くりっく365メリット・デメリット

読者さんから頂いた嬉しい感想や成果報告 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

読者さんから頂いた嬉しい感想や成果報告

ここでは、今までに僕の読者の方・購入者の方から頂いた
嬉しい感想や成果報告を掲載させていただいております。

せどりやネットビジネスを怪しいと思っていたり、
これから始めようとしている方などへ、
非常に勇気をくれるメッセージになっていると思います。

ぜひ読んでみてください。


Hさん
のび三さん、こんにちは。

僕はのび三さんの
『何であなたはせどりをやらないんですか?』に
触発されて、せどりを始めて稼げるようになりました。

当時なかなか一歩を踏み出せなかった僕ですが、
最初の一歩を踏み出すきっかけをもらえました。

本当に感謝してもしきれないです。
陳腐な表現で申し訳ないですが、これからもよろしくお願いします。


Aさん
のび三さん、こんにちは。
CDせどりまとめ売りの極意を購入させていただきました。
Aと申します。

前回、期間限定のゲームせどりの教材も購入させていただきましたが、
のび三さんの教材は他の教材と比べても非常に丁寧で、
中身も濃く、信頼できる情報配信者さんだなぁと、いつも感じております。

いつも非常にためになる情報をありがとうございます。


Iさん
のび三様、こんにちは。
先日、のび三さんからステイブルせどりを購入しました、Iと申します。

ステイブルせどりを参考にせどりをはじめ、いまはゲームせどりをメインに稼いでいます。
そこまで本格的に大きな金額を稼いでいるわけではないのですが、
ちょっとした家族サービスができたり、
自分の趣味にお金が使えて楽しくなったり、
心に余裕もできました。

本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


Sさん
こんにちは、のび三さん。はじめまして。

のび三さんのブログを読ませていただきまして、
その後にステイブルせどりをのび三様から購入させていただきました。
それで、ただいまは副業でせどりをやっているのですが、
なんとか月に40万円ほどの売り上げを上げることができております。

のび三さんのブログを読んで、利益を上げることができたので、本当に感謝しております。
本当にありがとうございました。


Sさん
のび三さん、はじめまして、Sと言います。

前からのび三さんのブログやメルマガを読ませていただいておりました。

せどりをはじめて今日でちょうど2カ月半とまだまだ短いですが、
いろんな人のブログやせどりの教材などで勉強している毎日です。

電脳せどりにも興味が出たのがちょうど一カ月前だったかと思います。
のび三さんと抹茶さんの対談音声ファイルから興味覚えました。

それからヤフオクに登録したりリサーチを毎日しまくってて、
今月せどりの売上目標15万円だったんですが、20万は行きそうです。

これものび三さんのお陰です。本当にありがとうございました。


Mさん
お世話になります、Mと申します。
のび三様の丁寧な対応にとても感謝しています。

早速ですが、特典の音声ファイルのほう聴かせていただきました。

音声を聴いた感想としては自分のせどりに対する甘さなどが見えて、
やはり稼げているせどらーはここまでリサーチや説明文などを工夫しているのだと
自分にはできていなかったところが多々気付けてとても参考になりました。

もちろん、のび三様のゲームせどりのレポートも拝見させてもらいました。

これから教材や特典、レポートなども、しっかりと読み込んでリサーチ力などを磨いていきたいと思います。

わからないことなどがあればまた問い合わせさせてもらうこともあるかもしれませんので
そのときはよろしくお願いします。

いつも本当にありがとうございます。


Pさん
のび三さんはじめまして。Pと申します。

せどりを初めてまだ3カ月なのですが、
5,6月は本だけ仕入れていてなかなかせどれなく
売上が1万くらいだったのでした。

ですがのび三さんのブログに出会って参考にさせていただき
ゲームせどりをはじめたところ
このわずか1ヶ月で売上が6万ほどに増えました!

ゲームせどりって楽しいしほんと良いですね^^
ゲームせどりを始めるきっかけを作っていただいて本当にありがとうございます。

感謝の意をこめてメールさせていただいちゃいました!
ご迷惑だったらすいません。


Mさん
こんにちは。Mです。
ステイブルせどりを購入してからまもなく一ヶ月になります。

実践してみて着実に成果がでてきております。
いままで最高で26000程だった売り上げが今月は40000円は越えそうです。

これものび三さんに相談させていただき購入に至った事がきっかけです。
せどりで稼ぐきっかけをくださり、本当にありがとうございます。


Oさん
初めまして。Oと申します。
はじめてメールさせていただきます。

いつもメルマガでは勉強させていただいています。

ネットビジネスに関しての、いろんな方のメルマガに登録していますが、
のび三さんのネットビジネスや人生に対する考え方がとても好きです。

最近、のび三さんのメルマガを読み返す機会があり、
またまた得るものがありました。本当にありがとうございます。

今後もメルマガ楽しみにしています。


Hさん
お世話になっております。
今年、のび三さんから教材を3個ほど購入
させて頂きました。Hと申します。

ステイブル・せどリミックス・まとめ売りの極意
本当に全部いい教材でした。ありがとうございました。

1年前は
「CDせどりなんて興味も知識も全く無いし絶対ムリだ~」
なんて思ってましたが、

今では UVERworld・EGOIST・supercellとか聞くの大好きですw

おかげさまで安定して売り上げもあがるようになり、
今月はアマゾン売り上げ43万を突破しました。
ヤフオクでも、まとめ売りの極意を実践し、売り上げを上乗せしてます。
(声優さんのCDのまとめ売り 美味しいです!)

今回のメルマガで改めて思いましたが、のび三さんのせどり・人生への考え方は
素晴らしいですね!ホント共感です。

今後もどうぞよろしくお願いいたします。


Sさん
のび三さん、はじめまして。
今年の2月からせどりを始めているSと申します。
今回はのび三さんにお礼の意味も込めて、メッセージをお送りさせていただきました。

ブログで紹介されていたゲームせどりのレポート、大変参考になりました!
私はゲーム好きなので、早速挑戦させていただいてます。

のび三さんのブログは大変参考になる情報が沢山で、とてもありがたいです。
SIMO-R1も購入しましたし、Un-doの方も紹介されたその日のうちに調べて、ebayで購入してしまいました。

色々な情報をどんどんブログで発信していただけて、自分のようなせどり始めたての人間にはとてもありがたいです。
今後もブログの更新、楽しみにいています!


Nさん
のび三さん、こんにちは。

この間からゲームせどりを続けていて、
先日、1000円で購入した新品のソフトが10000円で売れました。
売れさえすれば本よりも利益が大きいのがいいですね。
これからも続けていきたいと思います。

先日のび三さんが紹介していたせどり教材を購入してみました。
まだまだこれからですが、売上アップに繋げたいと思います。

いつも本当にありがとうございます。


Hさん
のび三さん、こんにちは。
先日、のび三さんから教材を購入させていただきました。

教材を買ってからまだ1週間ほどなのですが、
すでに相場が5,000円以上の本が3冊、
7,000円以上のCDを1枚仕入れることができました。

本当に優良教材の効果はものすごいですね!
独学でやるよりもはるかに効率がよく、購入してよかったと感じます。

これからもアドバイスなど、どうぞよろしくお願いいたします。


Hさん
のび三さん、こんばんは。
先日『ステイブルせどり』の購入特典をいただいた東出と申します。

早速拝見いたしましたところ、つい先日ブックオフで見かけた!というアイテムがありました。
仕入れに行きまして、今ヤフオクでいくつか入札が入っています。

本当にありがとうございます(涙
貧乏生活から脱出できるかも知れません・・・

こんな、いち購入者に丁寧なメールを戴けたことにも、とても感謝しております。
これからもブログ・メルマガを拝見させていただきますね!


Sさん
のび三さん
初めまして、Sともうします。

ずいぶん前に【最強ゲームせどりノウハウ集】を手に入れており、
のび三さんのメルマガが読んで、非常に共感しまして、
こんなこと初めてですが、問い合わせをしてしまいました。

のび三さんのブログをみて、『楽しくなければせどりをする必要はない!』
というところに非常に共感がもてました。

僕はせどりが楽しくてしょうがありません。

【月商◯◯百万円稼ぐ!!】というのも
煽りとしては良いと思うのですが、
稼げるだけでは、楽しくありません。

たとえ薄利でも、わくわくする仕入れ、
がつっり利益が取れる仕入れ、
気づくと売れている商品の仕入れ。

せどりが日常化してしまっているので、
せどりの出来ない日々は考えられません。

考え方が共感できます、のび三さんの教材は
是非読んでみたいと思い、このたび【ゲームせどり完全マニュアル】
を購入させていただきました。
ぜひまたご連絡させていただきます。



嬉しいメッセージを下さったみなさん。本当にどうもありがとうございました!


こうして読み返してみると、本当にせどりの情報発信をしていてよかったな、とつくづく思います。


もちろん、最初は拙い部分もあったとは思いますが、
こうして信頼してもらえる、自分の記事をきっかけにせどりを知り、
そしてせどりで稼ぎ、そこからさらに発展して稼いでくれる方が少しでも出てくれることが、なによりも本当に嬉しいです。


別に稼いだ金額じゃないんですよ。


そうじゃなくて、せどりというものやネットビジネスを知るきっかけとなって

■雇われなくても稼げるということを知ることができた

■せどりで稼いで今までより豊かな人生を歩むことができるようになった

■嫌なサラリーマンをやめて独立して、ストレスなくさらに大きく稼げるようになった

ということに僕が少しでも役に立てたのが本当に嬉しいんですね。


せどりで数百万円とか稼いでいる方からも、

『以前は本当にお世話になりました。新しいジャンルを開拓できたのものび三さんから頂いたアドバイスのお陰です』

なんて、恐縮ながらわざわざメールくださったりします。

僕よりよっぽど稼いでいるのに・・・(笑)


でも僕はこれからもそんな人を一人でも増やしていきたいですし、
自由な自分らしい人生を歩むことのきっかけになりたいな、と思っています。

いや、本当ですよ。そうじゃなきゃ2年も記事書き続けたりしていませんし。


そしてそうした人を1人でも多く増やすことが、
結果的に自分の利益になって返ってくると思っているからです。


だから『いいから稼げる情報だけください!』とか、

一方的な質問や相談ばっかしてくる人とは僕は付き合いたくないですし、

そもそもそんな人が長い間ずっと稼げるわけないですから。


というわけで長くなってしまいましたが、
いつもメールをくださるみなさん、本当に有難うございます!


これからも頑張っていきましょう!

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


のび三
ここは記事下のフリースペースです