くりっく365メリット・デメリット

ステイブルせどりに特典追加します。 - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

ステイブルせどりに特典追加します。

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


ついに今年も残り1週間を切ってしまいましたね。

最近は確定申告の準備に追われて、かなりバタバタしています。
やはり今年中にある程度まとめて、準備しておいたほうが来年楽ですからね。

僕もいまこの教材を参考に、青色申告の準備を進めています。

↓↓↓
せどり開業バイブル


『確定申告をしたことないのでぶっちゃけ不安です!』
って方は、こちらを絶対読んでおいたほうがいいです。

書籍2冊分くらいの値段で2時間を超えるせどり税金セミナーや教材がついてくるので、青色申告や確定申告したこと無いなら迷わずもっておくべきです。


まあ話はそれましたが、毎年のことですが、今年も僕はやり残したことが多く反省していることは多いですが、

来年は更により良い年にするべくまた頑張っていこうと思います^^

あとは正月のブックオフセールにもできるだけ仕入れに行きたいですね。


で、ステイブルせどりに特典を追加しようと思います。

いまさら感はありますが、ステイブルせどり追加音声特典をまた作成しました。


僕はせどりをする上での基礎教材は

『ステイブルせどり』『DVDせどりシークレットマニュアル』で充分!

だと思っているので、

ステイブルせどりの内容を更に補完するための音声を追加でお届けします。


ただ、追加音声をまとめてドン!とお渡ししてもなんなので、

来年から
『ステイブルせどりマスターセミナー【STMセミナー】』
という感じで、

音声コンテンツを定期的に20本~30本程度を五月雨式にメールセミナー内でお渡ししていくことにします。

特定のジャンルにしか使えないテクニックとかじゃなく、
せどり全てに通ずるノウハウをお伝えしていこうと思います。
STM02.png


こちらは総時間なんと3時間くらいになると思いますが、
1本1本を聴きやすく5~10分くらいにまとめて、
消化不良にならないように適宜お渡ししていく形を取ります。


これだけでも正直充分お金をとれる内容だと思いますし、
ありきたりの質問に応える程度の内容にはしないつもりなので、
教材として成立するくらいのものになっていると思います。


興味があれば、ぜひ【STMセミナー】に参加してみてください。

参加するにはステイブルせどりを僕から購入してくだされば来年から自動的にお届けします。

ぜひステイブルせどりと合わせて活用していただけたらと思います。


ステイブルせどりにここまで特典をつけるのも僕ぐらいじゃないかと思いますので、

これからせどりを本格的に始めたいんだけど・・・って迷っているなら、

ぜひ検討してみてください。まあ無理にとは言いませんが。

【STMセミナー】への参加はこちらからどうぞ

↓↓↓
ステイブルせどり感想&特典


ではでは、来年をお楽しみに!


なにかありましたらこちらから遠慮無くお問い合わせください^^
↓↓↓
のび三へのお問い合わせはこちらからどうぞ



長文読んでいただきありがとうございました!


それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです