くりっく365メリット・デメリット

CDせどりの教材販売開始です! - 『ゲームせどりとCD、DVDせどりで楽しく稼ぐ!』のび三(ぞう)のブログ

CDせどりの教材販売開始です!

こんにちは、のび三です。

人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ


先日よりお伝えしていた『CDせどり教材』ですが、
ただいまより、一般販売を開始します!

cdsedorimatome.png



『DVDせどりシークレットマニュアル』を購入して下さった方も含めると、昨日だけで40人以上の方に手にしていただきました。

本当にありがとうございました!


教材について僕が伝えたいことはこちらでだいたい伝えたので、
どんな教材か気になっているのであればぜひこちらを読んでみてください。

↓↓↓
CDせどり教材についてはこちら


正直、教材は『めちゃくちゃボリュームがある!』ってほどではないです。
全7章仕立てで、動画コンテンツが合計2時間弱、くらいでしょうかね。
※もちろん資料PDFやヤフオク初心者講座なども別途付きますが。


でも、実際要点だけに絞ればそれくらいシンプルです。だからすぐ出来ます。
『面倒くさい!』って思うのであれば、それは今の利益で充分満足しているか、『ちゃんとしたやり方を知らないだけ』だと思います。


実際に僕がこれまでに数百万円と稼いできた方法ですし、
アマゾンせどりだけで月収数十万円と稼いでいたせどりの方も、
すぐにこの方法を取り入れて、年間で100万円以上利益をプラスしています。

ただ、もちろん煽るつもりは全くありませんので、
ピンときたなら購入していただけたらと思います。

むしろこれで今後、数十万、数百万円を生み出していただけると考えれば、この値段は非常に安いものだと僕は思っていますし、

『せどりの初心者であればなおさら、これほど簡単に月数万円の利益を稼げる方法はないんじゃないの?』

と思います。


今のアマゾンだけのせどりスタイルや、
今の売上・利益に限界を感じているのであれば、
ぜひ一度実践してもらいたいなと思います。


そして教材の内容に質問・疑問があれば、
適宜追加音声を作成し、シェアしますので、
要望があれば教材はバージョンアップさせていきますね。


で、今なら『DVDせどりシークレットマニュアル』に特典として、
このCDせどり教材をお付けしています。


『DVDせどりシークレットマニュアル』の内容をすでに実践されている方なら
今回の教材の内容はスムーズに実践できるはずですし、
ステイブルせどりを実践されている方にもすごく親和性がありますから、
実践さえしていただければすぐにでも利益が増えるはずです。


というわけで、とりあえず読んでみてください。

↓↓↓
CDせどり教材についてはこちら


教材の内容は以下になります。

■第一章 まとめ売りのメリット・デメリット
■第二章 どこで何を仕入れるか?
■第三章 どんな商品を仕入れるべきか?
■第四章 より高く売るために
■第五章 まとめ売りの注意点・ポイント
■第六章 出品編
■第七章 梱包編
■補足
①効率の良い在庫管理方法
②オークファンのリサーチ動画
③具体的実例解説動画
④画像を綺麗に見せる方法

■特典 ヤフーオークション初心者講座マニュアル一式


となります。

僕が稼いだ実例もだして、すべて動画で解説しています。

では、よろしくお願いいたします!


『DVDせどりシークレットマニュアル』の特典としてもらいたい場合は、

↓↓↓
こちらからどうぞ!

※特典としてお付けできるのは、残り限定4名となりました。


以下は、『CDせどりまとめ売りの極意』を手にしてくださった方から頂いた、

とても嬉しい感想になります!

ぜひ買う前の参考にされてください。


これを読んでも『教材代は回収出来ますでしょうか?』なんて言うんなら、

もうそれは僕とはご縁がなかったとのことなので、

間違ってでも買わないでくださいね!


Aさん
のび三さん、こんにちは。Aと申します。
CDせどりまとめ売りの極意を購入させていただきました。

前回、ゲームせどりの教材も購入させていただきましたが、
のび三さんの教材は他のせどり教材と比べても非常に丁寧で、
中身も濃く、信頼できる情報配信者さんだなぁと、いつも感じております。

私は新品せどりをメインに月商を130万円あげていますが、
正直、純利益は25万円から30万円ほどですので、
利益率に対して悩んでいたところ、今回のこの教材です。

本当に素晴らしい教材を、いつもありがとうございます。












すでに嬉しい感想も幾つかいただいてますので、

それは今後またご紹介させて頂きますね。


長文読んでいただきありがとうございました!

それではまた!


人気ブログランキングに参加しています!
↓応援ポチしていただけるととっても嬉しいです(^-^)
人気ブログランキングへ
ここは記事下のフリースペースです