準備が間に合わなかったので(汗)

来年からにしようかなと。


募集は年明けの予定です。
このへんに関してもまた今度詳しい記事を書きたいなと思います。


ネットビジネスの最大のメリットは
■自分の思い描くライフスタイルを手に入れることができること
だと、最近つくづく思います。

別に効率良く大金を稼げるとか、雇われないですむということだけが最大のメリットではありません。

僕は音楽を本気でやりたいので、そのための集客方法やビジネスマインドや、

マーケティング方法とかは、アフィリエイトを勉強したことでかなり学びました。

来年は全力で音楽にも取り組んでいきたいなと思っています。

もちろん音楽以外にもやりたいことはまだまだありますし^^


このへんに関してもまた記事を書きたいな、と思うわけですが。


そして僕は、

■世の中や社会に疑問を持っているにもかかわらず、どうしたらよいかわからない人たち

に向けて、

『もっと自分らしい人生を生きましょう!』
とか
『雇われることが全てじゃないですよ!』

っていうメッセージをずっと発信したくてブログやメルマガをやってます。


そしてそれに共感してくれた方が、
いつも僕から何度も教材を購入してくれたり、
嬉しい、または熱いメッセージをくれたりします。

これは本当に嬉しいし、情報発信をやっていてよかったと思います。

そして僕が作成した教材での成果報告も、かなりたくさん頂いてますし、
これも本当に嬉しいことだと思っています。


いくらお金が稼げるからと言って、
無理して自分を押し殺して、付き合いたくない人と付き合って、
理不尽なことに頭をさげて、それで大金がもらえるならいいですが、
たいていは月20万とかよくて30万円とかの給料じゃないですか。

自分の人生という、もっとも貴重なものも犠牲にしていますし。


言い方は悪いですが、そんなもの、自分の人生をまるまるかけてまで守るほどのものですか?


そんな人生や世の中は本当に意味ないなって思うし、
それに無理して合わせようとする考えにも全く共感できないし、

別に『ネットビジネスさいこー!!』とかしょうもないことを言うつもりは毛頭ないですが、

でも、

『一度きりの自分の人生を自分らしく好きに生きてなにが悪いんだ!』って思うわけです。

その気持ちはずっと変わりません。


だったら、ほんのちょっとの間でいいからネットビジネスを本気でやったら、あっさり人生ひっくり返るのにな、って思います。

まあ僕自身がいい例なので。


僕のブログやメルマガを読んでくれている方のほとんどは、
すでに『せどり』というネットビジネスを知っている、実践して稼いでいる方がほとんどだと思います。

『誰かに雇われなくても稼ぐことができる!』という【事実】を知っているだけで、

これはとってもラッキーな事だと、本気で思いますよ。


どうせ世の中の大抵の人は、怪しい!と言って難癖つけるか、
知っててもやらない人がほとんどですから。
そういう人間は、やらない理由を探すのだけはうまいですからね。


最近は『月収何百万円をわずか○○ヶ月で稼ぎました!』って、
派手な金額を打ち出してブランディングしている人も多いですし、
別にそれに憧れて稼ごうとするのも悪くないですが、

やっぱり、

■自分の人生なにが本当にやりたいのか?
■お金を稼いだ先に何をしたいのか?


ってところをもっと自分自身考えたいし、

これを読んでくれているあなたにももっと考えてもらいたいなとも思っています。


で今年は実際にある程度稼げるようになって、
確かに『もっと稼ぎたい!』と思ったことも事実ではあるのですが、
やっぱり僕自身、最近業界を見ていて色々思うところがあって、

来年からは本当に自分のやりたいことだけをやっていく人生に
もっともっと力を入れていきたいと思います。


そしてそれを踏まえて情報発信していくことで、
自由な人生を手に入れる人をどんどん増やしていくつもりです。

そのあたりは、来年、引き続きまた書いていきたいと思いますね。


あとそうそう、いまさら感はありますが、ステイブルせどりに特典を追加しようと思います。

ステイブルせどり追加音声特典をまた作成しました。


僕はせどりをする上での基礎教材は
『ステイブルせどり』と『DVDせどりシークレットマニュアル』で充分!
だと思っているので、

ステイブルせどりの内容を更に補完するための音声を追加でお届けします。


ただ、追加音声をまとめてドン!とお渡ししてもなんなので、

来年から
■『ステイブルせどりマスターセミナー【STMセミナー】
という感じで、

音声コンテンツを定期的に20本~30本程度を五月雨式にメールセミナー内でお渡ししていくことにします。


特定のジャンルにしか使えないテクニックとかじゃなく、
せどり全てに通ずるノウハウをお伝えしていこうと思います。

こちらは総時間なんと3時間くらいになると思いますが、
1本1本を聴きやすく5~10分くらいにまとめて、
消化不良にならないように適宜お渡ししていく形を取ります。


これだけでも正直充分お金をとれる内容だと思いますし、
ありきたりの質問に応える程度の内容にはしないつもりなので、
教材として成立するくらいのものになっていると思います。


特典として無料でもらったもの、として聞くんじゃなくて、
ステイブルせどりの購入金額を払ったのと同じ気持ちで聞いてくださいね!


参加するにはステイブルせどりを僕から購入してくだされば来年からお届けします。

ステイブルせどりの購入者通信で募集をかけますので、興味があれば、ぜひ【STMセミナー】に参加してみてください。

ぜひステイブルせどりと合わせて活用していただけたらと思います。


新年のはじめということで、何かをはじめるにはぴったりのタイミングだと思いますし、

まだせどりを本格的にやっていないのであれば絶好のタイミングかと思います。

いまどきステイブルせどりにここまで特典をつけるのも僕ぐらいじゃないかと思いますので、

これからせどりを本格的に始めたいんだけど・・・って迷っているなら、
ぜひ検討してみてください。まあ無理にとは言いませんが。

STM02.png


【STMセミナー】への参加はこちらからどうぞ

↓↓↓
ステイブルせどり
※特典付き表示の確認をお願いします。


あと、『CDせどりまとめ売りの極意』の成果報告や嬉しい感想もたくさんもらっています。

中には18400円⇒47800円という凄まじい成果報告もいただきました。

しかもまとめ売りを本格的にはじめて1週間程度という。

それに僕の結果も良い感じに出てますので、それも今度また書きたいと思いますね。


この『CDせどりまとめ売りの極意』を
DVDせどりシークレットマニュアルの特典として付けれるのも、
残りわずか4名となりました。


『まだ特典のまとめ売り教材ついてますか?』って問い合わせが未だにかなり多いですが、いまならまだ大丈夫です!

限定人数に達したらまたお知らせしますので。

では気になっているならぜひどうぞ!

↓↓↓
DVDせどりシークレットマニュアル特典&レビュー


それと先日『ネットビジネスと音楽をやっている人のオフ会』に行って来ました。

僕はネットビジネスだけのオフ会とかは超絶興味はないんですが、
共通の話題や目標を持つ人達とのオフ会もなかなかいいもんだなって思いました。

なので、今度僕もオフ会とかやってみようかなって思ってます^^


僕がやるとしたら
■AKB48(姉妹グループももちろんあり)が好きな人オフ会

■ボカロ好き、アニメ(アニソン)好きオフ会
なんていいなーって思いました(笑)

もちろん両方好きな人でも全然いいです。
ま、テーマはなんでもいいんですが^^


ネットビジネスで稼ぎたいです!を前面に押し出してグイグイ来るのはちょっと微妙ですが、

せどりやアフィリエイトや情報販売などのアドバイスももちろんできるので、その時に遠慮なく僕に聞いてくれてもオーケーです^^

情報交換も一緒にできたらいいかな、と思います。

あくまでメインはネットビジネス以外の話題、ってことで^^

そんなオフ会でもいいよ!っていう人いますかね?(笑)

そしたら新年会的なものでもやってみたいかなーと思っています。

『興味あります!』って方は、下のお問い合わせからメッセージをくれたら嬉しいです^^


ではでは、たぶん今年はこれが最後の記事になると思います。

ステイブルせどり購入者さんは、来年の【STMセミナー】をお楽しみに!

では良いお年を!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ


長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです